Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 800

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[神社昌弘, 多陀賢二]の神陀本(2)〜ブレない自分軸のつくりかた〜 (神陀ブックス)

神陀本(2)〜ブレない自分軸のつくりかた〜 (神陀ブックス) Kindle版

5つ星のうち 5.0 8件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 800

【無料配信】
東京の多様な地域特性、都市構造、都民のライフスタイルなどを考慮してつくられた、完全東京仕様の防災ブック。知識をつけるだけではなく、今すぐできる具体的な“防災アクション”を多く掲載。Kindle版でいつでもどこでもチェック可能! 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

「神陀塾」が待望の書籍化、第2弾!
本書、『神陀本』(かんだぼん)は、作家であり、たいわ士の神社昌弘(かんじゃまさひろ)と、
トータルブランディングデザイナーの多陀賢二(ただけんじ)の二人によるトークイベント『神陀塾』と称して、
少人数の講座で話していたものを電子書籍化したものです。

第2段は、「ブレない自分軸のつくりかた」

★初回限定版(2016年3月末まで)を購入された方の「特典」としまして、
2015年に開催された同タイトル「ブレない自分軸のつくりかた」の音声ファイル(mp3)が
視聴できるようになっています。(ネット環境のみ視聴可)
※質疑応答や参加者との会話など、一部含まれておりません。

〜内容〜

はじめに
「神陀塾」という名前の由来
自己紹介

『ブレない自分軸のつくりかた』というテーマについて

『ブレない自分軸のつくりかた』 神社昌弘編
①自分軸とは?
②「なんで?」を問い続けないこと
③優しく生きる
④自分を愛する
⑤自分らしく生きる
神社昌弘から見た、多陀賢二の「ブレない自分軸」

『ブレない自分軸のつくりかた』 多陀賢二編
①ブレる人、ブレない人
②お前はもう○○○○いる
③ブレない自分になるための「壁」とは
④ブレない自分になるためのワーク
⑤ブレないためにやること「意識編」
⑥ブレないためにやること「実践編」
こんな時にはどうすれば? 実際に起こった様々な場面での「多陀語録集」
オマケ
多陀賢二から見た、神社昌弘の「ブレない自分軸」

あとがき
著者プロフィール
著書の紹介

<著者プロフィール>
■神社昌弘(かんじゃ まさひろ)
たいわ士
1978年生まれ。京都府出身。
20歳の時にクローン病(消化器管の難病)を患い、8度の手術後、4年間の絶食・闘病生活を経て、約10年をかけて社会復帰する。
幼少時から霊的現象や人間の潜在能力に興味を持ち、独自の研究を重ね、2006年にイギリスへ渡り日本語教師の傍ら英国スピリチュアル・カレッジにて、
独自のカウンセリングスタイルとヒーリングを体得する。その後のカウンセリング予約は3カ月待ち状態に。
イギリスから帰国後は、立命館大学、厚生労働省での就職支援やキャリア・コンサルティング、企業の経営者を対象にカウンセリングを行う。
これまでのカウンセリング数は、35、000件以上。
2012年にイギリスへ渡り、自らのステージアップのために霊性開花の特訓を受ける。現在は、「たいわ士」として個人セッションの他、執筆、講演、セミナーなどを開催中。
著書には、「あなたにしか起こせない奇跡」「ひとりぽっちからの卒業。」「メンターのチカラ(自己啓発編)」「大丈夫!あなたは、あなただから。」などがある。

■多陀賢二(ただ けんじ)
(株)アーチ・コア インコーポレーテッド代表取締役・CEO
1968年生まれ。嵯峨美術短期大学(現:京都嵯峨芸術大学)卒業後、京都で就職。その後、いくつかの企業に勤める。
企業に所属している間もウェブ、社内報などさまざまなプロジェクトを自身で立ち上げ、会社の改革に力を降りそそぎ、いくつものルールを改善。
10年のマネージメント経験では「離職率0%」という記録を持つ。その後、独立。
2009年「(株)Arch Core Inc.」を立ち上げ、企業・個人を問わず、「人を輝かせるデザイン」というコンセプトをもとに企業・個人を問わず、
トータルブランディングデザインを手がける(グラフィック、ウェブ、写真撮影、映像編集など)。
2012年に発表したオリジナル自己PRツール「自分刺」(じぶんし)は、全国より注文依頼が来るほど注目を集めている。
その他、デザイン業務にとどまらず、全国でセミナー講師、大学・高校で講義など、幅広く活躍。
2012年、『十二人のカリスマ起業家が教える、独立成功のカギ』(共著/ミラクルマインド出版)出版。
2013年、『ブランディングの流儀(本質編)』(Kindle版)、『ブランディングの流儀(実践編)』(Kindle版)出版。
2014、『ブランディングの流儀(特別編)』(オンデマンド紙書籍版)、『ブランディングの流儀(特別編)』(Kindle版)、
『神陀本』(限定販売版・神陀ブックス)、『本質ノ論。①』(Kindle版)出版。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 2128 KB
  • 紙の本の長さ: 97 ページ
  • 同時に利用できる端末数: 無制限
  • 出版社: 神陀ブックス (2016/3/11)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01CW54KKQ
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 8件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 25,535位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
8
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(8)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Kindle版 Amazonで購入
「神陀塾」には2回ほど参加いたしました。あと、「神陀バー」にも。
あらためて文字で読むと、耳で聞いたことを再確認でき、とてもよかったです。

神社さんは、実際にお会いしてもあたたかく、ひとの心の奥にある本当の声を
引き出してくれる人、そして「ぶれる自分」をごまかさない、そこがとてもチャー
ミングな方です。

「どんな時も自分の味方でいて」
「あなた自身がなによりも自分を大事にして」

この言葉にどれだけ救われたことか。

神社さんの言葉は文字にしても伝わってきて、再確認とともにとても
こころに入ってきて、涙が出ました。

読むと当たり前の言葉のように感じるかもしれませんが、この当たり前の
ことが実際にはできていなかった自分です。

対照的に、多陀さんのサイドは、軽くてずっとにやにやしながら読んでしまいました。
あーそうそう、この理論的である意味「にべもない」(ほめてます)ところが、多陀さん
の魅力だな~、と。

軽い、と書きましたがこれもほめてます。
多陀さんの理論は、そんなに難しくないしシンプルなんです。
でも、実践するのは難しい。
...続きを読む ›
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
先日、神陀塾に初めて参加しました。多陀さん、神社さんの魅力が相乗して、とても参考になったり、気づくこと、得ることが多かったので、今回、購入しました。

本になっているだけに内容も整理されていて、わかりやすいですし、期待に違わず興味深く、繰り返し読んで自分のものにしたいと思います。

初回限定版の特典として神陀塾の音声ファイルを視聴できます。私にとっては、これが良かったです。文字で読んだうえで、実際の様子を耳で聞くことができて、「あぁそういうことね」と、より理解が深まりました。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
神社さんの優しく癒される感じと、多陀さんの理論的な感じ、極端ですがちょうどいいバランスで、理解が深まりました。

神社さんのお話しか聞いた事が無いので、多陀さんのお話に興味がありましたが、仕組みをわかりやすく説明されていて理解しやすかったです。
ブレブレな私に実践できるかなーどうかなー

神社さんは本も数冊出されていますが、自分に優しくなれたり、たくさんの気付きをもらえ、とても癒されるので時々読んでいます。直接お会いすると、面白さもプラスされてとっても魅力的です。
この本もたくさんの気付きがあったので、時々手に取って読みたいと思います。
そして機会があればお二人のお話をお聞きしたいです(^-^)
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
自分の人生、悩んだり苦しんだり、、、自分自身を否定して、ますます自分を追い込んでしまっていた頃がありました。たぶん、誰でもそういう経験はあると思います。でもこの本は、そんな自分を好きになれるし、自尊心も回復させてくれました。自分の取り扱いを教えてくれる説明書です。読みやすくオススメです。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
click to open popover