Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 1,250
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[ウラジーミル・メグレ]の愛の空間: 響きわたるシベリア杉 シリーズ3 響き渡るシベリア杉
Kindle App Ad

愛の空間: 響きわたるシベリア杉 シリーズ3 響き渡るシベリア杉 Kindle版

5つ星のうち 4.9 26件のカスタマーレビュー

その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 1,250
【クーポンプレゼント】: コカ・コーラ対象商品購入でデジタル商品に使える200円クーポンプレゼント!おひとり様何回でも可能。 今すぐチェック


商品の説明

内容紹介

ロシア発、自費出版から世界に広がった奇跡の大ベストセラー!

「アナスタシア」の第3巻!


アナスタシアが実践する、愛の次元空間における真の子育てとは・・・?



アナスタシアに再会するため、そして、生まれたばかりの息子に会うため、

メグレは読者からの手紙を携え、ふたたびタイガへ向かう・・・


ある科学者のグループが、アナスタシアをつれだそうとするが・・・


ふたりの息子である赤ん坊との出会いのときを迎えるが、草地に見えるのは、一頭の熊だった・・・


「人は誰でも、全宇宙にアクセスできるように創られているの。

・・交信したいと思えば、誰とでも何とでも交信できる。

その交信は、ラジオを聞く場合とほぼ同じような原理で起こる。

・・どの局、どの音源がその人の周波数に合うかは、その人の

もつ意識と感情と純粋度によって決まる・・」 (本文より)



今回の巻も、いろいろなエピソードを通して、人間と宇宙の真実についてアナスタシアは語っています。

内容(「BOOK」データベースより)

アナスタシアに再会するため、そして、生まれたばかりの息子に会うため、メグレは読者からの手紙を携え、ふたたびタイガへ向かう。ある科学者のグループが、アナスタシアをつれだそうとして失敗した顛末を聞かされ、彼女はもういないと告げられるが、それでもメグレはひとり草地に向かう。途中、足を挫いて動けなくなり野犬に襲われるが、間一髪でアナスタシアに救われる。そしてついに、ふたりの息子である赤ん坊との出会いのときを迎えるが、草地に見えるのは、一頭の熊だった…。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 2517 KB
  • 紙の本の長さ: 218 ページ
  • 出版社: ナチュラルスピリット (2016/8/29)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01L91SSSY
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.9 26件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 33,165位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.9
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
1巻を読んだ時、これは現実の話なのか? と思った。それほど衝撃的な内容だった。
2巻も素晴らしかった。アナスタシアの幼い頃の話や、著者の出版までの話など、驚異的な話に満ちていた。
ただ、そういったファンタジーのような世界に気を取られがちだが、非常に深い智慧に満ちている本である。その意味では「ヒマラヤ聖者〜」の話に近い。ただ、著者が現代人の代表といった感じで、疑ってかかるところは「神との対話」に似ている。
そして、待望の3巻。発売日に注文し、昨日届き、夜更かしして半分読み、今日全部読み終えた。
読んでる最中、胸のあたりが熱くなっているのに気づいた。体は何度も震え、鳥肌が立ち、涙が溢れそうになった。
それだけ素晴らしい本だった。
もちろん、驚異的な話は健在だ。アナスタシアをタイガの森から無理やり連れだそうとした人達に起きたことは尋常ではない。まるでSFだ。
病弱な女の子を言葉だけで蘇らせ、さびれた村自体を変える少女へと変身させる。
生まれた息子は熊や狼や鷲に守られながら自然に学ぶ。本来の教育とは何かをアナスタシアを見せてくれる。
こんな学校が現実にあるのかと驚かされる、生徒の自主性で運営される特殊な学校。
アナスタシアのように攻撃性・利己心・恐怖心を持たず、純粋な意図と愛の力を持って活動
...続きを読む ›
コメント 110人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Fichte トップ1000レビュアー 投稿日 2014/2/8
形式: 単行本(ソフトカバー)
アナスタシアさんは,超人でも,異星人でもなく,彼女が言うように「人間の女性」なんだと思います。
ただ現代的な「普通の人間」ではなく,「本来の人間のあるべき純粋な姿」なんだと思います。

私たちの住んでいる環境は,エゴの世界であり,必ずしも愛ある人間関係ではありません。
更にコンクリートと喧騒とインターネットの空間に住んでいます。そんな私たちは,路傍に咲く花に気持ちがあるなどと考える事もありません。おそらく目にも留めないでしょう。

自然の持つ微細な感覚がわかりませんし,微細な感覚が出ている事ですらわかりません。

普段,砂糖たっぷりの甘いお菓子,バターやクリーム,添加物で調味された食べ物を摂っていると,京都の煮炊きのように,野菜本来の味を生かすため,出汁と薄い塩味で作られた料理の味がわかりません。
これと同じように感じます。

アナスタシアさんは,原初の森に生まれ育った事で,その微細な感覚に包まれ,感覚に鋭敏である事が普通となり,そして物言わぬ自然の生き物たちの気持ちが汲み取れるのでしょう。

そういう意味で言えば,アナスタシアさんに選ばれたのがスピリチュアルな男性ではなく,まさにスピリチュアルとは対極的な存在である「現代の私たちの代表」のようなメグレさ
...続きを読む ›
コメント 112人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
吸い込まれる本です。エネルギーという考え方をすれば全てが納得します。
10巻まであるようなので全巻ほしいです。各家庭にあって来世まで読つづたいです。
コメント 27人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本(ソフトカバー)
私は、この本以上に素晴らしい本は読んだことないです。

興味をもたれた方は是非よんでほしいです。
コメント 25人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ニンジン トップ500レビュアー 投稿日 2016/2/16
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
3巻はあまりアナスタシアが多くを語らなかった印象がありますが、
それでもとても良い話をしてくれました。
強い気持ちを持って立ち向かえば闇の勢力は臆病なので逃げ出すという話がとても印象的です。
アナスタシアは自然を誰よりも尊重している人だと思いますが
いかに自然や人間に本来備わる力(想いの力)がすごいものであるかを教えてくれました。

最終的に人類は、このアナスタシアや福岡正信(自然農法家)の言うような自然と共に生きて、
無農薬・無肥料の自然栽培の農作物を食べる菜食主義の世界になっていくと思いますし
それがけが本当の持続可能な暮らしなので、そうなるべきです。

闇の勢力というのは人類の本来持つ力を忘れさせ、捨てるように誘導する
いわばテクノロジー主義、科学主義、効率主義、システム主義を人々に蔓延させるエネルギーや
それに毒された人々、あるいは宇宙人ということになります。(4巻にそのテクノロジー宇宙人の話が出てきます)
ここで大事なのは、今の社会では基本的に最新テクノロジーは大歓迎されていて、
素晴らしいテクノロジーを開発した人は英雄とされることです。
でもその意識が既に、毒されているんですよね。
例えばインターネットはとても便
...続きを読む ›
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー

click to open popover

関連商品を探す