無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
東京都北区赤羽 1 (GAコミックススペシャル) コミック – 2009/6/16
- 本の長さ125ページ
- 言語日本語
- 出版社Bbmfマガジン
- 発売日2009/6/16
- ISBN-104766334434
- ISBN-13978-4766334432
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
登録情報
- 出版社 : Bbmfマガジン (2009/6/16)
- 発売日 : 2009/6/16
- 言語 : 日本語
- コミック : 125ページ
- ISBN-10 : 4766334434
- ISBN-13 : 978-4766334432
- Amazon 売れ筋ランキング: - 243,681位コミック
- カスタマーレビュー:
著者について

著者の本をもっと見つけたり、似たような著者を調べたり、おすすめの本を読んだりできます。
カスタマーレビュー
お客様のご意見
お客様はこの漫画について、噂に違わぬ面白さを高く評価しています。面白いノンフィクションで、ストーリーが優しいと感じており、主人公の表情が何ともシュールだと指摘しています。個性豊かなキャラクターが登場し、本人写真つきという特徴も好評です。また、主人公の表情が何ともシュールだと感じているようです。
お客様の投稿に基づきAIで生成されたものです。カスタマーレビューは、お客様自身による感想や意見であり、Amazon.co.jpの見解を示すものではありません。
お客様はこの作品について、噂に違わぬ面白さを高く評価しています。面白いノンフィクションで、ストーリーが優しいと感じています。漫画家さんの懐が深いという意見もあります。また、小規模な生活やピョコタンのマンガのノリも魅力的だと感じているようです。
"...かと言うと、週刊少年ジャンプが好きだった学生時代にはこんな漫画は読めなかった、年月を重ね、週刊少年ジャンプを読めなくなった今なら読める、そんな素敵な漫画なのです。" もっと読む
"めちゃくちゃ面白い。 赤羽、行きたくなった。 ホテルでもとってぷらぷらしたくなった。 でも一人じゃ怖い笑 今3巻を読み終えたけど変わらず面白い。" もっと読む
"正直、絵は下手だし好きな絵柄でもない。なのに気付けば最後まで読んでしまってる。面白いと感じてしまってる。なんかちくしょー。続きも読もうかな。" もっと読む
"このお方の独特のタッチをTOKYOウォーカーで知りまして、そこからハマっています。 ストーリーがとても優しい(私の中では)新しい下町スタイルと言った雰囲気でしょうか? 今後のご活躍を楽しみにしつつ、あまり著名な先生にはなって欲しくない複雑な応援です。" もっと読む
お客様はこのマンガのキャラクターについて高く評価しています。個性豊かなキャラクターが登場し、本人写真がついている点や、主人公の表情がシュールであることを高く評価しています。ページをめくる度に「ぶふっ!」と吹き出してしまうほど面白いと感じています。
"...赤羽、、恐らく清野とおるさんの行動範囲は狭いはずなのに、 日々待ち受ける驚愕の事実の数々。 主人公の表情が何ともシュールで、 ページをめくる度、「ぶふっ!」と吹き出してしまいました・・・。 恐らく清野さん以外の赤羽住人は、..." もっと読む
"...絵は上手くないものの マンガのネタにしようと敢えて深掘りしていくところは面白い 個性豊かなキャラクターが登場するしかも本人写真つき" もっと読む
"登場人物がとっても個性的でぜひ赤羽に行きたくなるような漫画です!!" もっと読む
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
- 2022年11月30日に日本でレビュー済みAmazonで購入酒に酔っ払いながらこのレビューを書いています。きっとその方が、この本に沿っている気がします。
北区赤羽とは一体なんなのでしょうか。それはきっと古き良き時代の日本がつまった街なんでしょう。よく言えば良い加減、悪く言えばいい加減な人たちと作者の出会い。この本を読めばあなたも疑似体験できるでしょう。なにが言いたいかと言うと、週刊少年ジャンプが好きだった学生時代にはこんな漫画は読めなかった、年月を重ね、週刊少年ジャンプを読めなくなった今なら読める、そんな素敵な漫画なのです。
- 2024年12月31日に日本でレビュー済み月曜から夜ふかしの街頭インタビューをもっともっと深掘りしたような感じでめちゃくちゃ面白かったです。
気付いたら8巻まで一気に読んでしまいました。
個人的に印象に残ったのはペイティさん、チカラのマスターママ、UFOです。
ウロウロさんの出没率の高さもすごい。
読後、ペイティさんと斉藤さんの歌声をYouTubeで聴きましたが、想像のはるか上を行く天才アーティストでした。
ペイティさんの歌声は想像以上に可愛らしく、斉藤さんはブリテンズゴッドタレントでスーザンボイルを初めて見た時と同じ衝撃を受けました。
これだけのおもしろい人たちとつながれる筆者の人間力コミュ力はすごい。
イラストのタッチも好きです。
- 2021年9月4日に日本でレビュー済みAmazonで購入ふつうだったら、クレーム必至の住環境、二度と行かないだろうやる気のない店、ダッシュで立ち去るような人々との出会い、それらすべてを許容して、それどころか積極的に交流をもっていくなんで、清野さんは男前ですね。
- 2023年8月5日に日本でレビュー済みAmazonで購入最近になって妙に気になる漫画家。絵は上手くはないけどよく街の風景やお店など描き込んであるなと思う。
電車で都内に行く時必ず通る赤羽。でも一度も訪れた事はなかったのでこの作品を読んで訪れてみたくなった。とは言え、作者のように怪しげなお店に入ったり、変な人に話しかけたり電柱に貼られた電話番号にかけてみたりなどの勇気はないけど。
- 2022年9月14日に日本でレビュー済みAmazonで購入赤羽が地元だからなのもあるのか、わかるわかる!とそんな人いる?!という気持ちが押しては引き押しては引き、結局面白いです。
- 2013年5月28日に日本でレビュー済みAmazonで購入わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至りますの著者、
ゆるりまいさんの「なんにもないぶろぐ」でこちらの漫画が紹介されており、購入しました。
ほとんど物を持たない人が、”これだけは捨てられない!”という漫画って一体どんなに面白いんだろうと思ったのです。
赤羽、、恐らく清野とおるさんの行動範囲は狭いはずなのに、
日々待ち受ける驚愕の事実の数々。
主人公の表情が何ともシュールで、
ページをめくる度、「ぶふっ!」と吹き出してしまいました・・・。
恐らく清野さん以外の赤羽住人は、
毎日何とも思わず、意識すらせず、当たり前として暮らしていることを想像すると余計可笑しくなってきます。
それにしても、赤羽に住む面白い人々との出会いは、
清野さんの鋭いアンテナあってこそだと思います。
看板が半分に割れたお店のご夫妻、お客さんと、
これからどんな話が繰り広げられるのかが楽しみです。
そして、ところどころ載っている写真を見ていると、
赤羽ガイドブックのようにお店の場所等が分かってしまうのですが、
清野さんのプライベートは今も保たれているのだろうか?と
余計な心配までしてしまいました。
初めての一人暮らし、実家から15分の場所、というのがまた笑えました。
いつでも一瞬で実家に帰れる保険が効いてる、
そして赤羽の高校に通ってよく知っている町な筈なのに、
知らないことがまだまだある、、、恐るべし赤羽。
- 2021年3月21日に日本でレビュー済みAmazonで購入めちゃくちゃ面白い。
赤羽、行きたくなった。
ホテルでもとってぷらぷらしたくなった。
でも一人じゃ怖い笑
今3巻を読み終えたけど変わらず面白い。





