日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット

 (283)7.81時間58分2021G
ギャンブルの強さだけで学内のヒエラルキーが決まる私立百花王学園。蛇喰夢子(浜辺美波)の脅威に、生徒会が危機感を募らせる中、上納金を支払うことができない「家畜」の数が激増。 そんな中、2年前のある事件を機に、停学処分を受けていた視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻る。彼の策略にハメられた夢子は打ち負かされ、ギャンブルを封じ込められてしまう。傍若無人な視鬼神は、ついに桃喰綺羅莉(池田エライザ)を生徒会長の座から引きずり下ろす。そして迎えた、会長交代式。夢子は視鬼神に“公式戦”を申し込むのだった。 ©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX ©2021 映画「賭ケグルイ2」製作委員会
監督
英勉
出演
浜辺美波高杉真宙藤井流星
ジャンル
ドラマアクション
オーディオ言語
日本語

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
池田エライザ森川葵
プロデューサー
松下剛柴原祐一岩倉達哉
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち2.1

283件のグローバルレーティング

  1. 12%のレビュー結果:星5つ
  2. 8%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 16%のレビュー結果:星2つ
  5. 54%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

bt2021/09/02に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
前作と同じシリーズとは思えないつまらなさ!
確認済みの購入
シキシマというキャラは、ギャンブルの駆け引きとか裏の読み合いのような面白さがなく、暴力と脅しで勝つという馬鹿の典型みたいな感じで、しょうもない。なんでこんな脚本で映画を作ったのか不明。
浜辺美波や森川葵が出演するようなレベルの作品ではない。

あと、シキシマ役の役者の演技が「自分、すごい演技してます!」という自分に酔った感じの酷い大根役者で見続けるのが苦痛でしかなかった。多分、アイドルか何かなのだろうが、映画には俳優以外は出演させないでほしい。本当に作品の邪魔なんだよな。

久しぶりに、最後まで見られずに断念した映画となった。
98人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ニャンちゅう2021/09/04に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
う~ん、何でかなぁ~?
確認済みの購入
この映画、今回の主役である藤井流星という輩が演じる『視鬼神真玄』ですが、『演技・声・立ち振る舞い』によってコイツが全て台無しにしていると思いました。
コイツの演技プランはGACKTなんだろうなぁ、コイツが悪いのか?演出家が悪いのか?やっぱコイツが悪いんだろうなぁ~
三年前から一緒にやってるレギュラー陣、しかも皆さん演技派の女優さん・俳優さんの生徒会メンバー、他メインキャラの皆さん、特に浜辺美波さん、森川葵さん、池田エライザさん、高杉真宙さんの相手ではこんな珍大根では断然荷が重く、実力不足の何でも無い。
大きな某J事務所の力が動いてるとしか思えない。
J事務所の輩を使わないとならない縛りがあるならコイツじゃ無くてもまだマシな輩はいると思う。
大きな力が動いているならせめてオーディションをしてもらいたい。
コイツのファンも少なからず居ると思いますが、率直な意見を聴きたいです。
テレビシリーズからず~っと好きで観ているモノとして残念でならない。
せめてもの救いは設定上コイツはもう出て来ないという事。
映画のパート1でちょい役からテレビシリーズ『双』でメインキャストになった秋田汐梨さん
テレビシリーズ1stの最後の敵、2stでは廃人この映画で強制労働の監督の中川大志さん
は役を代えて何度でも出てきて欲しい役者さんですがコイツはもう二度と賭ケグルイシリーズには出て来て欲しくないです。
次回作に期待!
86人のお客様がこれが役に立ったと考えています
最近ぼちぼち2021/09/02に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
このシリーズは好きだけど
確認済みの購入
映画観戦史上最短の2分50秒ほどで見るのを止めました。
一言で言うと、「お芝居が臭すぎて見るに堪えない」。

顔が良いのならアイドルとして売ればいいのに、なんでこう芝居に出るのか。彼らが出るだけで映画の価値が下がる。ジャニーズの方達を悪く言うつもりはないけれど、適材適所ってあると思うし、お芝居一本でやってらっしゃる俳優、女優がかわいそう。
ライブしたりファンの人と触れ合ったりする分には何も思わないのでそっちで活動してほしい。お芝居に出たいなら少なくとも勉強して欲しい。「事務所のチカラで出る」「顔だけで出る」と思われるのは本人もイヤだろう。

日本の映画界は、事務所の圧力に負けている限り良い作品はなかなか生まれないんじゃないかなあ。
87人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Ss2021/09/01に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
あまりの面白くなさに絶句。
確認済みの購入
ドラマ、前作映画ともに見ています。今作も期待して拝聴しましたが、シキガミの戦い方がもはやギャンブルではない。夢子がブッ滾るようなギャンブルをしてほしかった。

前作面白かっただけに残念です。
81人のお客様がこれが役に立ったと考えています
やさしいゴリラ2021/09/02に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
敵がしょぼすぎる
確認済みの購入
ネタバレありの評価です。
今回の新キャラは最凶な人物ぽく描いてますが小物です。しょぼい。つまらない。
最初のダイスは最悪なやり方でしたが、後半もあのまま姿です。
「最悪なやり方で人で遊ぶけど、実は頭がよくて狂ったキャラ」かと期待した自分がバカでした。
ひとりで暴れてスベってる、滑稽なキャラでした。
あと突然のミュージカルも意味分からない。笑うところでしょうか?
一番の見どころは「モブが撃った」のシーンだけです。
63人のお客様がこれが役に立ったと考えています
K Y2021/09/04に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
しょうもない
確認済みの購入
人質取って負けみとめさせるだけなら、ギャンブル絡める意味合いがない。そして、メアリは面識のない奴の生き死になんて気にしてるような人格者じゃなかったと思うけど? 最低限のフェアネスもないのにあからさまな仕込み在りきのなんちゃってギャンブル見せられても面白くない。

無能を強く見せるために、周りが急にバカばっかりになる「なろう小説」みたいな糞展開マジでつまんない
59人のお客様がこれが役に立ったと考えています
mirror2021/09/02に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
ギャンブル要素の面白みはないです ※ネタバレあり
確認済みの購入
まずこのストーリーの中心である新キャラのシキガミは簡単に言うと
身近な人間の命を人質にとって失いたくなかったら負けろというタチの悪いギャングの戦法
そこにギャンブル要素はなく、さらにその勝ち方に対して周りは凄いという謎の反応
その下りで話の半分以上費やされ、最後そのギャングをもの凄い頭脳やテクニックで倒すのか
と思いきや、そうでもないシンプルなものでグダグダな終わり方。
ロシアンルーレットでの会長も鬼才感を出す演出として何度も見てきたベタ中のベタ。

演者さん達の演技を楽しみに観られる方々には素敵な作品なのかもしれません。
ですが今までのようなギャンブル要素や頭脳戦を期待されてる方にはお勧めしません。
50人のお客様がこれが役に立ったと考えています
sasaki2021/09/02に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
芸能人による大学芸会
確認済みの購入
暴力ありのルール無用の無法地帯なら何でもありじゃん。もう格闘技の大会で良くないか。しょーもない。

原作は知らないがこの作品はストーリーが破綻しており、最初から上納金の徴収といいつつ、運営から徴収する訳でも、運営を体制を見直す訳でもなく個人から強奪している。途中で家畜の呪いの概念が出てくるが、重課税により単純に徴収できる国民がいなくなった、もしくは脱税する利点が増えて税収が悪化しているようにも見える。なのでなぜ蛇喰夢子を潰そうとしているかいまいちわからなかった。運営方法を見直した方がはやくない?建物爆発したら収益悪化しない?

本作品の登場人物はどれも派手に紹介されるが、やっていることはゆすりとたかりで誰からも知性を感じない。ほとんど運も知識も使わず中身は薄いように感じた。カイジのように知識を絞った末の必勝法もなく、勝負も外圧を除けば結局はフェアな運ゲーとなっているため深みはない。破壊行為に対するゆすりに付き合う必然性もほとんどない。

人気漫画の原作。人気芸能人の起用。個性的というよりは過剰な演技。一度だけ何とか見てみたいと思わせる努力だけを必死に考え、客が来てからのことは全く考えない。明らかに映画版カイジを意識したような作りだが、劣化版カイジというのさえもったいないほど中身は薄い。側だけ豪華だが乗り物がブランコしかないような遊園地みがある。

世界よこれが日本の映画なのか!?と驚きたくなる陳腐さ。そして無駄に長いのにパターンは同じで、悪役がゆすりを行い続けるだけ。見るだけ時間の無駄と感じたので途中で断念。
42人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示