スタートから甘々バカップルがとばします。
ヒーローはヒロインのことメチャメチャ愛しています。まさに溺愛。ヒロインは素直で可愛い女の子ですが、ちょっと天然…かな。誰から見てもふたりは相思相愛なのに、彼は私のことどう思ってるのかしらなんて悩んだりしてます。
ふたりの会話は、時に漫才みたいでクスッと笑えます。登場場面は多くないですが、ヒロインの父もなかなか味のある人物だし、脇キャラも良いです。
ヒロインに別の求婚者が現れたことでヒーローが行動を起こしてお話は進んでいきます。多少のすったもんだののち、ヒーローがしっかりヒロインを守り、愛して…ラストはハッピーエンドです。
途中はクスクス笑って、読み終わるとほっとするとても楽しい作品です。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで 皇帝陛下の溺愛政策 (ヴァニラ文庫) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。