Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 SOS1216 Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 DIY・ガーデニング 大掃除特集 Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

心霊ドクターと消された記憶(字幕版) 2016

G
(5)

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400
購入 映画 HD(高画質) ¥2,500

レンタル

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400
レンタル 映画 SD(標準画質) ¥300

購入

購入 映画 HD(高画質) ¥2,500
購入 映画 SD(標準画質) ¥2,000
その他の購入オプション

娘を亡くし悲しむ精神分析医のピーター。普段の生活を取り戻そうと、患者たちとの面談を再開する。ある日エリザベス・ヴァレンタインという患者ではない少女がやってきて1枚のメモを残していく。そのメモを調べていくと、自分の患者たちが全員1987年の7月12日にピーターの故郷で起きた列車事故で亡くなっていたという事実を発見する。亡霊たちに導かれ、ピーターは秘密を解き明かしに故郷へと向かう。そこで、10代のときピーターは乗客47名が死んだ列車の脱線事故に関与していたことを思い出す。自分の記憶が塗り替えられていたことに愕然とするピーター。さらに、亡霊たちはあの夜の記憶の深淵をピーターに覗かせ、彼は徐々に記憶を取り戻していく・・・Ⓒ2014 Backtrack Film Pty Limited; AP Facilities Pty Ltd; Screen Australia and Screen NSW

主演:
エイドリアン・ブロディ , サム・ニール, クロエ・ベイリス
上映時間:
1 時間, 29 分

対応デバイスで視聴できます

ドキュメンタル シーズン4

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
今すぐチェック

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.

作品詳細

ジャンル ミステリー・サスペンス, 外国映画, ホラー
監督 マイケル・ペトローニ
主演 エイドリアン・ブロディ , サム・ニール, クロエ・ベイリス , ロビン・マクリーヴィー
助演俳優 ジョージ・シェヴソフ
提供 Backtrack Film Pty Limited; AP Facilities Pty Ltd; Screen Australia and Screen NSW
レーティング G
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

2017年3月28日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年5月25日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年4月16日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2016年11月18日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年10月27日
形式: Amazonビデオ
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告