日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

満月の赤ずきん  戦慄の狼少女

 (2)1時間30分201716+
法医学病理学者のモーティマーは、満月の夜に起きる猟奇的な連続殺人の被害者を解剖していた。傷口は犬に引き裂かれたような傷が。16歳の少女ローレン・レッドは祖母の家を訪ねると、祖母がいなくアルバートだった。満月の夜に徘徊するローレン。翌朝、口と手に血のりが付いていた... 。
このビデオは、現在、
お住まいの地域では視聴できません
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
クリストファー・フランツィアペギー・アーヴィヘイレイ・オコナー
提供
コンマビジョン
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.1

2件のグローバルレーティング

  1. 0%のレビュー結果:星5つ
  2. 54%のレビュー結果:星4つ
  3. 0%のレビュー結果:星3つ
  4. 46%のレビュー結果:星2つ
  5. 0%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

糺ノ杜 胡瓜堂2018/10/20に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
「赤ずきん」のお話を換骨奪胎して猟奇ホラーに仕上げた・・・けど超B級感マンマン
確認済みの購入
 2015年の映画です、どこか南米とか東欧映画のようなノンビリ感&地味っぽさ(悪く言えばチープさ(失礼))がありますが、アメリカ映画です。
 有名な「赤ずきんちゃん」のお話を徹底的にハチャメチャに作り替えたB級スプラッター映画。

 とりあえず、「狼」「おばあさん」「赤ずきんちゃん」と役者はそろっていますし、一応流れは原作に沿っているのがスゴい!

 「狼役」の青服、オネェ系(笑)のアルバートが意外といい味出してたり・・・・・・実はこのヒトがストーリーの重要なカギを握っています(ネタばれはしません)。

 低予算映画らしくカメラアングル、音響、音楽はテレビドラマに近く映画としての迫力は全くありません、が、冒頭の少女の死体は異様に凝った作りが「無駄に」クオリティ高すぎたり、ヘンな所に力が入っています(笑)

 ストーリーも誰もが知っている赤ずきんの物語を上手く逆手にとったけっこう面白い展開、私は好きですね。

 これ、もっと予算をかけてちゃんと脚本も練って作り直したら意外と面白いホラーになるのでは・・・と思いました。
 アィディアはイイ!けど悲しいくらいB級映画・・・・そんな作品です。 
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2019/07/21に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
B級ホラー好きならいける!
確認済みの購入
確かに超大作の映画に比べれば映像は劣る。
でもキャラクターに設定に落ちもB級ホラーの中ではいいほうだと思う。
決して怖いわけではないが、ちょっぴりグロいシーンもあり、センスは感じられるし、
オネェ…いい演技だよ。( '・∀・`)b
ちょっと評価低すぎかなと✩4に。
派手な演出や効果エフェクト、CG加工があって当たり前な感覚では見ないで!
そういうの、ないから!古き良き映画の感じだから!
初代「悪魔の生贄」が大丈夫ならこれも大丈夫!多分!私は好きです!
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示