この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥(CV.四ツ谷サイダー、土門熱) CD

5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:5¥ 2,808より 中古品の出品:3¥ 1,997より

メールマガジン購読:アニメ関連商品
注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、アニメ関連アーティストに関する情報をお届け。 購読はこちら

Amazon の 四ツ谷サイダー,土門熱 ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2016/11/2)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: CD
  • レーベル: アプリコット
  • ASIN: B01LQF9UJY
  • EAN: 4582210985194
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 2件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 71,803位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明


「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」のアフターストーリーを収録したファンディスクです。
第三弾は、単身赴任を終えたばかりの旦那様・真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)Sec.とまだまだ初々しい初めての彼氏・岡崎祥(CV:土門熱)Sec.を一枚のディスクに詰め込んでお届けします。
なんてことのない日常だけど二人にとっては特別な時間、愛たっぷりの添い寝タイムを全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。
さらに「添い寝ぜんぶ」の寝息トラックに代わるボーナストラックとして、「寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト」が入ります。

※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)
※ボーナストラックのみ、パラレルとして二人のキャラクターが同時に登場します。
※ボーナストラックはおまけのトラックです。収録時間は3分~5分を予定しており、寝ぼけて甘えられて眠る内容のショートトラックになります。
※18才以上推奨CDです。

【出演】四ツ谷サイダー/土門熱

【シナリオ】神楽杏/ひよ

【イラスト】カトーナオ

【関連サイト】http://apricot-label.com/

(C)APRICOT


カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
2
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
両方のカスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: CD
真瀬さん&岡崎くんは両方とも前作を聴いて、とても良かったので
今回のファンディスクもとても心待ちにしてました!

※以下、本編の内容に触れております。

【前半トラック】
四ツ谷サイダーさん演じる真瀬さん、相変わらず素敵でした。
他の男性陣に比べるとちょいクールタイプですが、奥さんといるときは
ひたすら甘やかしてくれるところはシリーズで共通しております。
最初のトラックで、奥さんの寝顔を見つめながら幸せそうに呟くシーンで
すでに耳が幸せでした・・・!真瀬さんを演じているときのサイダーさんのお声、
すごく好きです。こんな素敵な旦那様どこかにいませんかね?(笑)
ちなみにステラワース特典CDは、本編より激しく甘いです。
奥さんに仕返しされて、声を出さぬよう耐える真瀬さんツボりました・・・

【後半トラック】
岡崎くん・・・もう本当にカワイイです!前作もとても悶えましたが今回もよかった!
キャストの土門熱さんのことを知ったきっかけがこの岡崎くんだったので、
私の中ではベストオブ土門さんキャラなのですが、やっぱり好きだと再確認。
もうこの初心な感じと、ひたすら相手を大切にしようとする気持ちが伝わるキャラ
...続きを読む ›
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD Amazonで購入
初めてのシチュCD。
四ツ谷サイダーさん目当てで購入。
本作無しでも楽しめると思います。
とにかく優しく大事にされて甘々に愛されたいっ!!!て方にはオススメです。
理想の添い寝ですね。
あり得ない理想の添い寝です 笑。
非現実的なお話(ファンタジーとか監禁系等)は好き嫌いがあるのであまり好みではないのですがこの作品は日常の1コマで妄想できちゃう位が丁度いいです。
四ツ谷サイダーさんは申し分ないです。
優しい!紳士的!色っぽい!
土門さんは爽やかでしたね!
可愛い!一生懸命!リップ音やばい!
特典のクマの耳よりキミの耳もお気に入りです。
リップ音においてはお二方どちらもやばいですね 笑。
シチュCD初めてなのでものすごーく照れくさい気持ちになりました。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告



フィードバック