Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

映画ドラえもん のび太と竜の騎士 1987

NR
プライムで視聴できます

ひみつ道具の「どこでもホール」が見つけた大洞窟で、スネ夫が行方不明に。スネ夫を探しに、ドラえもんたちは地底探検に出発。一行は、地底に広がる白亜紀の森で、竜の騎士と出会った! (C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日 1987

再生時間:
1 時間, 30 分

対応デバイスで視聴できます

プライム・ビデオのおすすめ

『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』見放題独占配信中

2月17日より配信開始の「バチェラー・ジャパン」
総合プロデューサー今田耕司ほか 出演者、女性参加者の詳細情報を今すぐチェック | 予告動画 も配信中。

その他おすすめ >> バイオハザード シリーズ I~V(字幕版)
アニメ | キッズ | お笑い・バラエティ | プライム・ビデオ トップページへ

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

プライムで観る
30日間の無料体験を試す
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
注文を確定または「今すぐ観る」をクリックすることにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.

作品詳細

ジャンル キッズ・ファミリー, アニメ
監督 ---
提供 テレビ朝日
レーティング NR
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
3
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(3)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Amazonビデオ Amazonで購入
子供の頃、原作を読んだときは地味な印象でした。
他作品と比べ、そこまで大冒険をするわけでなく、大きな敵組織と戦うわけでもない。
しかし、今改めて見返すとこの作品の良さがわかると思います。

この作品のドラえもんたちの優しさは観てる側に見せつけられるわけではなく淡々としています。
しかし、だからこそ良いのです。
ドラえもんたちにとってはこれが当たり前のことなんだ、と逆に気付かされます。

それは命を救うことであっても、何ら変わらないのです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 フォボス トップ1000レビュアー 投稿日 2016/2/25
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
「地底世界」「秘密基地」「竜」といったロマン溢れる単語が飛び交う作品です。
序盤は明確な「敵」がはっきりとせず、徐々に真の敵の正体が明かされていくという捻りの効いたストーリー構成となっております。
ラストへ向かうにつれ全ての伏線が回収され、最終的に大団円。終わり良ければ全て良しというわけではなく、視聴者をしっかり納得させてから終わらせてくれます。

エンディングまでしっかりとネタが詰め込まれており、大人でも十分楽しめる作品です。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 EM respecting M.Karin #1殿堂トップ10レビュアー 投稿日 2016/12/29
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
いつも通りのドラえもん映画。
安心して見ることが出来る。

のび太やドラえもんが新しく冒険する世界、地底世界。
その世界での、新しい仲間、地底人との友情。
そして、その仲間との友情のため、自然災害から彼らの子孫を救う。
最後には、悲しい友との別れ。

ドラえもん作品お得意の、ループ構成にて、
物語を完結へと導くところなどは、なるほどなと思ってしまう。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告