ハードポイントに付けられる二連のミサイル、片方がポロリと取れてしまいました・・・。
自分が不器用なのも有りますが、取り扱いには十分注意すべき部分の多い品です。
しかしその精巧さ故の問題だと思います。
見た目にはかなり美しく、装備のバリエーションも豊か。
OVA中の装備は全て再現できるのではないでしょうか(メイヴ描画時に一時停止して観る程ではないので断言できず)?
駐機状態からブーメラン戦隊エンブレムを模した展示用アームを使っての設置、エアゾルボムの投下など、いじっていてかなり面白いものです。
この値段ならば是非買っておくべき逸品です。
秋葉原を見て回り見つからず、最後にヨドバシに電話までしましたが「全店で完売」と返されるのも頷けました。






