日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

眩しくて見えなかったから長い瞬きを繰り返した

 (10)
1時間30分20217+
何もかも溢れすぎる都会で 大切なものを見失うこと 何もかもが手に入れられる世界で 大切なものを無くすこと あたしはそれが眩しくて見えなかったから長い瞬きを繰り返した
監督
 K
出演
城戸 愛莉末松 暢茂高山 都
ジャンル
ドラマ
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『No Activity/本日も異状なし』 独占配信

日本にかつてないスタイリッシュコメディ&サスペンスが誕生!主演の豊川悦司に加え、中村倫也、木村佳乃、清野菜名、岸谷五朗、岡山天音、岸井ゆきのなど豪華キャストが集結!監督 英勉と脚本 シソンヌじろうによるハイセンスな台詞と予測不可能な展開を余すところなく味わえる新感覚刑事ドラマ。
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
青木 みゆり結城 貴史渡辺 奈緒子坂上 嘉世空馬 良樹広澤 草加賀美 早紀島袋 響徳本政史木村 海良COUNTLOSTSWANKY DANK鈴木健太郎星 遥子佐藤 二朗
プロデューサー
諸岡 寛明鈴木 健太郎相坂 亮介相羽浩行
提供
KURUWA.LLC
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.6

10件のグローバルレーティング

  1. 53%のレビュー結果:星5つ
  2. 0%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 15%のレビュー結果:星2つ
  5. 17%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

Jac2021/06/06に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
いやダメでしょ
確認済みの購入
異様に評価が高かいのはなんなのか。そのギャップで申し訳ないが酷評せざるを得ない。無理やり人間賛歌にしようとしているだけ、ただそれだけで内容も薄く浅く全く共感できない。映像・演技ともにレベルが高いとは思えない。この映画を高評価している人は身内かそれに類する何かなのか。
ucdtmhr2021/05/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
人の暖かさ、温もりを再確認させてくれる作品。
確認済みの購入
輝いて見える人間(自分のやりたい事に一生懸命な人間)に対して見づらい、物理的に視力が奪われ見えづらくなっていく2つの様が自分的には心にグッと刺さるものがあった。
冒頭のシーンなどフォーカスを乱れさせる映像に味を感じ、まさに揺れ動く人間の感情・心理とリンクしているように感じました。
全体的な映像としても淡く綺麗な印象を受けたので気持ちは落ち込まずストーリーを楽しむことができた。
登場人物達が相互に支え合って最終的に輪みたいなものをすごく感じて世の中もそうであってほしいし、あんな風に隣の人に優しくしあえる人間でありたいとも思った。
Taka2021/07/05に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
高校の文化祭に出る映画...より、少し上かな
確認済みの購入
うん。
悪くないです。
でも、高校の文化祭に出る映画...より、少し上という感じかな。
時間があって、ちと懐かしい感じに浸りたい人は是非!
Hisao Wada2021/07/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
生意気な女の子が病気にかかる
確認済みの購入
生意気な女の子が病気にかかるという切ない話なのだが主演の城戸愛莉が可愛くてよい
Yuzy.2021/05/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
人間賛歌
確認済みの購入
繊細な心をもつ人々があつまる場所があり、
そこで交差され育まれる人間像がしっかりと映されている作品。
なにが大切で、なにが不要なのか自分に問いただしてくれるような気持ちにさせてくれる。
海辺での主人公のやりとりが見どころ!
Amazon カスタマー2021/05/31に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
期待していなかったが
確認済みの購入
面白かったです。
突っ込み所は多々あると思いますが、
泣けたので差引きゼロということで、
初めての☆五つです。
"info1682"2021/06/18に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
なんなのこれ
ちなみに2021年作品ではなく、2021年公開作品です。
で、LDHのオナ○○作品というか、まるで、中学生が脚本を書いたかのよう。
「私の目をあげてもいい」とか、深みがない。
Amazon カスタマー2021/05/04に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大切なものは何か
みんな誰かに迷惑をかけて、迷惑をかけられて生きてる。それを迷惑と感じるのか否かは人次第。人との繋がりの大切さを気付かされました。浜辺でのシーンは思わず涙しました。
すべてのレビューを表示