この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

悪魔のいけにえ3 レザーフェイス逆襲 [DVD]

5つ星のうち 2.8 14件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 7,800より 中古品の出品:5¥ 2,480より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 買取サービスページをチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック



登録情報

  • 出演: ケイト・ホッジ, ウィリアム・バトラー, ケン・フォリー, ヴィゴ・モーテンセン
  • 監督: ジェフ・バー
  • 形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: キングレコード
  • 発売日 2008/05/09
  • 時間: 85 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 2.8 14件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B0012PGMOA
  • EAN: 4988003986889
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 104,167位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

『悪魔のいけにえ』DVD BOX大ヒット!人気シリーズ『悪魔のいけにえ』第3弾!国内待望の初DVD化!キングレコードが贈る新・ホラームービー・レーベル第1弾は、人気シリーズ『悪魔のいけにえ』の第3作目!リメイク作品『テキサス・チェーンソー』シリーズが大ヒットし、2007年発売された『悪魔のいけにえ』(デックスエンタテインメント)、『悪魔のいけにえ2』(FOX)のDVDが好セールスを記録した人気シリーズ3作目が待望の国内初DVD化!監督は独特の映像美が光るジェフ・バー。『ゾンビ』のケン・フォリーとレザーフェイスとの対決が脚光を浴び、ホラー・ファンには人気の作品。レザーフェイスが人肉フェイスマスクを製作する様子が初めて描かれる!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

シリアルキラー、レザーフェイスが惨殺を繰り広げる人気ホラーシリーズ第3弾。真夜中に近道をするため荒野を抜けようとする若いカップルのライアンとミッシェルは、その途中で人皮マスクを被ったレザーフェイスとそのファミリーに出くわしてしまい…。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: VHS
ヴィゴ・モーテンセンのファンなら見る価値はありますが、それ以外でスプラッタホラーが好きだからという理由で見るのはオススメできません。
前ニ作はホラーとして人気があるようですが、この作品に関しては怖いと思うところがなく、逆にヒロインが恐ろしく見えてしまうところがあります(特に後半)
自分的にはヴィゴ・モーテンセンのファンなので☆5つでも足りないくらいですが、ホラーとしては☆1つで十分かと…
(一応☆2つにしたのはモーテンセンの魅力による効果)
レンタルビデオでしか残ってないのが残念…
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
1作目はフツーの映画ファンにすら「別格」としてとらえられているわけで、比べるのが間違い。B級・C級含め「ダメさ」にも偏愛を注げるホラーマニアのみのための商品でしょう。メイキングや関係者のインタビュー、コメンタリーが非常に資料的価値高し。そしてそれらは、監督始め、この作品を「失敗作」と認めた前提上で構成され/語られているのです。それは80年代から90年代への時代の流れであったり、諸々の規制の問題であったり、映画会社のエゴであったり・・・と、ホラー史を語る上で貴重な当事者の証言集とも言えるでしょう。特に日本人3人によるコメンタリーは、本編への言及はほとんどなく(笑)、爆笑&危険ネタ(ピー音あり)満載で、かつ「いけにえ1」から「ホステル」まで、縦横無尽にホラーを論じており、とても価値あるものです。キングレコードの「ホラー秘宝」シリーズの始まりとして、ある意味での「覚悟」を感じさせるという意味において、非難承知の上で4つ星を。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: VHS
私はホラーが苦手なのですが、コレは観ることができました。
その点では、ホラー好きには辛いかもしれませんね。
編集で切られたのか、パッケージにある怖そうなシーンありませんでしたし…
ヴィゴファンには、若かりし頃の爽やかなヴィゴが、ピンクのフリフリエプロンや、オーバーオールを着てたりして、非常にオススメです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
チェーンソーを持った大男の猛威をヒロインがどうくぐり抜けるのかというのが個人的には最大の見せ場で、その設定だけでも十分怖い。初見の時は随分燃えた気がしたんですが・・・この勢いでレニー・ゼルウィガーとマシュー・マコノヒーの四作目もソフト化されると嬉しいなぁ。別エンディングがあるのは有名な話ですが特典映像で観れないかなぁ。シリーズ中一番コンパクトでソフトな映画ですがこのシリーズ独特の泥臭さはきちんと発揮されている気がするんですが。一般的には超駄作のレッテルを貼られていますね。少々高い価格ですが欲しいときに無いと困るので買っときます。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
何だ、「レザーフェイス逆襲」って? レザーフェイスの逆襲なのか? それともレザーフェイスに逆襲なのか? はたまたレザーフェイスは逆襲なのか? まぁ、それはどうでも良いとして。

前作では家族構成に若干の違いがあったが、本作では若干どころではござんせん。本作では、
・レザーフェイス(マスクが変になった、足にコルセット)
・お祖父ちゃん(完全に人形)
・お母さん(人工声帯を付けてる?)
・1番立場が下っぽいガソリンスタンドの店番役兼死体の処理役の親父(隻眼?)
・ハゲかけてる髭のこれまた親父(片手がフック船長)
・初めは好青年かと思いきや、実はキ○ガイ一味であったイケメン
・サディスティック幼女
と、大家族ですわ。

どうせアレだろ。会議か何かで
「殺人一家どうしようか? 同じ家族構成でもマンネリやし、レザーフェイス外すのもなぁ…。どうやったら差別化できるかなぁ!?」
「とりあえず、家族増やしときゃ良いんじゃないっすか?」
「それだ!」
って安易に決めたんだろ? 増やせば喜ぶと思ったら大間違いじゃ(てか、リメイク版でも同じ事してたし…)。別に増やすなとは言わんが、設定に無理があり過ぎるキャラクターしかいないのが問題な訳で。幼女と
...続きを読む ›
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 KOU488 投稿日 2008/10/25
形式: DVD
荒野のハイウェイを旅していたカップルがあるトラブルでチェーソー大虐殺一家に狙われる!

90年アメリカ映画。一応パート3になってますがストーリー事態「悪魔のいけにえ」のリメ
イク調で進んでいき、それなりに怖い映画にはなっていると思いますが、結局はキャラクター
を流用しただけの型どおりの猟奇殺人鬼ものでしかなくパート1とは比べ物にならないほどの
差があります。が、ホラーファンには嬉しいケン・フォリーの登板や日本人監督達のくだら
ない雑談?などそれなりに楽しかったです。尚、未見の方は直接描写には期待しない方が・・
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

関連商品を探す


フィードバック