この本は現在お取り扱いできません。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ([バラエティ])

5つ星のうち 3.8 32件のカスタマーレビュー

その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
大型本
"もう一度試してください。"
¥ 9,800
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報


Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

勝ち勝ちくんが劇的進化!!
3.0Wついにデビュー!!!!

パチスロ小役カウンターのトップブランド「究極攻略カウンター勝ち勝ちくん」が、本体サイズはそのまま、ついに「3.0W」へと劇的進化!! 注目の新機能をご紹介しましょう。

★Wディスプレイ★
上段・下段に分かれた2段ディスプレイを新採用。通常時&ボーナス中など、別場面の小役カウントが一画面で行えます。しかも、上下の切り替えは本体表面にあるボタンを押すだけ…と超簡単!! 3つのモードとWディスプレイ&リンクの組み合わせで、最大9場面にまで対応できます。

★新機能「リンク」★
「リンクモード」にすると、上下段が文字通りリンクします。これにより各役の重複率、各役からのART突入率なども一画面でパパッと算出可能!! 分数表示も%表示もできるのが嬉しい!!

★細かな部分も徹底改良!!★
●押しっぱなしのいらないON/OFF式合算出現率表示 ●新方式の簡単ゲーム数カウントボタン(マイナスカウントも側面切り替えスイッチを廃止し使い勝手向上!) ●裏面固定ゴム搭載 ●「1999」までカウント可能な小役ボタン ●便利な前面ボタンで簡単操作…などなど、「使いやすさ」を徹底的に追求!!

超高機能&簡単操作でプレイヤーに勝利をもたらす『究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W』…2580円で好評発売中!!!!


登録情報

  • 大型本
  • 出版社: 白夜書房 (2010/9/1)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4861916348
  • ISBN-13: 978-4861916342
  • 発売日: 2010/9/1
  • 梱包サイズ: 25.6 x 18.2 x 2.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.8 32件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 586,870位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: 大型本
仕様が微妙に変更されてます。
まだ使って間もないですが、良い点、悪い点を書かせていただきます。
皆様の参考になれば幸いです。

<良い点>
1.画面が2つに分割され、4×2の計8個の小役が1画面でカウントでき、
 カウンターを手に取ることなく前面のボタンで上下を切り替えられる。

2.2.1同様にA、B、Cのモードが用意されてるので、4×2を3モード分保存できる。
 (エヴァなら3台分保存できる。)

3.散々言われていた裏面の滑り止めゴムが代わりゴムの品質が良くなって、
 はがれ難くなったと思われる。
 (長期使用してないので、今後どうなるかは分かりませんが。。。)

<悪い点>
1.画面が2つに分かれた事で、とにかく見難い。
 (角度によっては滲んでしまう。)

2.操作が複雑になったので、一通り説明書を見ないと使い方が分からない。

3.+10がなくなったのでデータを移させてもらう時に不便。
 (小役ボタン長押しはリセット。-1は▲ボタンを押しながら小役ボタンを押せば出来ます。)

4.ゲーム数入力方法が桁単位に変わり、桁をずら
...続きを読む ›
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 nnnnn 投稿日 2010/9/4
形式: 大型本
2、1よりも文字は小さいですが気になりません
慣れれば全然使いやすいと思います

−1もできます
(▲ボタン押しながらカウント)
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 大型本
前回のと大きく変わったのはやっぱり画面に上下でカウント出来るようになったことですね。

それにより数字が小さくなりましたが隣や後ろから覗かれても見えずこれはこれで有りだと思います。

上下の切り替えもA/B/Cのようなサイドでの切り替えじゃなく画面と同じ面のボタンで素早く簡単に切り替えれるので下手したら隣の台までカウントできるかも。

まぁバレるでしょうね。

箱を開けてすぐは説明書なんか読まんでもイケるだろって思いましたが使い方が変わりすぎてて結局読まされました。

-1と+10がなくなりましたがゲーム数は桁の切り替えでストレスなくカウントアップできます。

あと何回か使えば違和感なく使えるようになると思いますんでそこまで不満はありません。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 大型本
以前は勝ち勝ちくん2.1を使用していたので比較をして感じた評価になります。

操作性 ★★★★★
これはもう前回から良い部分を継承しており、ボタンを押した時のレスポンスも良いし、特別押しにくいといった作りでないので安心して使えます。

今作からのリンクモードが一番のウリ(?)になると思うのですが、残念ながら自分はARTをメインに打たないのでここは評価が出来ません。ただ、例えばエヴァ等でボーナス中の小役カウントをこのリンクモードを使い、画面を切り替えずに同一の画面で確認が出来るのでここは以前に比べ便利になったと感じました。

また、右端の四角ボタンが計算モード切替に振り当てられた為、小役確率も側面のスイッチを切り替える必要がなく、ワンプッシュで確認出来ます。計算モードでは小役対応ボタンを押すことでロックされるので、計算モードに戻るだけで常に確率を表示してくれる様になりました。ここが一番便利と感じましたね。ロックを解除するにはもう一度その小役対応ボタンを押せばいいだけ。複数押せば押した小役分の合算も表示出来ます。

カウントに関して、三角ボタンがマイナスカウントに対応してますが、これはあくまで小役カウントのみであって、ゲーム数には反映されません。よってゲーム数を打ち込む際、その桁の数を4→3にする
...続きを読む ›
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 大型本 Amazonで購入
前回使用していたLEDが寿命の為、購入。
LINK機能など私的にはとても満足しています。

商品を急ぎでご注文したのですが、到着が到着予定日の夜、、、
これなら通常でご注文でも問題ないって感じでしたのでそこをマイナスに。

商品に関しまして私個人的文句なしです☆
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー