液晶保護フィルム

iPhoneXperiaなど端末別から、ブルーライトカット強化ガラスなど機能別まで、多数ラインアップ

iPhone6/6sのおすすめケース・フィルム

ハイブリッド(TPU+ポリカーボネイト)ケース クリア

端末の美しさを引き立てる透明感。楽な着脱で手になじみ、さらに衝撃を和らげる
詳細を見る

9H耐衝撃ブルーライト光沢ハイブリッドガラスフィルム

必要機能が全部入ったハイブリッドガラスコートフィルム
詳細を見る

その他のケース・フィルムをチェック

iPhone6/6s、iPhone6 Plus/6s Plusまで豊富なラインアップ
詳細を見る

特徴から探す

光沢

貼ってる感じがないのが特徴です。画像をより鮮明に再現できます。
すべて見る

防指紋

指紋が付きにくく見やすいのが特徴です。傷表面の指紋汚れなどを目立ちにくくします。
すべて見る

気泡レス

気泡の入らないバブルフリー加工が特徴です。貼り付け時に気泡が入らずキレイに貼付ができます。
すべて見る

非光沢

マット感があり、反射しないため画面が見やすいのが特徴です。反射防止仕様により、光の映り込みを抑えます。
すべて見る

全面(フルセット)保護

従来の保護フィルムと異なり、液晶面をすべて覆うのが特徴です。より広い範囲をカバーすることで、スマートフォンを守ります。
すべて見る

抗菌

抗菌作用があるのが特徴です。お子様がいる方や、毎日触る画面だからこそキレイに保ちたい方へ。
すべて見る

強化ガラス

衝撃に強く、通常のフィルムより厚みがあるので貼りやすいことが特徴です。薄型タイプも開発されています。
すべて見る

ブルーライトカット

液晶ディスプレイが発する光の中の青い部分「ブルーライト」を大幅にカットするのが特徴です。自然にみえるように設計されています。
すべて見る

覗き見防止

ブラインド加工でのぞかれにくいのが特徴です。特殊ブラインド加工により、上下左右からの視界を制御して覗き見を防止します。
すべて見る

両面(表裏)保護

液晶の表面と背面の保護が一緒にできるのが特徴です。スマートフォンの両面を保護することで、ケースが無くても衝撃耐久が可能です。
すべて見る

耐衝撃

通常のフィルムよりも衝撃に強いことが特徴です。落下や衝撃から液晶画面の破損を防ぎます。
すべて見る

スムースタッチ

サラサラと指ざわりがスムースなので、フリック入力やアプリゲームの操作が快適に行えます。
すべて見る

傷修復

特殊加工で細かい傷が自然と見えなくなるのが特徴です。
すべて見る

撥水・防水

濡れた手でも快適に使えるのが特徴です。防水タイプの端末に組み合わせて使うと、より水に強くなります。
すべて見る

耐ファンデーション

女性が通話後に気になるファンデーションやメイクの画面の汚れが、特殊な加工で目立たないのが特徴です。
すべて見る

貼り直し可

一度貼ってから剥がしても吸着性が損なわれず、貼り直せるのが特徴です。うまく貼れなかったときも安心です。
すべて見る

液晶保護フィルムの新着アイテム