新品の出品:1¥ 10,584より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

新富士 屋外用携帯石油バーナー Kusayaki GT-220-2014

5つ星のうち 4.0 6件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 10,584より
  • 用途:雑草作業、乾燥作業、解凍作業、芝焼き、害虫退治、土壌の殺菌、畜舎の消毒、道路工事等
  • 全長:1050mm 重量:2.0kg
  • 火口径:直径50mm 火炎直径:約50mm
  • 火炎長さ:約300mm 燃料:灯油
  • 容量:1.2L(タンク容量:1.4L) 余熱時間:約3分
  • 連続燃焼時間:約40分 発熱量:19.8kW(17000kcal/h) 炎温度:約1100℃
  • 点火用ライターでかマッチセット(使い切りタイプ)
表示件数を増やす


キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
製品型番GT-220-2014
商品重量2.3 Kg
梱包サイズ107.5 x 9 x 6.5 cm
  
登録情報
ASINB00OBDQMYA
おすすめ度 5つ星のうち 4.0 6件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング DIY・工具 - 56,234位 (ベストセラーを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2014/10/9
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

本格派草焼きバーナー。
スリムなボディで作業性に優れている。
使いやすいタンク一体式。DIYからプロユースまで対応。
草焼きにはいろいろな効果があります。除草・殺虫・殺菌。
草焼きバーナーに便利な点火用ライター「でかマッチ」セット。使い切りタイプです。
ガーデニングはもちろん、乾燥・解氷作業・本格的な除草に扱いやすいロング&スリムボディ。
種子も焼却でき次に草が生えるまでの期間が長くなります。
草の根が残るので畦の強度が保たれます。
除草と同時に殺虫・殺菌ができ、土壌の活性化につながります。
薬品処理より、経済的で土壌を痛めません。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.0
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

10年ぐらい前に、ほぼ同じものを持って居ました。 ”女性でも持てます”との事で買いました。芝や雑草を焼くのに手ごろな軽さで使い易いです。
慣れないと初めの着火が難しいですが、慣れれば苦になりません。 良いですよ!
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
噴射ノズルの前に注油プレートを差し込んで予熱剤を灯油で湿らす方法が最初理解できずに噴射できなかった。それが上手く行って予熱時間が3分過ぎても火炎の噴射が起きてこないことがある。最近では他の人のレビューを見て、予熱剤へ直接灯油をスポイト等で垂らし、そこへカセットバーナーで火炎を当てるようして予熱すると割合早くパイプ内より火炎が出るようになった。でもバーナーの火は当てすぎないほうがいいかも。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
イシクラゲが大量発生で困ってました。コレは焼くしかない!それで購入しました。ガスのように燃焼温度が上がると申し分ないんだが…でも価格からして十分な品物です。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告