Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥ 800

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

Kindle App Ad
[今西 史樹]の波動のチカラ

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


波動のチカラ Kindle版

5つ星のうち 4.2 18件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版
¥ 800

【Kindle Unlimited】
120万冊以上の本・コミック・雑誌・洋書が、好きな時に好きなだけ読み放題。初回30日間無料体験 今すぐチェック
【注目の新刊ページ】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

まえがきより


「やりたいことしかやっていない♪」

これが、今の僕です。

ほんと、やりたい放題やっています。笑


自分の現実を自分で創っている確かな感覚があるので、毎日の日常生活が楽しくてしょうがないのです。
「この現実は何で現れたのかな?」
「なぜ自分はこの現実を創ったのかな?」
「あの現実が見たい!どうしても見たい!だから、こう思考してみよう。」

そしてスムーズに事が進まないときは、ひたすら自分に向き合います。
「望んでいる現実は、本当に見たい現実か?」
「何でそう考えた?思ったのか?」

日々、僕自身の思考をブラッシュアップしていくのです。

そうしていると、ふとしたタイミングで望んでいる現実が降ってくるのです。
「タイミングって、本当に完璧。」と心底そう思います。笑


毎日、日常生活でこんなに自分の思考について考えていたら、一瞬一瞬に目が離せません。

だって、”思考が先、現実があと”だから。



これが、「波動」「エネルギー」が腑に落ちて当たり前になっている「僕」なのです。

でももちろん、この当たり前になる前の「僕」も存在していました。



過去の僕の思考は、「不安」「安心」「期待」「エゴ」でいっぱいでした。「お金を稼ぐことがすごい」と思っていたし、「若いやつ」で見られる視線を一掃することがすべてでした。笑

この時の僕は、自分に身につける「アクセサリー」ばかりを追い求めていたのだと思います。「自分」ではなく自分の「外」に目が向くので、満たされていない自分を満たすために、「何かを得る」ことばかりの現実を創っていたのです。

今思えば、あの時の僕もちゃんと”思考が先、現実があと”をやっていたのです。笑

その状態の僕は、出来事に対してひたすら対処をしまくっていくけれど、どうもうまくいかない。こんなに必死にもがいているのに、僕は「幸せ」なっていない。満たされていない。安心していない。

「なんだか、おかしい。」
そう思っていました。


そんなどん底なときに、ひょんなことから僕は「波動」を知ったのです。そして、その時に一番胸に刺さった言葉が・・・

”思考が先、現実があと”

そこで初めて、「僕の今までの人生、まさにその通りだ。」と思ったのです。

「安心」を求めていたから、安心しない現実ばかりが続いていた。
「見返したい」と思っていたから、見返せない現実が続いていた。

「不安」「安心」「期待」「エゴ」など僕のしていた思考は、「幸せ」とは真逆の方向へ突き進んでいたと知ったのです。


それからの僕はひたすら情報を集めまくりました。集めては知り、集めては知り。

でも、その時の僕は決定的な勘違いをしていたのです。

僕は、「思考の現実化」の意味を履き違えていたのです。


思考の現実化が「モノの現実化」だと思っていました。自分を満たすモノ、自分の欲しいモノが自分の現実に現れることだと思っていたのです。

そう、「外」ばかりに目が向く「元の僕」の思考のままだったのです。

おかげで「お金」を現実化することはできましたが、結局無くなる一方。予定のない真っ白なスケジュール帳に書いてあることは支払いの予定だけです。

「あれ?結局なんだかあまり変わっていない?」


そんな時、ある波動体験のワークショップに参加したのです。ここで僕は、集めた情報を実際に体験することができました。波動を感覚レベルで実感し、腑に落とすことができたのです。

そしてこれが、日常生活で自分の波動を試行錯誤していくきっかけとなりました。

「頭でっかち」の状態からの脱却です!


それからの毎日は、実践の日々。実践しながらさらに情報を集めまくり(参考にしていた方の過去のブログ記事を確か・・3000記事以上を読みました!)、ひたすら実践しまくった試行錯誤の日々となりました。

いや〜、その間に色んな現実を見ましたね・・・。

「やりたい」と思った仕事が、いくつも途中で白紙になりました。その度に「自分は何がしたいのか?」と、ひたすら向き合いました。

出来事から感情が湧き出てきたら、自分の「タネ」も一つずつ昇華していきました。

ひらめいたこともとことん!行動していきました。(ひらめくために大好きな温泉にも行きまくりました。笑)

そして、タイミングをひたすら待ちました。(待ちきれない〜〜〜!!って何度もなりましたが。笑)


情報を集めたから人生が変わったか、考え方がすぐに変わったかといえば、違うんですよね〜。僕はちょっとずつ、自分で実践して、自分で自分の中に感覚を確かなものにしていきました。


そんな生活を続けて5ヶ月後、ようやく僕の現実に少しずつ僕の望む現実が現れ始めたのです。さらにその1ヶ月後には、「波動」「エネルギー」”思考が先、現実があと”が僕の中で確信になりました。

確信となってからの「僕」の現実は、現実化のスピードがどんどん速くなっていきました。
「本当に僕が望む現実」を創り出していくことが、当たり前になっていったのです。



こうして僕の人生は変わり、自分で自分の人生を創ることができるようになりました。

そして数年経った今でも変わらず、「今」を創っています。

僕は、5次元感覚で3次元を楽しんでいます♪


その術や情報を本にしました。


<目次>

まえがき

第1章 波動と思考

2017年。世界の二極化がよりいっそう大きくなる!!
“軽い波動”ってなに?
波動の違いとは???
波動を上げるには??
僕が伝えてることは、スピリチュアルでも宗教観でもない。
人生は甘い!!
思考は常に現実化する。
出したものはそのまま返ってくる。
楽しい現実を作りたいなら、〇〇をすればいい理由。
きっかけ1つで現実は変わる。
“対策を立てるとそれ以外の出来事を消してしまう。
考え方を変える方法。
許可とブロック。
波動は口癖が関係します。
マイナス思考とポジティブ思考って波動に関係あるの??
思い込みは現実化する??
思考の現実化の真理。
思考の現実化にはタイムラグがある。
世界はシンプル。

第2章 波動と「私のやりたいこと」

本当の自分が分からないアナタへ。
やりたいことを見つける方法。
楽しい事を探す方法。
自分が何をしたいのか分からないのも人生の一部。
興味を持ったらかる~く始めてみる。

第3章 波動と思考の”コリ”

「ないところ」を見るのか、「あるところ」を見るのか。
「すべては自分」ということ。
良いも悪いも、すべて自分にとって必要な出来事である理由。
他人の人生には介入できない。
自由への介入とは???
答えは求めるものではない。
自信をつける方法。

第4章 波動と引き寄せ

引き寄せのタイミングは完璧。
タイミングはすべて、完璧。

第5章

生活費ほどすばらしいものはない。
食べ物と波動の関係は???
感謝のエネルギー。
お金はエネルギー。
どんなことも、言葉で伝える。
心の声を聞く方法。
感情を感じきると昇華できる。

第6章 理想の世界に向かう

「好き」は伝染する。
言葉を書く効果。
「頭でわかっている」と「腑に落ちて行動している」の差。
自分の一番を選ぶ。
すべてが満たされた世界。
ちょっとの波が大きな波になる。

あとがき

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 2157 KB
  • 紙の本の長さ: 129 ページ
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B074KWKVVH
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.2 18件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 12,060位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


18件のカスタマーレビュー

5つ星のうち4.2

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

18件中1 - 8件目のレビューを表示

2018年7月26日
形式: Kindle版Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年10月6日
形式: Kindle版Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年10月31日
形式: Kindle版Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年3月13日
形式: Kindle版Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年8月29日
形式: Kindle版
2017年10月10日
形式: Kindle版
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年4月14日
形式: Kindle版
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年5月13日
形式: Kindle版
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
click to open popover