この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

特命係長 只野仁 最後の劇場版 プレミアム・エディション<2枚組・初回生産限定> [DVD]

5つ星のうち 3.1 13件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 宅配買取もしくは出張買取を選択してAmazonアカウントを使用して簡単お申し込み。 出張買取では買取額UP、8/31まで実施中 今すぐチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: 高橋克典, 櫻井淳子, 永井大, 蛯原友里, 田山涼成
  • 監督: 植田尚
  • 形式: Color, Dolby, Limited Edition, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 2
  • 販売元: 松竹
  • 発売日 2009/05/02
  • 時間: 115 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.1 13件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B001RNMEYY
  • EAN: 4988105059788
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 40,648位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

今度の特命、史上最大にして最強―!
大ヒットドラマ、圧倒的なスケールで遂に映画化!
<ストーリー>只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかし、それは表の顔に過ぎない。
彼には会長直属の“特命係長”として様々なトラブルを解決するというもうひとつの顔があった―。

大手広告代理店・電王堂の総務二課係長、只野仁(高橋克典)。普段はまったくうだつの上がらないダメ社員だが、その裏には社内外のトラブルを秘密裏に解決する「特命係長」というもうひとつの顔があった。
ある日、只野は電王堂・黒川会長(梅宮辰夫)に呼び出され、電王堂が手がける「フラワー・アース・フェスタ2008」のイメージキャラクターであるグラビアアイドル、シルビア(秋山莉奈)の護衛と身辺調査を命じられる。実は彼女は以前から「暗黒王子」と名乗る謎の人物から脅迫を受けており、つい先日も彼女がキャンペーンガールを務める新商品の発表イベントで事故が発生し、もう少しで大ケガを負う危機に直面していたのだ。
幸い、その時は現場に居合わせた只野の活躍で事なきを得たものの、もし彼女の身に何か起きれば、電王堂にとっても大きなダメージとなることは必至。只野はシルビアと彼女のマネージャーである加藤エミ(西川史子)に接触。そしてイベントの責任者である電王堂大阪支社の山西(赤井英和)をサポートしつつ、パートナーの森脇(永井大)と共にさっそく調査を開始する。
だが、そんな只野の前に謎の大男(チェ・ホンマン)が立ちふさがる。はたしてこの男の正体は!?そしてその背後に潜む巨大な組織の影とは!?さらに電王堂内部に裏切り者が!?刻々と近づくイベント開催日。そしてついに敵を追い詰めた只野がつかんだ、衝撃的な事実とは…!?
シリーズ史上かつてない試練と闘い、そして怒り…。“特命係長”只野仁が、これまでになくタフでハードな゛特命”に命をかけて立ち向かう!
<只野仁の魅力がつまった特典DISK>
●最後の劇場版”完成までの完全密着メイキング
シリーズ初となる劇場版の完成までを捉えた怒涛の映像集。アクション・お色気・そしてドラマ…只野仁の魅力満載の撮影風景、ド派手な完成披露試写会やキャバクラ嬢限定試写&トークショーなどのプロモーションイベント… 裏側のすべてが楽しめる!
●インタビュー集
高橋克典をはじめ、レギュラーメンバーやゲスト陣、スタッフが思いのたけを好き勝手に語る
●未公開シーン集
本編では泣く泣くカットされた未公開シーン。アクション、お色気の秘蔵映像が!?
〈通常版共通特典〉
●予告編集 ●TVスポット集
〈仕様特典〉
特製アウタケース付き
※以上特典内容は変更になる場合があります
*尚、初回生産限定に関しましては数量に限りがありますので、お早目の予約をお願いいたします。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

高橋克典主演の人気TVドラマシリーズ劇場版。大手広告代理店で人知れずトラブルを解決する“特命係長”只野仁に、謎の男から脅迫を受けた人気グラビアアイドルの警護と身辺調査の指令が下されるが…。特典ディスク付きの2枚組。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 hossa 投稿日 2009/5/6
形式: DVD
小ネタ満載で3の乗りのまま映画化されていて良かった。
でも折角の映画なんだから演技の出来る人に出て欲しかった。
西川史子さんの下手すぎる演技とフンフンシーンではなぁ…。
オープニングも特命受けてから流れて欲しかったと思ったけど、
後から考えてみれば、そこで流すのが妥当だったのかなと思いました。
それにストーリーの爽快感がいまいち無かった気がする。
黒幕の犯行動機が弱すぎる、もうちょっと悪であって欲しい。
特典ディスクには未公開シーンが2つ入っていたが、
なんでカットしたのか分らない。
特に2つ目のナイフ使いが何者か判るシーンや
銀龍会でのおっぱいポロリのシーンはなんでカットしたんだ?
そこが抜けてるから本編観ても、ボスとつるんでいる奴等が最後まで
何者か判らんかった。

でもそんな考えを吹き飛ばす程アクションが良かった。
特に曲の付け方が非常にカッコ良かった。
チェ・ホンマンを追い詰めるシーンで曲が流れ始めた時はシビレました。

ネットでこの映画の評価みたら、あまり評価は高くないけど、
あんまり深く考えずに気楽に観たら非常に楽しい映画だと思います。
買った日に2回観ました。
...続きを読む ›
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
結構面白かったです。
特に山西演じる赤井さんの演技には感動したし、シルビア演じる秋山莉奈も悪くはなかった。
映画だけであって色々などんでん返し等あって、楽しめました。

ですが、強いて言えば改善してほしい点
・只野の戦闘シーンをもう少し増やして欲しかった。
・最後のシルビアのイベント成功シーンを細かく描いて欲しかった。

ですね。総合評価は☆4とします。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
【感想】

・年末ジャンボ宝くじが発売をされている冬の季節。
 タレントのシルビアは激生ビールの宣伝キャラクターに起用をされ、その発表会を行っていた。

・この時に何者かが緩めておいたボルトが外れ、舞台装置が倒れ崩れるのであった。

・この後、暗黒王子と名乗る者から脅迫文がシルビアの所属をする芸能事務所に届けられ、
 電王堂の会長が知る所となった。

・電王堂では フラワーアース フェスタ2008 と言う企画の開催を待つばかりであり、
 このイベントのメインキャラクターが狙われているシルビアだった。

・会長はこのイベントが終わるまではシルビアのイメージを傷つける訳にはいかないと、
 彼女を守る事を任務として係長の只野仁に与えるのであった。

・犯人は電王堂常務取締役の安西であるのだが、行く行くは会長の座を狙っており、
 このイベントを失敗に終わらせれば会長の責任となり、会長が失脚をした分だけ椅子が空き、
 自分の出世が早まるのだと言うコソイ計算をしていたのだった。

・―――欲望には切がない。金・出世・名声、そんなものを求めて人は彷徨い、他人を傷つけ、時には自分を見失う。
...続きを読む ›
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ヒュー VINE メンバー 投稿日 2009/5/12
形式: DVD
 TV版の延長。拡大版とほとんど変わらない、キャストが少し豪華になっただけで。
 恐れ入るくらいのワンパターンさ。それが良いのか?悪いのか?本当に最後の劇場版である。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
柳沢みきおの書いた青年マンガの映画化です。とても面白いエンターテイメント映画になっており、楽しめると思います。赤井英和演じるサラリーマンは、仕事一筋で、家庭想いのサラリーマンで、泣かせます。ワキ役の西川史子先生や、三浦理恵子も、良い味を出していたと思います。高橋克典は、ダメサラリーマンとかっこいいヒーローとを演じ分け、かっこ良かったと思います。007シリーズにも似たテイストを持っていると思います。単純に楽しめる映画だと思います。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 邪戯 投稿日 2009/7/5
形式: DVD
西川に赤井… なぜ大根ばかりつかったのか… 只野シリーズの大根はエビだけで十分だって
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
実際にTVドラマは流し観しかしたことがなく、1本の映画として見れば「それらしいスケール」に仕上がっている。しかし、だ。気軽なコメディアクションと理解すればそれで良いのだが、CMキャラ発表会でのセット落下事故(クライアントはこれで怒らないのか?)、殺人と国内ニュースならトップに来るような事件なのに、警察の介入が「ゼロ」というのはさすがにウソっぽい。只野は重要参考人として引っ張られてもいい状況だったし。また予算80億円のフラワーアートフェスタなるイベントも、予算80万円くらいの会場で・・・(笑)。大阪の営業担当者が死亡して、引き継ぎはどうしたのか?80億円といえば愛知万博、横浜開国博ほどではないが、かなりの大予算だ。このあたりをしっかり描いてもらわないと「絵空事」に見えてしまう。それと、TVキャストがそのまま移行しているから、ここは仕方ないが、映画のために揃えた俳優が貧弱(笑)。赤井英和くらいしかまともな役者がいないっていうのもね。特典ディスクはメイキングとインタビューが収録されているが、舞台挨拶の類はない。TVシリーズならではの対談とかも欲しかったなあ。なんでもかんでも映画にすればいいというものではない。本作はちょっと残念な出来で、星2つ。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック