Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 99

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

Kindle App Ad
[山村 敦]の日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?: Amazon輸出 15分間シリーズ Amazon輸出15分間シリーズ (A塾Amazon輸出専門のネット塾ブックス)

著者をフォローする

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?: Amazon輸出 15分間シリーズ Amazon輸出15分間シリーズ (A塾Amazon輸出専門のネット塾ブックス) Kindle版


その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
Kindle版
¥ 99

紙の本の長さ: 61ページ

商品の説明

内容紹介

【日本破綻はアマゾン輸出で巨万の富を得る千載一遇の大チャンス! 財政破綻をチャンスに変える「たった1つの方法」とは?】
《Amazon輸出 15分間シリーズ》

・本来は、私が主催する「A塾Amazon輸出専門ネット塾」で、音声やメール相談等で教えているノウハウですが、本書では本でも伝えられる部分を最大限取り出して紹介します。私が長年の試行錯誤を積み重ねてきた末につかんだ最新ノウハウを参考にすれば、あなたのAmazon輸出ビジネスがスムーズになります。
・本書は「Amazon輸出 15分間シリーズ」として余計な情報はできるだけ省き、1つのテーマに絞って本当に重要なことだけをわかりやすくまとめています。


【目次】━━━━━━━

■Amazon輸出「15分間シリーズ」のご案内
■はじめに
■なぜいま「Amazon輸出」が注目されているのか?
■日本破綻は、Amazon輸出で巨万の富を手にする大チャンス!
■日本破綻は本当に起こるのか?
■日本が破綻すると、何が起こるのか?
■日本破綻とその後のシナリオ
■日本破綻に備える具体的な対策を検証する
■タンス預金
■ゴールド(金)に変えておく
■骨董品や絵画などに変えておく
■日本国内の外資系の銀行に預ける
■海外の銀行に預ける
■日本株式を買う
■日本の不動産を買う
■海外の株式・債権などを買う
■海外の不動産を買う
■FXでユーロ、ドルを買う
■海外へ移住する
■あなたの快進撃はここから始まる!
■「香港上海HSBC銀行香港支店口座」かわいそうに...
■本当に解決すべき問題は何なのか?
■「日本は破綻しない」は本当か?
■99%のAmazon輸出実践者は、価格の安さで塾やツールを選んでいるだけ。「ビジネスの本質」を使いこなす1%になりたいと思わないか?
■参考文献
■ペイオニアで25ドルキャッシュバック


【本文より抜粋】━━━━━━━
・日本破綻は本当に起こるのか?
私が日本破綻について話をすると、「本当に破綻するのか?」という質問をいただきます。日本が本当に破綻するかどうかは、私にはわかりません。日本や世界中の経済学者でも、本当に日本が破綻するかどうかわかっていません。日本破綻に関する書籍も多数出版されていますし、ブログなどのネット情報でも多数の記事や書き込みを見つけることができます。

ただひとつ言えることは、「本当に日本が破綻するかどうか分からないが、“日本破綻に備えておくべき”だ」ということです。ケガをした時のための健康保険があるように、これからお話することは、「日本破綻に備えておくべき保険」とお考え下さい。その保険があるかないかで、それが現実のものとなった時、あなたとあなたの家族、そして回りの大切な人たちを助けてくれると信じています。
(本編に続く…)

■著者実績・プロフィール━━━━━━━
・著者名: 山村 敦
・東京都下町生まれ 生粋の江戸っ子三代目。フィリピン永住権所有
・日本体育大学卒業 保健体育教員免許
・「ネットで買わせる技術」(ぱる出版) Amazon3部門1位、総合4位
・Amazonビジネス開始わずか3ヶ月目で、たった一人で月商324万6262円を達成
・Amazon輸出の元祖として「Amazon輸出 入門」(日本実業出版)を出版。3つのカテゴリーで1位獲得。1年と2週間連続カテゴリー1位記録。11刷2.85万部突破
・オークファン主催 「Amazon輸出 セミナー」メイン講師。「これまでで最もすごい内容のセミナー」(M.R様 神奈川)と話題になる
・雑誌のAmazon特集にて「Amazon コンサルタント」として数ページにわたり寄稿
・Yahoo! ニュース、mixi、ジョルダンニュース、ライブドアニュース、excite、nifty、ニコニコニュース、ネタりか、ガジェットニュース、pixivニュース、biglobe、マピオンニュース、J-CAST、GREE、ITメディア等、主要ニュースメディアに取り上げられる
・神田昌典氏認定ライセンシー
・絶頂期のライブドアから買収交渉
・動画システムで大手ベンチャーキャピタルから投資事案
・アフィリエイト事業で大手ベンチャーキャピタルから投資事案
・ヘッドハンティング会社からの接触多数
・SEO 鈴木将司先生と共同で最新SEO研究。元全日本SEO協会 初代正会員
・SEOの世界的標準資格CSMS所有
・SEO専門雑誌、ネットビジネス雑誌寄稿
・キーワード広告に投じた金額は1200万円以上
・全国企業からの業務提携依頼多数
・マスコミ取材依頼多数
・山本美憂さんと雑誌対談
・アドビ製品を使いこなし、ホームページ制作からウェブデザイン、SEO対策まで、全て一人でこなす
・アコースティックギター、エレキギター、エレキベース、ドラム、ピアノ、ウィンドシンセサイザーの全てを人並み以上に演奏するマルチプレーヤー(全て独学)

【Amazon輸出とは?】━━━━━━━
 Amazon輸出とは、日本国内で仕入れた商品をAmazon米国などに出品して収入を得るというビジネスです。世界中には、日本の製品を欲しがっている人たちがたくさんいますが、言葉の壁などがあるためとても手に入れにくい状況です。

 Amazonは、日本やアメリカだけでなく、英国、フランス、ドイツなどのヨーロッパ、そしてブラジル、インド、メキシコ、オーストラリア、オランダ、中国などにもあります。さらに今後は、フィリピン、マレーシア、タイ、インドネシア、シンガポールなどのアジア全域、また21世紀の経済の主役となると言われている眠れる巨大市場「アフリカ」にも進出していくことになるでしょう。つまりAmazon輸出というビジネスはまだ始まったばかりで、あなたは部屋にいながらAmazonの勢いに乗って世界中に市場を拡大していくチャンスをつかむことができるわけです。

 Amazonというプラットフォームを利用すれば、自分でネットショップを立ち上げる必要もありません。自分でネットショップを立ち上げるには必要な物を全て自分で用意しなければなりませんが、全て揃っているAmazonを利用すれば、そういった手間に時間をかけることなく始めることができます。

 Amazonは、世界最大級のネットショップです。あなたはAmazonに商品を出品するだけで売れていきます。朝起きて「今日はどうやって集客しよう」などと頭を悩ます必要はありません。これが、Amazon輸出が初心者でも稼ぎやすい理由です。

 「いまからAmazon輸出に参入しても遅いのではないか?」と疑問に思う人もいるでしょう。しかしよく考えてみて下さい。例えばヤフオクが日本でスタートしたのは2000年頃でしたが、今でもブームは続いています。イーベイは2004年頃、アフィリエイト(ネット広告ビジネス)も2004年頃に始まりましたが、いまもブームです。Amazon輸出は2012年頃から始まった歴史が浅いネットビジネスです。しかもAmazonは、世界中のほとんどの国や地域でまだサービスを始めてさえいません。Amazon輸出の本格的なブームは、これから始まろうとしているのです。

 これが、私がA塾Amazon輸出専門のネット塾で最新ノウハウを発信している理由です。

 流れをいち早く読み、変化の兆しが少しでも見えてきたら、他人の何倍もの勢いで行動することです。方向が分かって、そこへ向かう勇気と勢いがあるかどうか、そこが勝負の分かれ目です。

 世界の新天地を開拓すること、日本製品を海外に売ること、地図のない道を行くこと...

 あなたが尻込みをしている間に、賢い人は動き出しています。

 で、あなたはどうしますか?

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 1394 KB
  • 紙の本の長さ: 61 ページ
  • 出版社: A塾Amazon輸出専門のネット塾 (2015/12/14)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B0197GS3CE
  • Text-to-Speech(テキスト読み上げ機能): 有効
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: この商品の最初のレビューを書き込んでください。
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 231,364位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


まだカスタマーレビューはありません


この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

click to open popover

注文した商品はどこ?

配送と返品について

ヘルプデスク