おすすめ商品の読み込み中
お客様へのおすすめ商品

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
申し訳ありませんが、現在おすすめ商品を表示する際に問題が発生しています。 後でもう一度試してください。
ショッピングを続ける
購入するには、
サイズを選択してください

左のオプションから選択してください

【公式】横浜DeNAベイスターズ ハイクオリティーレプリカユニフォーム(YOKOHAMA)

5つ星のうち5.0 5件のカスタマーレビュー

価格: ¥7,400 - ¥8,400
# 背番号無し
サイズ表

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。


商品の情報

登録情報
ASINB07PHX88CQ
おすすめ度 5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 76,116位 (スポーツ&アウトドアの売れ筋ランキングを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2019/3/6
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

【公式】横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズ

こちらの商品は横浜DeNAベイスターズが出品するオフィシャルグッズです。

Amazonサイト内では応援グッズを中心に販売しております。
お急ぎの際などにぜひご利用くださいませ。

今シーズンも応援よろしくお願い致します!!

シーズンスローガン

2019年シーズンスローガン『Go Beyond the Limit.』(日本語訳:限界を超えろ)は、2年ぶりにクライマックスシリーズ進出をも逃した昨シーズンの悔しさや焦りを跳ね除け、チームとファンがより一丸となって20年ぶりのリーグ優勝、そして日本一を達成するために、A.ラミレス監督自ら考えたシーズンスローガンです。2019年シーズンは、ファンの皆様のサポートのもと、チーム全員が自分自身の限界を超え更なる高みを目指して戦ってまいります。

ユニフォームコンセプト「海と港の街、横浜」

「横浜に根づき、横浜と共に歩む」という想いのもとビジターユニフォームの胸にも「YOKOHAMA」を配し、ボディは横浜の澄み渡る青い空と、港町・横浜の海を表現したグラデーションは球団のメインカラーである「横浜ブルー」をベースにデザインされています。
ホームユニフォームにも採用している、チームのアイデンティティーでもあるストライプは、無数の細かなドットを組み合わせることで構成しており、それらがグラデーションと交わることで、光をあびてキラキラと輝きを増す海の水面を表現しています。
ビジターでも地元「YOKOHAMA」の誇りを胸に戦います。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち5.0
評価の数 5
星5つ
100%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

2件のカスタマーレビュー

2019年9月25日
色: #51 宮﨑敏郎サイズ: MediumAmazonで購入
2019年4月25日
色: #21 今永昇太サイズ: Medium