神々はサタンを使わせて、人類と地球を浄化します。神の大計画(火と水での浄化)が始まります。
3千年前の古代の人間は太陽を祈り、水や大地(地球)に感謝して、大地の農産物をいただき、人と人が支え合う和と愛の世界でした。神と自然と人間が調和している世界(ミロクの世)です。現在の人間は環境破壊(大気汚染、水質汚染等)、森林伐採、乱獲(生態系の破壊)、資源・領土の奪い合い、戦争、核実験で地球を破壊してきました。地球上の草木一本に到るまで、神の生命が宿っています。地球も生命体であり、すでに限界にきています。今、地球は少しずつ地軸やプレートがずれてきています。人間は神への感謝や祈り、地球に生かされている感謝を忘れ、我がもの顔で欲しいままに行動し、戦争やエゴで地球を破壊し続けています。そこで神々は人間と地球を浄化する為に、日本から今一度、地球を立て替え、ミロクの世にする為の計画が動き出します。日本は世界の縮図です。これから日本で起こる事は世界で起こってゆきます。天変地異、大地震、富士山の噴火や資本主義経済(マネーゲーム経済)の崩壊等の大浄化が2015年秋から始まります。
サタンとは世界支配を目論む闇の支配者(ロックフェラー家とロスチャイルド家)です。世界支配を目論むユダヤ財閥(ロックフェラー家とロスチャイルド家)の最終目的は世界人口削減(70億→10億)と人類家畜化です。その為に医療、石油・資源、食糧、兵器、金融、メディアの支配を続け、利権を守っています。米国を支配しているのはロックフェラー家です。ロックフェラー家は米国のGDPの5割以上の富を持ち、ロスチャイルド家は世界の金融の7割の富を所有しています。米国(ロックフェラー家)は日本に人工地震(HAARP)を仕掛けようとしています。日本に巨大地震が起これば金融(株式市場)暴落から世界恐慌、第三次世界大戦(日中戦争)に発展する可能性が高まっています。日本はGDP世界第三位の経済大国です。世界に与える影響は計り知れません。
今の日本は第二次世界大戦前の日本に似ています。悪政がはびこると人心は乱れ、天変地異(巨大地震、大噴火等)が起こります。日本は関東大震災から金融恐慌、世界恐慌、第二次世界大戦になりました。現在、悪政がはびこり、人心は乱れ、平成関東大震災、金融恐慌、世界恐慌、第三次世界大戦(日中戦争)に進もうとしています。
「ポールシフト(極移動)と人工地震」
2015年秋から2017年にかけて、ポールシフト(極移動)により、大地震や火山噴火が活発化します。すでに米国はポールシフトの発生時期と被害状況を予測しています。米国は自然災害(巨大津波やイエローストーン公園の大噴火等)に備える為、極秘に多くの企業や政府機関をニューヨークからシカゴに移し始めています。また、米国のNORAD北米航空宇宙防衛司令部もシャイアン山(コロラド州)の地下基地に移転しています。ポールシフト(極移動)は地球の地軸の移動ですから、4000m級の津波が全世界を覆い、人類は滅亡します。その為、米国は生き残りの為に、人工地震を起こして、地球の地軸を人工的に変えようとしています。しかし、それでも全世界の海岸に30m級の津波が襲います。日本の原発はすべて爆発します。米国は地震兵器(HAARP)を持っており、3.11東日本大震災は今でも人工地震ではないかと言われる理由は二つあります。一つは地震の津波が規則正しく20分毎に4回来ていることで、必ず20分毎に来るのは自然界ではありえないと言うことと地震が46分に起こっていることです。巨大地震(1.17阪神大震災5時46分、3.11東日本大震災14時46分、4.1チリ大地震20時46分)とテロ事件(9.11NY同時多発テロ8時46分)がいずれも46分に起こっています。HAARPを使えば人工地震やテロは簡単に出来ます。特に日本は世界のプレートが集まっており、フィリピン海プレートは太平洋プレート、北米プレート、ユーラシアプレートと接している為、ここで地震が起こると世界規模の地震に連鎖します。米国はフィリピン海プレートの小笠原海溝にHAARPを発射して、巨大地震(人工地震)を誘発させる計画があるようです。もしここで地震が起これば、南海トラフ地震、首都圏直下地震と連鎖し、日本は津波で壊滅します。(日月神示:江戸は火の海になる)その時、中国は日本の尖閣諸島を奪い、日本を統治しようとします。その後、富士山の大噴火により、中国は日本から撤退します。日月神示によれば、日本から世界中に巨大地震、火山噴火、戦争、飢えが拡大して、人類の三分の二が亡くなります。世界中、逃げ場はありません。その後、日本は富士山を中心に復興し、ミロクの世に変わります。(富士は晴れたり、日本晴れ)
ポールシフト(極移動)が起こるのは人類が石油や鉱物資源を地中から取り出し、穴をあけたままで、森林伐採、生態系破壊、環境破壊を続けた結果です。人類の自然破壊に対する因果応報なのです。地球は有史以来、戦争の繰り返しです。他国の領土を奪い、自国の領土を増やさんとして戦争を仕掛けます。人の生命を奪います。まことに醜いことの歴史の連続です。地球神もそのことを憂いておられ、女神の台頭つまり愛ある母性的な星にしようと計画がなされています。人間の本質的な行為は祈りです。ハイアーセルフ(守護神)を祈り、大陽に祈り、また神仏や本源的な宇宙の中心(大日如来)に祈りまつらう。これが人間には大切になります。霊性を高める為、肉食をやめ、菜食少食で、戒律(十善戒)を守り、本源に感謝する心、祈るものが光をいただけます。人間のDNAが変化をとげ、新生人類(覚醒した人間)、新生地球(宇宙意識を持った惑星)が誕生します。この新生地球を受け継ぐものは新生人類です。お金の時代は終わります。資本主義、共産主義は終焉し、日本人が中心になって、新しい世界(ミロクの世)が構築されます。エゴを捨て、祈り、感謝し、戒律を守り、愛(利他)を実践できる者が生き残ります。身魂磨きをして、生き残ってください。
「日本沈没 最終シナリオ」は日本人への警告書です。是非、読んでみてください。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。
