Kindle Unlimited
読み放題。200万を超えるタイトル。 詳細はこちら
または
Kindle 価格: ¥594

(税込)

獲得予定ポイント:
+506 pt (85%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

一部のプロモーションは他のセールと組み合わせることができますが、それ以外のプロモーションは組み合わせることはできません。詳細については、これらのプロモーションに関連する規約をご覧ください。

を購読しました。 続刊の配信が可能になってから24時間以内に予約注文します。最新刊がリリースされると、予約注文期間中に利用可能な最低価格がデフォルトで設定している支払い方法に請求されます。
メンバーシップおよび購読」で、支払い方法や端末の更新、続刊のスキップやキャンセルができます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

涼宮ハルヒの憂鬱(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

4.4 5つ星のうち4.4 250個の評価

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々の自己紹介で、クラス全員をア然とさせた涼宮ハルヒ。だが、ハルヒは心の底から本気だった! 謎の集団・SOS団を結成したハルヒの暴走に巻き込まれ、一体どーなる俺の運命? 「涼宮ハルヒ」シリーズの原点、「憂鬱」編スタート!
この本はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。Kindle端末では、この本を3G接続でダウンロードすることができませんので、Wi-Fiネットワークをご利用ください。
このまとめ買いには3冊が含まれます。 このまとめ買いには5冊が含まれます。 このまとめ買いには10冊が含まれます。 このまとめ買いには1-20巻のうち20巻が含まれます。 含まれる巻を見る
まとめ買い
このシリーズは全20巻です。
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
1135pt (64%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
1752pt (60%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
3041pt (52%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
5943pt (50%)
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら

このまとめ買いには3冊が含まれます。

このまとめ買いには5冊が含まれます。

このまとめ買いには10冊が含まれます。

このまとめ買いには1-20巻のうち20巻が含まれます。

エラーが発生しました。
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
1135pt (64%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
1752pt (60%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
3041pt (52%)
まとめ買い価格: Kindle 価格
獲得ポイント:
5943pt (50%)
上のボタンを押すと注文が確定し、Kindleストア利用規約に同意したものとみなされます。支払方法及び返品等についてはこちら

無料マンガ ランキング インディーズ

Kindle Unlimited 読み放題対象の少年マンガ


登録情報

  • ASIN ‏ : ‎ B00932N5I0
  • 出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2008/12/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/12/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • ファイルサイズ ‏ : ‎ 46934 KB
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能) ‏ : ‎ 有効になっていません。
  • X-Ray ‏ : ‎ 有効にされていません
  • Word Wise ‏ : ‎ 有効にされていません
  • 付箋メモ ‏ : ‎ 有効になっていません
  • 本の長さ ‏ : ‎ 182ページ
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 250個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
谷川 流
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

兵庫県在住。2003年、第8回角川スニーカー大賞“大賞”を『涼宮ハルヒの憂鬱』で受賞し、デビューを果たす(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『 涼宮ハルヒの憂鬱 (ISBN-13: 978-4046310286 )』が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
250グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年12月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
最高の作品で文句のつけようがありませんねデュフフ ハルヒサイコー
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年11月2日に日本でレビュー済み
小説を3冊読み、
アニメを見て、
それから漫画を拝見しました。

小説を読んでも、なかなか理解出来ませんでした。
アニメを見たら、小説で書いている内容そのものなのに、ものすごく分かり易いと感じました。京都アニメーションの品質の良さを感じました。
それから漫画を拝見しました。
アニメ、小説と内容は違わないので違和感はありませんでした。

涼宮ハルヒの存在感は,アニメが一番のような気がしました。
小説を最初に読んだときは,涼宮ハルヒが,「「宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、いたらあたしのところに来なさい」という文句を聞いても、ピンと来ませんでした。”何をいったい言っているんだ”という未消化な疑問が残りました。

最初に漫画を拝見していても同じだったかもしれません。
自分に合うのは、アニメ、小説、漫画の順なのだろうかだと感じています。

ただし,漫画、アニメ、小説の順に読むのが正解なのかもしれません。
漫画に低い評価をしているのは,アニメを見てから漫画を見ている人だと思います。

日本のアニメ技術は高度なので,漫画の抜け漏れを継ぎ目なく繋いで行きます。
そのため,アニメを見てから漫画を見ると,カクカク感がつきまとうかもしれません。

アニメを見るまえにぜひ拝読ください。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年5月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
原作・アニメどちらも観させていただいたうえで読ませていただきました

非常に展開が早く、面白い展開のアレンジもされており興味深かったですが
個人的に『ハルヒを実写化したらこんな感じになるのかなあ』と感じました

そのうち全巻揃えたいですね
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年2月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
 言わずと知れた少年エース版ハルヒです!

アニメやラノベと少し違った流れでストーリーが展開してってます!

私はこの作品から入ったのでひいき目なのかもしれないですが、ハルヒ作品の入門書として位置付けてます!だって読みやすいもん☆
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年5月10日に日本でレビュー済み
僕はアニメを見てから買ったのですが、これはアニメや原作の内容を書き直した(?)ものなのでビミョーに話がごっちゃで・・・

アニメの完成度が高いからかこれを後から見るとう〜ん・・・みたいなとこがあります。

絵が綺麗ですが主人公のキョンや長門なんかの絵がまだ完成してない感じがありますね。個人的に・・・

僕的にはこっちより原作のほうをオススメします。
40人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年7月23日に日本でレビュー済み
タイトルには悪意はありません。

ただ「涼宮ハルヒ」には「マンガ」という媒体は合わないと感じただけです。

小説はアニメやマンガよりも時間やセリフといった量的な制限が少ない。

だからこそ細やかな心理描写や、背景描写が出来るのだと思います。

そしてこの「涼宮ハルヒ」ではそういった細微の描写が、

読者をその独特な世界に引きづり込みます。

それがこの作品の面白みの基礎を作っているのです。

何が言いたいのかというと、間違いなく「涼宮ハルヒは小説向け」であると言うこと。

小説だからあの世界が作れるのであって、マンガやアニメでは難しいのではないのでしょうか?

原作は小説であることの利点を大きく活かしたからこそ、多くの読者の支持を受けたのでは?

そう考えると、少なくともマンガでは厳しい。

自分はそう思いました。
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年1月31日に日本でレビュー済み
評価がだいぶ低いようですが・・・、

原作を読んでいる自分は、あまり期待しないで読んでみたのですが楽しめました。

多くの「原作が小説」の漫画の中では、十分な出来だと思います。

他の原作が小説の漫画なんてもっと酷いですよ。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年4月1日に日本でレビュー済み
結局のところ漫画化した作品なんてろくな事にならないわけで、

漫画化を行う漫画家はとりあえず余計な事をせずにただ単に淡々とストーリーを進めていればいいわけで、

そして出来る事ならさっさと連載を終了させて「漫画化作品なんか無かった」ということにしていただければ非常にありがたい。

ところが、この作者は非常に余計な事をしてしまっている。編集側の意向なのかどうかは知らないが、多少エピソードにボリュームを加えている。

さて、その余計な部分がこの作品をさらに魅力的な物にしているかといえばそんな事はなく、やっぱりただの蛇足にしかなっていないわけで。

そうなるともはや単純にストーリーを追っていっていたみずのまこと版の方がマシではないかと思えてくる。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

問題を報告


この商品には、不適切な内容が含まれていますか?
この商品は、著作権を侵害していると思いますか?
この商品には、品質または書式設定の問題が含まれていますか?