¥4,180

最も早いお届け日: 明日 詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
この商品は、バーズアイ が販売、発送します。

この商品をお持ちですか?

神足町人妖譚 迷イ子ノ章 通常版

プラットフォーム : Windows Vista, Windows 8.1, Windows 8, Windows, Windows XP, Windows 7
5つ星のうち3.5 2個の評価

価格: ¥4,180
分割払い・リボ払いも利用可能

 分割払い・リボ払いも利用可能 この商品は、クレジットカード分割払い(最大24回)またはリボ払いでご購入いただけます。詳細はこちら

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows XP / Vista / 7 / 8 / 8.1
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。


登録情報

商品の説明

動作環境
・対応OS:Windows XP/VISTA/7/8/8.1

■ストーリー

――神無き地にて、人妖跋扈す――


方相氏という鬼を従える退魔師の名門逢坂家の次期当主《逢坂千世》は箱入りゆえ、
退魔の現場を知らないことを悩み、そんな自分が家を継ぐことに迷いを感じていた。
ある日、千世は兄弟子《御幸耀》から悩みを解決するにはうってつけの場所だと《神足町》へと誘われる。

《神足町》――毎夜、怪異が起きる此岸と彼岸の間(あわい)。
人と妖が流れ着く、廃墟の町。

千世と千世に仕える方相氏《翠》は神足町へと向かう。

そこで出逢ったのは真意の見えない笑みを浮かべて町を闊歩する青年《向島天遊》と
何かに怯えたようにいつも俯いている妖《ハクア》。
それぞれの渇望を胸に生きる有象無象の人妖たち。

町で起きる怪異に戸惑いながらも千世は自らの迷いと向き合う。

奇しき《町》で少女が紡ぐ、人と妖の迷いの物語。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち3.5
星5つ中の3.5
評価の数 2
星5つ 0% (0%) 0%
星4つ
50%
星3つ
50%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
2015年3月13日に日本でレビュー済み
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年11月3日に日本でレビュー済み