Kindle版は今すぐお読みいただけます。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


聖戦のレギオス 3 終わりなき夜光群 (富士見ファンタジア文庫) 文庫 – 2012/1/20

5つ星のうち4.2 2個の評価

その他 の形式およびエディションを表示する 他の形式およびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍)
単行本 ¥1
文庫
¥1
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

長い学園の時は終わりを迎える。ツェルニの生徒から自分にまつわる全ての記憶を消し、ディックは狼面衆との戦いの場へと戻っていく。戦いの中で再会した、火神となったレアン。やがて再びの学園都市ツェルニへ。そこで待っていたのは、かつてディックが創設した、第十七小隊を率いるニーナ・アントークとの出会いだった―。メイリン、シャーリー、レアン。ニルフィリアと、そしてニーナ。ディックの運命に干渉する女たち。彼女たちとの出会いと別れが意味するものは?果てなき復讐の末にディックが見たものは―。そして全ての謎は「鋼殻のレギオス」へ。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

雨木/シュウスケ
第15回ファンタジア長編小説大賞佳作「マテリアルナイト 少女は巨人と踊る」でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

登録情報

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.2
星5つ中の4.2
2 件のお客様によるグローバル評価
星5つ
60%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ
40%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年10月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入