著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
グレイシー,アン
オーストラリア生まれ。教職を経て作家になった
ジャレット,ミランダ
これまでに40作以上を発表し、ゴールデン・リーフ賞受賞やRITA賞のファイナリストに選ばれるなど、数多くの実績を持つ
ストーン,リン
イラストレーターとして働いたのち、1996年に作家デビュー。現在は、ロマンティック・サスペンスを中心に執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
内容(「BOOK」データベースより)
村はずれの家でつましく暮らすエリーは、ある雪の夜、怪我をして記憶を失った男を助けた。いずれ去っていくと知りながらも彼に惹かれてしまい…(『雪のプロローグ』)。家族をなくし、素性を隠して家庭教師をしているセーラは思わぬ来客に怯えた。それは6年前、彼女を冷たく捨てた恋人だった(『サファイアの魔法』)。独身主義の令嬢ベスは家族からの結婚の圧力をかわすため、幼なじみのジャックに求婚者のふりを頼む。ジャックが本当に彼女を妻にするつもりとも知らずに(『クリスマスは伯爵と』)。英国摂政期、愛の奇跡に彩られたクリスマス短編集。
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。