Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 本を聴くオーディブル 9000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental

神様はバリにいる 2015

G
(17)

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると7 日でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400

レンタル

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると7 日でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400
レンタル 映画 SD(標準画質) ¥400
その他の購入オプション

婚活ビジネスに失敗し借金を背負った元起業家の祥子(尾野真千子)は、失意の中バリ島へ。そこで自称“爽やか”だけど爽やかじゃない日本人の大富豪アニキ (堤真一)と出会う。破廉恥で胡散臭そうな風貌のアニキだが、バリ島のお年寄りから子供まで様々な人たちから慕われていた。アニキを尊敬する謎めいた青年リュウ(玉木 宏)も何やらワケありのよう。さらに日本からはストーカーがおいかけてくる始末。祥子は藁をもつかむ思いで、お金持ちになるコツを学ぶためにアニキに弟子入りするが・・・。(C)2014「神様はバリにいる」フィルムパートナーズ

主演:
堤真一, 尾野真千子, ナオト・インティライミ
上映時間:
1 時間, 46 分

対応デバイスで視聴できます

レンタル・購入のおすすめ

『ミニオンズ』など話題の作品がレンタル100円
今すぐチェック

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.

作品詳細

ジャンル ドラマ, 日本映画, コメディ
監督 李闘士男
主演 堤真一, 尾野真千子, ナオト・インティライミ, 菜々緒
助演俳優 玉木宏
提供 フジテレビムービー
レーティング G
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

2016年1月28日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年6月22日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月13日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年6月22日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月20日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月27日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年7月20日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年8月20日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

最近のカスタマーレビュー