この商品は現在お取り扱いできません。

【旧商品】弥生会計 08 スタンダード

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち4.0 2個の評価

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • 誰でも使いこなせる法人・個人両対応の会計ソフト
分割払い・リボ払いも利用可能

 分割払い・リボ払いも利用可能 この商品は、クレジットカード分割払い(最大24回)またはリボ払いでご購入いただけます。詳細はこちら


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: CD-ROM
  • 商品の数量: 1

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。


登録情報

商品の説明

商品紹介

誰でも使いこなせる法人・個人両対応の会計ソフト。目的の業務を選ぶだけで作業ができる「クイックナビゲータ」に情報配信エリアを追加し、様々な有益な情報をユーザーへリアルタイムに配信する。さらに、実際の帳簿や伝票のイメージそのままの入力画面なので、誰にでも使いやすい仕様となっている。また、固定資産管理をはじめ決算に必要な帳票類が全て揃い、平成19年分確定申告書B(確定申告対応版はユーザー登録により、2008年1月下旬以降に提供)・消費税申告書にも完全対応している。2008年4月1日からの減価償却制度改正に対応。

Amazonより

   多くの商工会議所などでも推奨しており、個人事務所や中小企業などで愛用されている、定番会計ソフトの平成19年所得税確定申告対応版が登場。本ソフトには、初めて会計ソフトを使う人向けの「導入アドバイザー」、業務の流れを視覚的に認識でき、作業をサポートする「クイックナビゲータ」、取引内容を事例から選ぶと仕訳ができる「簡単取引入力」画面など、経理の知識がなくても作業しやすい機能が満載されているので、PCや会計初心者でも安心して導入できる。

   新機能として、平成19年度税制改正による減価償却制度に対応した固定資産耐用年数表をPDFで提供。もちろん耐用年数を入力すると自動的に減価償却費の算出を行ってくれる。また、これまで1行ずつしかおこなえなかった仕訳辞書からの登録も、仕訳辞書に取引分類を設定することで複数の仕訳を一度に登録可能に。

   複数口座の管理と弥生会計への明細取り込みが可能な新サービス「MoneyLook for 弥生」の搭載で「MoneyLook for 弥生」から取り込んだ銀行明細に自動的に勘定科目情報を付与。弥生会計の仕訳データとして取り込むことで、煩雑な入力作業の手間を省略できるようになった。もちろん平成19年所得税確定申告にも対応。日々の経費管理から、申告書の作成まで行いたい人にぴったり。(三井貴美子)


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.0
星5つ中の4
評価の数 2
星5つ
50%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ
50%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
VINEメンバー
2008年6月9日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2008年2月13日に日本でレビュー済み
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告