この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

稼げる社労士の集客+稼ぎ方 全部教えます。 単行本 – 2011/7/9

5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 50
click to open popover

この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

社労士をはじめ、弁護士、税理士、行政書士、司法書士、士業として独立してガンガン稼ぎたい人に、ぜひ読んでいただきたい!

●ホームページやアメブロ、mixiにtwitter、Facebookと、 どれだけの時間をネットに使ってますか?
●専門分野を持って、凝った名刺をつくっていますか?
●最初の無料相談、やっていますか?
●かっこいい事務所探していますか?
…etc

年商4,000万円を達成するにはどしたらいいのか?
その答えがココにあります!
⇒ネット営業は開業以来、ほぼゼロです。最近ストレス発散にSNSをはじめました。
⇒専門分野も持たずに、名刺も特に凝っていません。
⇒最初は無料相談が基本です。
⇒年商3,000万円超すまでは、アパートの自宅の1室でやってました。
…etc

派手なことは1つもないけれど、どの方法もみんな納得がいくはずです。
ということは、今日からトライすることができます。
今日から、考えることができるんです。

女性だけの事務所だからできるヒントもあるかも!
⇒男性だけの事務所でもOKかもです。

内容(「BOOK」データベースより)

ネット集客ゼロ、営業ゼロ、単発仕事なしで年商4000万円!派手ではないけれど、「顧問先」と「収入」を爆発的に増やせるテクニック。女性だけの社労士事務所のノウハウ大公開。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 240ページ
  • 出版社: ソーテック社 (2011/7/9)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4881668722
  • ISBN-13: 978-4881668726
  • 発売日: 2011/7/9
  • 梱包サイズ: 18.6 x 13 x 2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 350,656位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 BoA No1 投稿日 2012/2/6
形式: 単行本
 この手の本は役に立たないことがほとんどだが、これもそのひとつである。
 客に冷えたお搾り出すとか接客・営業の経験があるものなら今更の内容である。それを「こういった心つかいが・・・」と自慢げに賜っている。呆れてしまう。
 だいたい社労士で開業しようとする者(受験する者の多くも)事務系の仕事をしていることが多いので、なるほどと思うのかもしれない。
 事務系の書類だけさばいている、言われたことだけやってる者にそもそも開業など無理な話なのだが。
 この本に限らず、ほとんどの社労士の開業・営業・経営の本は役に立たないと言える。
 このような小手先のものではなく、すぐには効果がでないであろう経営や経済の本を読むべきである。
年収4000万の見出しに釣られる愚か者が多いが、事実かどうか、個人で4000万なのか、社労士業務だけなのか、つっこみどころ満載である。楽して金もうけしようと考える若者をターゲットにしたとしか思えない。
 この本が、出版される際にメールが来たのだが、期間限定でオマケつきであった。そのオマケたるや洗剤等の社労士業務とは全く無縁の、おそらく著者が女性なので女性受けを狙ったものから、著者の恋愛についてのDVDだの何考えてんの。?というものまであった。
 社労士関係の本で期間限定とはいえオマケが付いた
...続きを読む ›
コメント 54人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
男性では無理と思える内容でした。誰でもできるなら苦労はしませんよね。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
今、勤務社労士です。
ここまで具体的にいろいろ書いていただけると、
実際の今の業務でトライアルができます。
たとえば、面談の時間の割り振りであったり、
料金の徴収のしかたもそうですが、顧問先の
社長さんが事務所にいらしたときの対応方法や
顧問先の循環のしかた頻度など、自分自分を
管理し直しています。

面白いです。

なんだか自分が「できる社労士」になった気分です。

人を雇うタイミング、有資格者を雇うリスクなど、
勤務社労士の自分には少々耳が痛い話も、
本音が聞けて、ある意味、早く独立を考えようと
思いました。

ココまで考えさせてくれたこの本に感謝します。
ただ、自分に足りないのは勇気です。
バンジージャンプのやり方は教わったけど、
なかなか飛び降りれない心境です…。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
僕は社労士ではないのですが、読み始めて止まること無く完読してしまいました。
専門書ではありますが、
実はすべての営業職に通じる貴重なエッセンスが凝縮されてました。
もちろん、社労士を始めとする士業の方々にとって書かれているので
物販業を営む僕にはここは関係ないなってところもあるにはあります。

しかし、それは1割以下。
9割は自分の仕事に直結する内容。
つい読み入ってしまいました。
商売の基本は、人と人とのコミュニケーションなんだなって思い知らされました。

お客様とのコミュニケーション。
新規の顧客開拓。
トラブルの対処法。
商品を薦める方法。
スタッフの育成。
情報の管理の仕方。
エトセトラ

どれをとってもなるほどと
思わせる内容です。

とにかく、行動あるのみ。
ここで悩む暇があったら、
お客様との直接対話。
もし経営に悩んでいる社労士の方が読めば、
きっと大きな励みになるでしょう。
受身ではない、攻撃的な著者のエネルギーは
実に刺激になります。

書かれていることは、
...続きを読む ›
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
社労士・行政書士開業予定者です。
とっても興味深く読ませていただきました。社労士開業というより児玉先生の人生感がぎっしり
詰まった本ですね。徳島基盤で年商4000万円・・・・納得です。

士業開業者だけでなく一般の営業担当者が読んでも非常に為になると思います。士業では開業後成果が
あがらず悩んでいる方に是非とも読んでいただきたいですね。
ところどころに出てくるワンポイント話法・・・・とっても共感できます。
開業までに何回も読み返して実践したいです。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー