Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

200万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥490

(税込)

獲得ポイント:
5pt (1%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle App Ad

おすすめ商品の読み込み中
お客様へのおすすめ商品

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
申し訳ありませんが、現在おすすめ商品を表示する際に問題が発生しています。 後でもう一度試してください。
ショッピングを続ける
[綾瀬結希]の歌舞伎町ホストがこっそり教える「もっと話したい!」と思われる人になる最強のフレーズ厳選20選!!

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


歌舞伎町ホストがこっそり教える「もっと話したい!」と思われる人になる最強のフレーズ厳選20選!! Kindle版

5つ星のうち4.4 22個の評価

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍)
¥490

【Kindle Unlimited】
120万冊以上の本・コミック・雑誌・洋書が、好きな時に好きなだけ読み放題。初回30日間無料体験 今すぐチェック
【注目の新刊】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック【待望のKindle化】: 紙書籍で人気を博した本の電子化新着情報をご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

☆☆☆大好評につき、商業出版されました!!☆☆☆
ネットでの反響や皆様からの「役に立った!」「続編が読みたい!」といったお声のおかげで、本書の内容のパワーアップ版が秀和システム様より出版されています!
『[誠実系]人気ホストが教える 初対面でも話が弾むキラーフレーズ50』というタイトルでAmazonや最寄りの書店から購入できますので、そちらもぜひよろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●「話していてつまらない人」になっていませんか?
「今日は○○ちゃんとのデート盛り上がったなー♪ また会えないか連絡してみようっと!」
……。
「……あれ?既読がつかない」
……。
「やっと返信来たと思ったら、『最近忙しいからしばらく会えないと思う!ごめんね!』だって……。あんなに楽しく喋ってたのに、何がダメだったんだろう……?」

こんな経験、身に覚えありませんか?
楽しく喋れて上手くいっていたつもりだったのに、友達以上になるどころか連絡すら取れなくなる……。

ホストという職業柄、一般の友人からこの手の話を山ほど聞きました。
何がいけなかったのか。それを探るため、どんな話をしていたのか一人一人に詳しく聞いてみたことがあります。

すると意外なことに、ちゃんと「モテるセオリー」通りの会話をしているのです。

「『女性には褒めるのが一番』と聞いたから、よく褒めた」

「愚痴をたくさん聞いてあげた」

「自分の意見を挟まず聞き役に徹した」

これらは色んなネットや本に載っている「会話の基本」で、それ自体は間違っていません。
完全なコミュ障というわけでもなく、ちまたに溢れる「モテるセオリー」もきちんと実践している。また、清潔感があって顔も整っている。
それなのになぜ彼らは「また会いたい」と思わせることができなかったのでしょうか?

私は彼らの経験をさらに詳しく聞いて行きました。
そして、ある重大な事実に気づいたのです。

それは、彼らが会話で一番大事な「会話のツボ」をまったく理解していなかったのです。

●「モテる人」は「会話のツボ」を知っている!
例えば、「モテる人」と「モテない人」の差がはっきりと現れるのが「褒め言葉」です。
同じようなことを言っているように見えて、「モテる人」の褒め言葉は
「そんなこと言われたの初めて!」
と喜んで受け取ってもらえるのに、
「モテない人」の褒め言葉は
「あ……うん、ありがとう……(なにこの人、下心見え見え)」
などとドン引かれてしまう。
これは非常によくある光景です。

こんなシーンを目にするたびに、私は
「ちょっと考え方を変えるだけで上手に褒められるなるのに、もったいないなぁ……」
と見てきました。
相手を喜ばせ、距離を縮められるような会話を出来る人は、「会話のツボ」を心得ています。女性心理をよく理解しているため、スベらずに相手を褒めることができるです。

自然にモテる人というのは、この「会話のツボ」を無意識的に理解していることがよくあります。よくある「モテ本」でもその傾向が見られます。
今までは「モテる人は喋っている時に何を意識しているのか」という一番重要な部分が語られてきませんでした。そのため、そうしたセオリーを学んだ人ほど「スベる」会話をしてしまっているのです。

そこで、本書ではこれまで語られてこなかった「ホストの思考」について徹底的に言語化し、解説を行いました。そして、読者の方が「また会いたい」と相手に思わせる話術を身につけられるようにするため、ある工夫を施しています。
それが”キラー・フレーズ”です。

●20の”キラー・フレーズ”でホストの思考をインストール!
本書では、今日から使える20の鉄板フレーズ=”キラー・フレーズ”を紹介・解説するという形をとっています。

この形を採用したのは、それがホストの話術を身につけるのに最も効率的だと確信しているからです。なぜなら、”キラー・フレーズ”の使い方をマスターするというのは、武道における”型”を習得するようなものだからです。

武道の鍛錬は何よりもまず”型”を体得することから始まります。基本となる動きと、一つ一つの動作の意味をしっかりと会得する。そうして初めて自由な発想に繋がっていくのです。

ここで紹介する”キラー・フレーズ”は、一般の人がどうやったら最速で「また会いたい」と思わせるような話術を身につけられるかを考えた末、編み出したものです。
各フレーズには徹底的な解説を加え、ホストが何をどう考えてその言葉を発しているかが分かるようになっています。
厳選された”キラー・フレーズ”と理論を知って繰り返し実践する。そうすることで、自然とホストの思考法が頭にインストールされるという内容になっています。

●明日から使える”キラー・フレーズ”と一生使える会話理論を初公開!
本書で語られる内容は、異例のスピードでナンバーへと駆け上がった歌舞伎町ホストが初めてその話術を公開したものです。
そのため、類書とは一線を画した今までにないタイプの本となっていることは間違いないです。
「女性との仲を深められない!」
「相手を本当に楽しませる会話をしたい!」
「相手の『特別』になりたい!」
「ホストの頭の中身を知りたい!」
そう思った人に、ぜひおすすめの一冊です。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 195 KB
  • 推定ページ数: 40 ページ
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01AWDMW2S
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 22件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 1,084位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち4.4
評価の数 22
星5つ
56%
星4つ
30%
星3つ
14%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

気になるトピックのレビューを読もう

22件のカスタマーレビュー

2016年1月27日
形式: Kindle版Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年2月20日
形式: Kindle版Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年7月5日
形式: Kindle版Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年6月29日
形式: Kindle版Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年1月30日
形式: Kindle版Amazonで購入
2017年4月24日
形式: Kindle版Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2017年7月29日
形式: Kindle版Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年10月28日
形式: Kindle版
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
click to open popover