ゲームにかまけてて新刊が出ているのに数ヶ月も気づかずにいました、不覚・・・。
新種の猫?動物モノ? とやや不安を感じながらちょっとだけサワリを読んでみようかと思ったら・・・
やめられないとまらないで一気に読んでしまいました。
一言で言えば、感動! です。
クイーン、ジョーカー、RDは相変わらずで、今回はホテルベルリンも活躍(?)します。
今回も新しい探偵卿が登場します。なんとようやくにして、かなりまともでかっこいい・・・!
構成も心憎いです。
猫がややわかりにくいかと思いましたが、皇帝が呼んだとおりなんですよね、そういう存在です。
軽い語り口にかなり重い命題をさりげなく載せて、教師をされていた作者さんの願いが込められたお話と思いました。
ヴォルフ君のその後がかなり心配なんですけど、それはきっと次のお話で・・・。
期待しています。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで 怪盗クイーン ケニアの大地に立つ (講談社青い鳥文庫) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。