中古品
¥ 3,668
コンディション: 中古品: 良い
コメント: ◆保証付。アマゾンから迅速発送◆表紙に若干のスレがありますが、紙面の状態は概ね良好です。【検品担当者より】カバーに日焼け・傷が少しあります。ページ周辺と紙面に日焼けが少しあります。 丁寧な検品、迅速な発送を心がけております。アマゾン配送センターより毎日迅速発送いたします。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

新版 ノーム 大型本 – 1992/11

5つ星のうち 5.0 4件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
大型本
"もう一度試してください。"
¥ 2,728
click to open popover

この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、作者たちがノームの要請で行なった、長くつらい旅の物語です。キノコとクリームの食事によって、ノームにされた作者たちは、ノームの特性を与えられ、新たな眼でこの本の主人公たちを観察します。

内容(「MARC」データベースより)

あなたは知っていますか? ノームの力が人間の7倍もあるってことを。お別れのあいさつは鼻と鼻をこすりあわせてするってことを。不思議な不思議なノームの世界を、オランダの人気画家、リーン・ポールトフリートさんが紹介します。


登録情報

  • 大型本: 212ページ
  • 出版社: サンリオ; 新版 (1992/11)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4387922699
  • ISBN-13: 978-4387922698
  • 発売日: 1992/11
  • 商品パッケージの寸法: 30.4 x 21.4 x 2.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 4件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 461,528位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
4
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(4)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 大型本 Amazonで購入
微細に書き込まれたリアリティのある絵と、ユーモアあふれる文章が素晴らしく、
10歳ごろの私は、この大判の本を
毎日、何時間も何時間も眺めていた記憶があります。

ノームは絶対にそこにいる。
そう思わせる力がある本です。

スタジオジブリのアニメや、
佐藤さとるのコロボックル物語 -
...続きを読む ›
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 大型本 Amazonで購入
この本の素晴らしさについては他の方々が語っておられる通りですが、我が家にとっては特別な思いのある本です。

この本に出会ったのは15年位前、図書館で、幼稚園児だった娘が夢中になり「借りたい」と言うので、「重いなあ」と思いつつ、もう1冊「秘密のノーム」とともに借りて帰りました。それから何回借りたでしょうか。当時はこんな高価な本を買うなど思ってもみず、借りては返却を繰り返し、まるで我が家の所有品みたいになってしまいました(図書館の方ごめんなさい)。しかし、さすがに娘も大きくなると他の本にも目が行くようになり、借りる代わり図書館へ行くと眺める本になり、やがて、家族で図書館を訪れることがなくなると、この本のことは忘れていました。

ところが、昨年ふとしたきっかけで娘がノームについて語り出したのです。分厚い本の信じられないほど細かな部分まで全部覚えていて、幼児の記憶力に心底驚きました。「そんなに好きだったの?」「うん!」「今でも欲しい?」「絶対!!」というわけで、成人を迎えた娘へのプレゼントとして、めでたく2冊揃えて購入したのです。

現在、2冊は我が家の本箱に、まるでそこが昔からの指定席だったかのように収まっています。下宿で家を離れている娘の代わりに私がせっせとページをめくっては、ノームの魅力を再認識しているところです。娘いわく「将来孫に読んでやってね」とのこと、親子三代、我が家の家宝になりそうです。
1 コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2003/1/12
形式: 大型本
この本を読んだのはもういい歳になってからですが、私はノームの実在を確信しました。
それにとにかく綺麗な本です。一週間は間違いなくうっとり眺めつづけられます。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 大型本
9歳の娘のために購入しました。自分も高校生の時、図書館にあったこの本を何回も手にとって読んでいましたが、その存在を永らく忘れていました。娘が予想に反して読書家で、ファンタジーノベルをよく読んでいたのでこの本をプレゼントしました。
かなり高価ではありますが、絵がきれいで、想像力がかきたてられる構成となっています。9歳には若干早いかなとも思いましたが、大人が読んでも面白い本なので思い切って購入しました。
手元に届いて、約20年ぶりに本書を開きましたが、正直言ってこの「新版」と以前のものとの差は記憶が薄くて分かりませんでした。が、デジタル化したときの影響なのか、色合いが多少不自然なところや、絵の輪郭がぼやけているものが結構ありました。これは最初からなのか新版になってからなのか、今となっては分かりません・・・。
しかし、本としての完成度は非常に高くおすすめです。
こういう本を読める余裕を持ち続けていたいものです・・・
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告