この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

日常(10) 特装版 (カドカワコミックス・エース) コミックス – 2015/12/10

5つ星のうち 4.8 33件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
コミックス
"もう一度試してください。"
¥ 1,428
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報


Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

時定の町にあふれる日常の日々も約10年&10巻に突入! それを記念して特装版の発売が決定! 雑誌に掲載されたものの、コミックスに収録されなかったエピソードを厳選して収録した特別冊子がついてくる!


登録情報

  • コミック: 161ページ
  • 出版社: KADOKAWA/角川書店; 特装版 (2015/12/10)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4041035716
  • ISBN-13: 978-4041035719
  • 発売日: 2015/12/10
  • 商品パッケージの寸法: 18.6 x 13.3 x 2.9 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.8 33件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.8
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 北別府 投稿日 2015/12/10
形式: コミック
漫画は単行本派な私ですが、エースだけは日常目当てで購入するというほど好きな作品でしたので、最終回の文字をみたあと約1ヶ月猛烈な虚無感に襲われました。とにかく、10年間お疲れ様でした。この漫画に出会えて本当に良かったです。

さて、本編についてですが、詳しい内容は買ってからのお楽しみなので詳しくは書きません。しかし、私は今までの中で1番好きな巻になりました。とにかくカオス!今までもカオスでしたが、特にカオスな話てんこ盛りです。初期からのファンの方や、アニメでファンになった方など、誰でもクスリとくる(ツボに入ると呼吸器にダメージを負う)話ばかりですので、シュールギャグが好きな人は一度読んでみてはいかがでしょうか。

また、この特装版には10巻の他に本編未収録のいわゆるボツ話をまとめたX巻という冊子もついてきます。各話の最後に作者によるボツになった理由や話についてのコメントが入っていて、単行本派の方でも置いてけぼりにならない様に工夫されています。もちろん内容も文句なしです。

今まで色々な漫画を読んできましたが、作者の独特な話の切り口にはいつも魅了されます。まだ未回収の伏線が割と残っていると思うので、是非とも番外編が読みたい所です、切実に(笑)。何はともあれ、あらゐ先生お疲れ様でした。素晴らしい作品をありがとう。
コメント 30人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 でこ 投稿日 2015/12/16
形式: コミック
ついに完結。
単行本未収録漫画があると聞いて飛びつきました。
現在はプレミア価格になっていますが、
限定版ではないので、再販されて欲しい人の手に渡ってくれるといいなと思ってます。
内容についてはいつも通りの安定品でした。

表紙が1巻の物から「え?」を取り去った物になっており
「今までの非日常はもうオワリ」という風に受け、寂しく思いました。

1巻発売当初はゴチャゴチャしているなと感じたデザインも、
今では見れば見るほど味がある物だと思えるようになりました。
今回のデザインも相変わらず素敵です。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: コミック
日常は本当に魅力に溢れた漫画だと思う。ポップでシュールなイラスト、あらゐさん特有の計算なんだか天然なんだかわからない言い回し。他の月刊漫画よりほんの少しゆっくりとした刊行ペースを楽しみにして、時たま本棚から手にとって読んでた。だからこそゆっこ達の「日常」がこの巻で終わりってのは本当に残念。最終話に向けて話が盛り上がる、とかそんなんじゃなくて、11巻が出たら疑いなく買っちゃうくらいの普段通りな感じ。それもあらゐさんらしいな、とか思う反面やっぱりズルいなぁとも思う。だからって何が読みたいかっていうと最終章じゃない。さっさと「日常改」なり「帰ってきた日常」なり「日常セカンドシーズン」なりを角川はあらゐけいいちに描いてもらいませう。
あ、特装版は単行本にもう一冊(ヘルベチカスタンダードくらいの分厚さ)がついてるので、買うならこっちやね。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: コミック
コミックはkindleで全巻集めています。
その為、この最終巻もkindleで出てくれないかなぁと一縷の望みをかけて待っていましたが、発売日を過ぎても何のアナウンスも無いので、あきらめて書店を何店か回って購入しました。
通常版はコミックの発売と同時にkindle版もリリースされたので、いよいよ特装版のkindle化は無いということでしょう。
フィギュアやアニメDVDが付いてくるのならまだしも、本体と同様のコミックが付いてくる特装版なら、kindle化するのに何の問題も無いはずです。
電子化すれば在庫切れなんてものは存在しなくなって、何万人でも購入できます。
転売屋によって2倍以上の値段で取り引きされている現状は、出版社や著者さんにとっても本意ではないと思うのですが…。

「発売の何ヶ月も前からチェックして予約するくらいの熱烈なファン以外お断りのファンブックなんだ」というのならしょうがありませんが、明日熱烈なファンになる人もいるでしょう。
本当に読みたい人が正当な対価で読めるようにしていただきたいです。その為の仕組みはあるのですから。

内容は期待通りで満足できたので、この書籍自体の評価は星5つですが、×巻だけでも別売りでkindleのラインナップに加えてくれないかなぁ…。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー