Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 333
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[高橋珠美]の海外ノマドワーカー300日・実戦中!: 夢に手をのばせ!ディレクター歴34年・ブランディングデザイナー高橋珠美が語る 貴方のNew Lifeを勝ち取るブランデイングとは?
Kindle App Ad

海外ノマドワーカー300日・実戦中!: 夢に手をのばせ!ディレクター歴34年・ブランディングデザイナー高橋珠美が語る 貴方のNew Lifeを勝ち取るブランデイングとは? Kindle版

5つ星のうち 4.6 28件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版, 2014/10/14
"もう一度試してください。"
¥ 333

商品の説明

内容紹介

誰しもが自分の夢や自己実現、より良い人生へと変わる事を願っています。
でも、
●最初の1歩を踏み出せない
●自分の存在性を見付ける事が出来ない
●自己を認める事が出来ない
●困難に直面する事が出来ない
●可能性ばかり追い求め自分のコアを見付ける事が出来ない
●依存する事には慣れているけど自立する事が出来ない
 
そんなマイナスエモーションから、どうやって抜け出る事ができるのか、自己実現の手段としての自分ブランド(自分の生きたい人生)を、どうやって確立していけるのか、私の34年の具体的な実例や経験をお伝えしながら、私自身が「自分で創るブランドイメージ」を、どのように確立して実践していったのか、その結果、長年の『夢』であった自由な時間に、好きな場所で、大好きな仕事をする『海外のノマドワーカー』としてのライフワークを、手にする事ができたのかを、お伝えしたいと思います。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 3062 KB
  • 紙の本の長さ: 78 ページ
  • 出版社: 高橋珠美ーデザイナーのネタ帳; 1版 (2014/10/14)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B00OJ3R1T2
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 28件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 60,889位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
先ほどこの著書をダウンロードして、一気に読み終えました。

この本の内容の中で、特に心に響いたところは、「心にふとした瞬間に浮かぶ負のシグナルには、従わないこと」。勇気が湧いてくる言葉です!

高橋珠美さんの夢は、「自由な時間に好きな場所で、大好きな仕事をして、皆さんのお役にたてる存在になれること」。

私が目指しているゴールも、まさに高橋さんの夢と一致するため、非常に共感しました。

これからも自分を信じて、自分のゴールに向かって、一つ一つのプロセスを楽しみながら、学びと実践を深めていきます!
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Amazonカスタマー トップ1000レビュアー 投稿日 2015/3/15
Amazonで購入
「参考になりました」としか言いようがありません。
数分で読み切ってしまう量です。
自分には当てはまらないようです。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
このお話は34年間もの長い間、デザイナーとして最前線で
ご活躍を続ける高橋珠美さんの自叙伝ともいえる内容ですが、
彼女が10代から現在のご成功に至るまでの間、
数々の困難に遭遇しながらもそれらを乗り越えていく過程に
読者側にたくさんの気づきと学びがある1冊です。

特に、経営者としては、30代独立起業直後に詐欺にまきこまれ、
5000万円の借金を背負ってからの高橋さんの在り方は圧巻です。
この底力は、もし今あなたが経営の苦難に陥っているならば、
大逆転をてにするために是非参考にしていただきたい在り方だと思います。

またデザイナーとしてはクライアント様に
単にデザインをご提案するだけではなく
ストーリー性を持たせたデザインをご提案していく。
クライアント様が一番輝いて魅力的に見える角度を
知り尽くしてるからこそ高橋さんの肩書は、
「ブランディングデザイナー」にふさわしいのだともいます。

この本のタイトルの中の「ノマドワーカー」とは、遊牧民の様に
常に移動しながら仕事していくスタイルの事を指しますが、
現在、日本にいることの方が少ないほど、
世界の様々なところに長期滞在してネ
...続きを読む ›
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
Kindleで著作をダウンロードした時は、著者のことは存じ上げなかった。
新しい働き方、自由な働き方を実践、模索する中で参考にしたい、という思いと、269円と言う廉価な価格に思わずポチっとした、というのが正直な所だった。
もし読み始めて、面白くなくても地下鉄の電車賃と思えば損はしないだろうと。
そういう著者には大変失礼なお気楽なノリで読み始めたら最後、息をつく間もなく一気に読み切ってしまった。

まさに著者のビジネスパーソンとしての壮絶とも言える半生を追体験させられる内容だった。
よくある「ネットでノマド指南」の書籍と一線を画するのは、彼女が実際の(ネットではない)ビジネスの経験の中で、数多くのチャレンジや困難に出会い、そして時に傷を負い立ち直れない一歩手前まで行きながら、自分を鼓舞し(鏡の前で自分を鼓舞するシーンはこちらまで応援してしまった)、そしてとにかく前進しようとする意志を伴った行動に感嘆し、共感することで圧倒的な「説得力」を持つからだ。
そういう経験をして来た彼女が、あるきっかけによって自身がノマドワーカー化する過程を追体験することで、読者側は(夢に踏み出す為に)すっと自然に背中を押される気分になれるだろう。
さらに彼女はこう書く「やり方さえ知っていれば、誰しもが現実に「夢」を手に入れる事が出
...続きを読む ›
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
ここまで書いてしまっていいの?と思いました。
ブランディングの重要ポイントはもちろん、作者自身の波乱万丈の人生が詳しく語られています。
けれども、そこには、困難に立ち向かうときのヒント、プロフェッショナルとしての芯のもち方など、多くのものが詰まっています。
そして、“誰もが、夢に手を伸ばして欲しい” “誰もが、夢をつかんで欲しい”という、
作者から読者への、あたたかい気持も詰まっているような気がしてならないのです。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
「若いうちの苦労は買ってでもせよ」と言いますが、
まさに筆者である髙橋珠美氏の人生はそれを物語っていました。

まだ、10代の高校生の時から自分の人生の選択をしなければいけないという
親には頼れないという厳しいな環境の中、夢の実現に向かって覚悟を決めた少女。

ピンポイントでキーマンに助けられますが、それは楽な道を選ばなかったからこそ…
挑戦の姿勢を崩さなかったからこそ…

その強い精神力は並大抵のものではなかったはず!!!

真っ直ぐに生きていればビジネスの世界でもプライベートでも神様が見ていてくれて
ここぞという時に手を差し伸べてくれるんだなぁと実感いたしました。

全米NO1コンサルタントから学んだというビジネスを成功させる3つのメゾットも
とても興味深いです。

筆者の類い稀なる才能によって更にアレンジされているのでブランディングを成功させるには欠かせない手法です。

あなたの人生をプラスαに転換する素敵なエッセンス満載の一書となるでしょう♪
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー

click to open popover