この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


相続手続のスベテがわかる本―遺言・年金と保険の受取り・遺産分割・相続税申告・不動産登記など (CK BOOKS) (日本語) 単行本 – 2003/12/1

5つ星のうち5.0 1個の評価

その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本 ¥1
単行本, 2003/12/1
¥1,449
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

相続税の申告や不動産の名義変更を専門家に頼むと、税理士・司法書士の報酬だけで約200万円ほど費用がかかります。ずいぶん費用がかかると思いませんか。そこで、本書ではだれにでも相続の手続ができるように、相続の流れにそってやさしく解説しました。また、今回の改訂では相続時精算課税制度の創設など平成15年の相続税法の大改正を織り込んで、内容を充実させ、読者の方に、より役立つよう心掛けました。

内容(「MARC」データベースより)

だれでも相続の手続きができるように、年金・保険の受け取り方、相続税申告書の作り方、不動産登記の仕方等を、相続の流れにそってわかりやすく解説したマニュアル。2001年刊「相続手続のスベテがわかる本Q&A」改題。

登録情報

カスタマーレビュー

5つ星のうち5.0
星5つ中の5
評価の数 1
星5つ
100%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
2015年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入