この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

生命の実相―頭注版 (第1巻) 単行本 – 1962/5

5つ星のうち 4.1 22件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,300
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報


この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

良好な状態です。当店の商品は全て簡易クリーニングとビニールで梱包をしてアマゾン管理ラベルを貼っています。十分な検品してから出荷をしていますが、まれにチェック漏れによる書き込み・線引・欠品がある場合がございます。その際はご連絡頂ければ対応を致しますのでご連絡をください。 発送はアマゾン配送センターから迅速・確実に実行されます


登録情報

  • 単行本: 220ページ
  • 出版社: 日本教文社 (1962/05)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4531001516
  • ISBN-13: 978-4531001514
  • 発売日: 1962/05
  • 商品パッケージの寸法: 18.4 x 13.2 x 1.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 22件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 138,730位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.1
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本
わたしは現在まで、576冊の自己啓発書を読んできた「自己啓発書マニア」です。『7つの習慣』も読みました。『思考は現実化する』も読みました。古典では幸田露伴『努力論』から中村天風『成功の実現』までほとんど読みました。

それら自己啓発書の中で、この『生命の實相』は第一位です。

他類書と比較した際、本書は以下の面で卓越しています。

▼筆力(巧みな例え話や引用力)や感染力という点において。

▼読んだだけで人格改善が自然になされるか、という点において。

▼読了後の効果が持続するか、という点において。

▼紹介されている改善技法は容易か、という点において。

▼実行不能な事を読者に勧めないか、という点において。

▼何より読了後の「感動の程度」という点において。

谷口雅春という著者は、この『生命の實相』シリーズを書くために10万冊の本を読んだらしい。読了後、わたしは著者に向かい「恐れ入りました。10万冊の本読んだという、貴方の話にウソはありませんでした。」との感想を述べました。(10万冊の本を読むのに人はどれくらいの時間を要するであろう。1日3冊の本を読んでも1年ではせいぜい1000冊しか本を読むことがで
...続きを読む ›
4 コメント 134人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
ずっと捜し求めていた本でした。なんで世の中はこんなに不条理なんだろう?とか自分の境遇だけが恵まれない、そして自分がなんでこんな病気にかかったんだろう?とかそんな暗夜航路を模索していた時期に出会いました。エドガー・ケーシーや今話題のニューエイジの分野の内容も包括してあり、人はなぜ病気になるのか、そしてどうしたら本来の健康を取り戻せるのか、、などを心の力(今でいうマインドパワー)の観点から解説してあります。まだニューエイジの時代でもなかった昭和の初期にこれだけの内容を書いた筆者には脱帽ですよ。病気や仕事、あらゆる生活面で悩んでいるかたへお勧めの本です。
コメント 95人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
現代スピリチュアル文化を遥かに超える素晴らしい本です。

全ての宗教がより深い見地からあっさりと理解でき、幸せになる方法がいくつも網羅していて、霊的に観ると本当にダイヤの埋め尽くされた宝石箱のような本です!波動がとてもいい!

これを読んで、宗教とは、ただ一つの神様に向かう入り口の役目を果たすだけで、行き着く真理は同じだったんだと知りました。

また、これを全部読んでしまったら、あらゆる迷いが全部消えてしまいます。

決して言いすぎではありません。

お向かいの奥さんに貸して頂いたのですが、これは全巻じっくりマーカー引きながら読んでみたいし、うちに永久保存して子孫代々読み継がせたいっ!と思い、結局全巻買ってしまいました。

読まないで死んでしまったら、未来永劫に後悔すると思える本です。

この世を去るとき、物質的な物は何一つ持っていけません、持っていけるのはただ記憶と自ら悟れた真理だけ。

是非全巻何回も読んで、魂にこの宝を刻み付けて皆幸せになっていって欲しいと思います。
コメント 76人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Komisa 投稿日 2011/8/6
形式: 単行本 Amazonで購入
この本に出会って5年ほど経つでしょうか。
その頃の私はいやいや会社に行き、上司に叱られ、人を恨み、夜も眠れず体調を崩して病院に通う、ごくごく平凡な人生を送っていました。
宗教の本に抵抗はありましたが、誰もが知る著名人が読んだという話を聞き、最初の数巻を読み・・すっかり魅了されました。

5年後の私はどうかというと、同じ住所、同じ会社に勤めながら、以前とは別人のように楽しく生きています。

まるでこの本の実例に挙げられている「戦時中、自分の家だけ砲弾がまったく当たらなかった」体験者の気分を少し味わったこともありました。自分も騒動の渦中にいながらにして、全くダメージを受けることなく、それどころか自分にとっては事態が好転することばかりで、最後にはふんわりと一番行きたかった場所に着地したような感じで、自分は幸せのままでした。
本当にどうしてこうなったのかよくわからないままに幸せになってしまったのです。

とはいえ数巻しか読んでいないこともあり、近年は「年を取った」という思い込みからか身体も思うようにいかないことが多くなってきたので再度一念発起し、全巻購入に踏み切りました。

私はもっと祈ることができる。祈るべきことがたくさんある。
これだけのことでワクワクと過ごすことができます。
コメント 22人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー


関連商品を探す