Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
    Apple
  • Android
    Android
  • Windows Phone
    Windows Phone
  • Click here to download from Amazon appstore
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

購入オプション

200万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または
Kindle 価格: ¥333

(税込)

獲得ポイント:
3pt (0%)

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle App Ad

おすすめ商品の読み込み中
お客様へのおすすめ商品

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
申し訳ありませんが、現在おすすめ商品を表示する際に問題が発生しています。 後でもう一度試してください。
ショッピングを続ける
[天才馬鹿凡人]の曼荼羅ART集 & 神WORD: オー曼ゴッド!な意識旅行

曼荼羅ART集 & 神WORD: オー曼ゴッド!な意識旅行 Kindle版


その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版 (電子書籍), 2019/10/30
¥333

販売: Amazon Services International, Inc.
紙の本の長さ: 90ページ

【Kindle Unlimited】
120万冊以上の本・コミック・雑誌・洋書が、好きな時に好きなだけ読み放題。初回30日間無料体験 今すぐチェック
【注目の新刊】: 紙とKindle本が同日発売の新刊、予約中のタイトルをご紹介。 今すぐチェック【待望のKindle化】: 紙書籍で人気を博した本の電子化新着情報をご紹介。 今すぐチェック

商品の説明

内容紹介

 初めまして!著者の天才馬鹿凡人です。

 まず初めに、こちらの案内ページをお読み頂きありがとうございます。そして、こちらのページへ来られたあなたのセンスとチョイスはまさに神であると申し示しておきます。


 と言うのも、今の時代の「 神 」は、宗教などに見るいわゆる神様的なものであったり、人が信じているその対象であったり、祈りの対象を指して使われている事が多かったりします。

 これは意識エネルギーが宿っていると言う点から行くと真実ではあるのですが、過去には在って今は無い真実を言うと、今ここで使われた神と言う旧漢字に見られる通り、申し示されるもの、即ち言葉という音の振動とそこから確定される波動を代表とし、他にも念を込め記された文字や行為等、人は信じているものへの強さにより意識エネルギーを宿らせる事ができます。

 そこにある隠れた働きを持つ何か!?身がある!と氣づき、それを見抜いて「 カくれミ = 神 」と呼んでいたのが過去の日本人の在り方でした。

 
 今回、天才馬鹿凡人3作目となる電子書籍「 オー 曼 ゴッド !( Oh MAN GOD ! ) 」は、実はグラフィック曼荼羅アーティストとしての一面を持つ著者が長い時間をかけて創り上げてきた神的曼荼羅アート作品集でもあり、同時に旅人歴20年の中で拾い集めてきた神ワード集になっています。

 なので自分はこの本に対して神の働きを持つと確信しており、それ故の「 オー 曼 ゴッド ! 」と言うネーミングであり(笑)、それ故このページに足を運ばれたあなたのセンスとチョイスを神であると考えます。


 で、こちらの本のメインコンテンツである曼荼羅アートについて、まずは見ていて楽しめるものを特選しました。これらの曼荼羅は圧倒的超多色の美しいグラデーションアートであり、視覚的にあなたの目と心を喜ばせ、色の持つ力であなたの振動値・波動値を強制的にポジ化する事でしょう。

 そしてこれら曼荼羅アートは見て楽しむだけでなく読者の皆様にも自由に使って頂きたいとの想いから、画像キャプチャなんかで拾って頂いてポストカード等にしてもらう事も可能ですし、サイトを運営されている方でしたらボタンやロゴ・マークとして使って頂いたり、あなたの望む様に自由にお使い頂けたら嬉しく思います。

 そして次に、旅人人生20年の中で拾い集めてきた言葉の持つ力は、時に詩的に、時に俳句の様に、また時にボソっと(笑)、意識の奥深くに刺さる様に配置しているので、まさに曼荼羅の意味同様(本質・悟りの伝導)に、見るだけで簡単に意識の進化・神化・ポジ化をできる刷り込み媒体「 新感覚の読み物 」として創造させていただきました。


 こちらの本は半分は曼荼羅アート、半分は拡大曼荼羅アート+言葉でできていますが、全体では80ページと短めになります。それは、どうしても超多色グラデーションの曼荼羅になりますので、一つ一つのデータがかなり多いです。なので、どちらかと言うとアート感覚の本としてお楽しみ頂けたらと思います。

 そして文字についても本質的な言葉達なので簡潔なものが多く、アート化されていない箇所はサラッと読めますので、本当にサラッと読む感じなら全体を通しても2,3分ほどで読み終わります。

 しかし逆に、文字への理解だったり、曼荼羅を楽しむ事などに意識の焦点を変えれば、好きなだけ時間をかけて楽しむ事ができる様にも創られています。と言った感じなので、もしかしてひょっとして誕生日やクリスマス等のプレゼントに困っている時なんかは、まあ相手次第ですがピッタリかもしれません。(笑)

 またこれらの曼荼羅と言葉は、ご自身に自然に染み込むものだけをピックアップしてもらっても良いと思いますし、また読み手のタイミング次第で前回読んだ時とは全く違うものが効果を持つ と言った事もあるでしょうから、何度でもお楽しみ頂く事ができると思います。

 他にも著者側の意図が埋め込まれている箇所もあったりもするので、そういった感じの氣づき・発見なんかもお楽しみ頂けたら嬉しく思います。

 自分としては何度読んでも良い言葉と見るだけで良い感じになれる曼荼羅集をご用意する事ができた!と自負しております。そして最後にもう一つ、プレゼント動画もあるので氣になった方は是非見て貰えたら嬉しく思います。

 と言う事で、天才馬鹿凡人 勝手に「 超待望の3作目 」(笑)スタートです!





著者紹介

天才馬鹿凡人

・処女作「超スゴい本」。この全ての情報が出切ったのでは無いか!?とさえ思える2019年に突然現れたフザケたタイトルの本。文章力の無さは仕方無い事とし、それを補って余りある情報エネルギー量で口コミを呼び、発売から1ヶ月後にこのふざけたタイトルと著者名ながら教育学タイトル4冠達成。

 著者曰く「やはり内容が読者を惹きつけたのでは!?」と調子に乗った刹那、不自然に続くレビュワー達の攻撃(星1レビュー連射)によりゆっくりと衰退(悔)。

 今もこの本を通してポジティブ勢力とネガティブ勢力の戦いが繰り広げられている最中なので、コレを読んでシマッタ?あなたには良かったらこちらの本のレビューも何卒お願い致したいところです(笑)。レビューは荒らされましたがコンテンツは荒らされないし、やはり超スゴいので是非!と言う事でPUSHしておきます。(笑)

・同時リリースされた「インドの島でジャングル梵々」はキテレツ超大国ファンタジー物語。著者自身の長い旅人歴の中でも最もタカラモノが詰まったストーリー。


・著者の本に対する意氣込み

 まず基本的に、人の時間を奪うと言う事は人の命を奪っていると言う事を念頭に置きます。次に、著者自身も本が好きなので、本を読んで氣づき・発見が得られない時にはその本と本の作者をウンコちゃん判定します。と言う感じなので、読者のみなさまに自分自身がウンコちゃん判定されない様「この本を読んで勉強になった。楽しかった。なんか良かった。」と思って頂ける様に、また少なくとも元の状態よりは絶対にポジティブ化される様に!とエネルギーを詰め込みます。

 また次に、本を読むと言う行為は自分の本当の心との対話をしやすい時であると捉えます。言い換えると潜在意識の働きが弱まり書き換えやすい状態の時もある、成長の時と捉えます。なのでやはり、一つでも多くの氣づき・発見・知識を得られる様に創られるべきだと思っています。
 
 そして、言葉にはエネルギーを宿らせる事ができ、たったの一言で人の人生を変える力を持ちうるのだから、よりポジティブになってもらえる様な言葉をチョイスする使命が著者活動家にはある。そう考えています。

 と言った感じで、やたらと自他共に本のハードルを上げてしまいましたが(笑)、必ずしも自分の本がその様なレベルにある訳ではありません(笑)。ただ、そうあるべきだと言う信念と共に、自由かつ好き勝手に書かせてもらっています(笑)。そんな感じの著者ですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 と言う事で、宜しくお願いされてしまった方は是非「 オー 曼 ゴッド ! 」してみて下さいね。一度見たなら何度も見てしまい最終的にはMAN of GODになっている事でしょう(笑)。







「 オー 曼 ゴッド ! 」

目次


を紹介したいのですが、
基本


曼荼羅ART1ページの後に

曼荼羅拡大と神WORDのページが1ページ


この構成で80ページになります。


と言う感じで、「 新感覚読み物 」
どうぞ宜しくお願い致します。^^/


登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 39974 KB
  • 推定ページ数: 90 ページ
  • 同時に利用できる端末数: 無制限
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B07ZSXQB69
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効になっていません。
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 16,068位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


まだカスタマーレビューはありません

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

click to open popover