Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 499
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[永峰あや]の引き寄せはもう古い!誰でも好きな女性と付き合える15のセルフカウンセリングワーク
Kindle App Ad

引き寄せはもう古い!誰でも好きな女性と付き合える15のセルフカウンセリングワーク Kindle版

5つ星のうち 4.3 8件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版
"もう一度試してください。"
¥ 499

商品の説明

内容紹介

累計2万人以上の悩みを解決した実力派カウンセラーの恋愛バイブル。
恋愛はもちろん、仕事、人間関係、親子関係、うつ病、心の障害などあらゆる悩みを今すぐ解決出来る一冊。
本書で紹介する CCCカウンセリングを習得できる特別付録CCCカウンセリング実践ワークブック付き。

<まえがき>
◯もう恋愛で悩まないでください
本書を手に取っていただきありがとうございます。

いきなりですが、あなたは

「どうすれば恋愛で上手くいくんだろう・・・」
「好きな女性と付き合いたいけどどうすればいいかわからない・・・」
「女性の本当の気持ちがわからない・・・」
「元カノと復縁したいけど、どう連絡を取ればいいんだろう・・・」
「どんなメールを送れば振り向いてくれるのか知りたい・・・」
「女性と気軽に話せるようになりたい・・・」

こんなことを感じているのではないでしょうか?

ですが、安心してください。
この本を読んだあなたは、もう二度と恋愛で悩むことはありません。

好きな女性を落とすことはもちろん、大好きな元カノと復縁したり、女性と気軽に楽しくコミュニケーションが取れるようになったり、女性の気持ちが手に取るようにわかるようになります。

この本は、私が10年間の歳月、累計2万人の悩みを解決する中で培ってきた独自のカウンセリング技術を応用し、「あなたが好きな女性と付き合う方法」について書いた、今までどこにもない全く新しい本です。

好きな女性との恋愛関係が上手くいくように特化し、できるだけ簡単に、かつ、誰でもわかる言葉で書いたので、最後までズババババっと読み続けてくださいね。

◯10年間で累計2万人以上の悩みを解決してきました
さてさて、申し遅れましたが、私はカウンセラーの永峰あやと申します。

私は、累計2万人以上の悩みを解決してきたカウンセラーです。精神科病院の勤務を経て、カウンセリングルームを開業し、電話相談やカラーセラピーなどの「こころの問題解決業」をかれこれ10年以上営んできました。

相談者の方は、10代から70代までの様々な年齢層の男女の方々です。

住んでいる地域は北は北海道から南は沖縄まで。職業も公務員、サラリーマン、自営業者、会社経営者、OL、フリーター、ガテン系、キャバ嬢、風俗嬢、自衛隊員、など様々です。

悩みの種類も恋愛相談、人生相談、夫婦関係、浮気・不倫問題、お金関係、精神的な悩みなど本当に多岐に渡ります。

それらの悩みを一人一人相談者の方とじっくりと腰を据えて向き合い、解決させてきました。

◯CCCカウンセリングを使えば人生の問題をすべて解決できる
CCCカウンセリングとは、累計2万人以上の悩みを解決する中で私が独自に開発したオリジナルカウンセリング技術です。

カウンセリングという技術は、悩んでいる人の心に安定を与え、変化と成長をもたらします。それに加え、葛藤やトラブルを抱える「人間関係」を緩やかに改善し、安らぎと愛情たっぷりに変化させてくれます。

 私が「医療」という狭い世界から、フリーのカウンセラーとして「現実」の世界に飛び込んで驚いたことは、みなさんの人間関係の悩みの9割以上が、失恋、片思い、復縁、浮気、不倫、などの「恋愛関係」についてのことだったということです。

 カウンセリングは、「ことば」と「ことば以外の非言語的コミュニケーション」を使い、カウンセラーと相談者の間で相互にポジティブな変化をもたらすものです。

CCCカウンセリングを実施していくと、不安と苦痛だらけだった人の心が安定化し、まるで別人のような自信と魅力にあふれた存在に変化していきます。

 そして、相談者自身が変化しただけでなく、その好きな相手に対する態度や関わり方も、オープンで共感的なものに変化し、2人の恋愛関係も愛情に満ちたものに変化していくのです。

カウンセリングには、

「恋愛のショックや不安を解消する」
「個人の内面の変化と成長を促す」
「相手との恋愛関係を親密で愛情あふれたものにする」

さらに、

「職場やその他の人間関係を円滑にする」
「仕事で結果を出す」
「親子関係を良くする」

といった、一石二鳥にはとどまらない、一石三鳥、四鳥の効果があります。

◯恋愛は正しいやり方さえ知れば誰でも上手くいく
 にもかかわらず、個人の恋愛の悩みや、2人の恋愛関係の葛藤やトラブルに対して、カウンセリング技術が活用されることは、今までほとんどありませんでした。

なぜなら、多くの人が「恋愛は特別なもの」と思い込んでいるからです。

 例えば、精神科医や臨床心理士、ソーシャルワーカーなどの、いわゆる「心の専門家」は、「恋愛の悩みやトラブルは心の問題ではない」、「医療や福祉が扱うべき問題ではない」と軽く扱いがちです。

 私がフリーで恋愛カウンセリングを実施するようになってから、心の専門家の会議に参加する機会がありました。

その場にいた医療関係者や行政職員に、

「恋愛で悩んでいる人があまりにも多いので、その方々を癒すために恋愛カウンセリングをやっている」と伝えたら、

「うつ病で通院している男性に恋愛について相談されましたが、ここは病院なので対応できないと言いましたよ」とか、

「先日、窓口で恋愛について相談してきたシングルマザーの方がいましたが、そんなちっちゃなことは行政では扱えないですよ」と、「正直な」回答でした。

私からすれば散散な回答ですね。。。

 一般的な心の専門職は、「他の心の問題にくらべれば恋愛はくだらないもの」と、恋愛問題を軽視しています。

これもひとつの特別視です。

また、恋愛に悩む大半の男女は、雑誌やウェブサイトの影響を受けて

「外見を磨かないと、好きな人には振り向いてもらえないから」
「絶対に断られない告白の言葉を教えてほしい」
「彼女を作る正しい手順を知りたい」

など「特別」な容姿や「特別」な恋愛テクニックが必要なものだと思い込んでしまっています。

 しかし、恋愛は特別なものではありません。くだらないものでも、逆に特別な容姿やテクニックが必要な高尚なものでもありません。

恋愛は、「恋愛関係」というように、あくまで人間関係のひとつの形にすぎません。「恋愛関係」は、家族や、職場、友人など、他の人間関係にくらべて、ひと味違う親密な人間関係というだけのことなのです。

 「自分を必要とし、大切にしてくれる人」がいる。

このような人が身近にいることによって、あなたは「自分の居場所がある」、「自分の存在が社会の中で認められている」という感覚を持つことができるのです。

このような「親密な関係」は、「会社で嫌なことがあったから、早く彼女に会いたいな」という安全基地のような、「仕事で疲れたけど、彼女と話したら元気が出た。明日からがんばろう!」という出撃基地のような。。。

そんなあなたの存在をまるごと包んみ込んでくれる「ふるさと」のように、勇気づけ、しあわせをもたらしてくれるものです。

 人間は誰しも失恋を経験すると、混乱し、不安にかられ、希望を見出せなくなってしまいます。それは、恋愛という「親密な関係」が人間が生きるうえでとても大きな存在だからでしょう。

 もしあなたが、「恋愛をうまくいかせたい!」、「自分の支えとなり、相手の勇気となるような親密な恋愛関係を築きたい!」という想いがあるなら、何も特別なことをする必要はありません。

この本を最後までしっかり読み、そっくりそのまま実践すればいいだけです。

この本を読めば、あなたは自信に満ち溢れた魅力的な男性に成長し、好きな女性との恋愛をうまくいかせることができます。

 また、本書では、女性との恋愛関係についてだけでなく、晩婚化、非婚化、とりわけ未婚男性に厳しい日本社会の現状についてもふれています。あなたを取り巻く環境について知り、自己成長と親密な絆を手に入れて、ぜひ、しあわせになってください。

◯まずは「誰でも好きな女性と付き合える15のセルフカウンセリングワーク」を実践し、自分をさらに磨くことから始めよう!

「まず何から始めればいいかわからない・・・」

あなたはそんな悩みを抱えているかもしれませんね。私自身、累計2万人以上の方の悩みを解決した経験があるので、その気持ちはよくわかります。

そこで、本書では「誰でも好きな女性と付き合える15のセルフカウンセリングワーク」として、あなたが恋愛で成功するための具体的な方法をステップバイステップでまとめました。

このワークをひとつずつ毎日の生活の中で実践していけば、びっくりするほどモテるようになりますし、誰からも人気になります。

巷の恋愛ノウハウ本では全く明かされていない、ここにしかない、累計2万人以上の悩みを解決した経験に裏打ちされた圧倒的に効果のあるワークですので、必ず実践してくださいね。

もちろん一つ一つの方法は、お金がかかることも、難しいことも、時間がかかることもありません。誰でも、今すぐ出来て、最大限に効果がある方法ですので安心してくださいね。


登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 2161 KB
  • 紙の本の長さ: 90 ページ
  • 同時に利用できる端末数: 無制限
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01KPAYE1U
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.2 8件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 8,184位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 naoya 投稿日 2017/5/20
形式: Kindle版 Amazonで購入
知っておいて損はない内容がまとめられており、大変満足でした。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版
日常にカウンセリングのスキル「共感」を組み込むことで
リア充になれますよ。という本。

「女性と付き合える」という本のタイトルとは違い、終始女性向けのテンション。
開始早々、北斗のケンやセーラームーンが登場していやな予感が頭をよぎる。

そして、相手に共感すると女性は「服を脱いで、下着もぬぎます」といいだす。
この本を読んで、女性はそうだよね~と共感しているかと思うと驚きます。

著者はカウンセリングの経験は十分あり、スキルもある方だと思います。
この本を読んで、私がカウンセラーさんに、カウンセリングをお願いすることは
一生ないと思いました。

本の中でも急に、ゆるきゃらのぐでたまを歌いだした時には
もう、これは無理だなとワークだけをパラっとみて。そっと閉じました。
ブログも見ましたが、記事タイトルを見てすぐに閉じました。

まだ、99円ならいいのかもしれない。500円だすなら…
読み放題じゃなきゃ、きっと後悔してました。

興味があるひとは、買う前にブログを見てみましょう。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版 Amazonで購入
正直、、私は、本が苦手なので、悩みがなければ読んでいなかったと思います。

でも、おもしろい例え話や、クスッとさせてくれるエピソードがあったので、
そんな私でも、すらすら読むことができました。

堅苦しくないのに、大切なことをわかりやすく伝えてくれている、そんな本でした。

以前、うつになったときに受けたカウンセリングは、
真面目で、暗くて、余計気が重くなりやめましたが、

この方のカウンセリングだったら受けてみたい!と思いました。

本の最後に「付録のワークブック」の無料プレゼントがあるので、
ダウンロードして、早速ワークしました。

読んでみて、「なぜ自分の恋愛、仕事、
人間関係がうまくいかないのか」という原因が、

自分の、「心の傾向」にあるのだということがわかりました。

また、今の日本社会の現状を知って、
「本気で自分オリジナルの戦略を立てないとうまくいかない」と身にしみてわかりました。

同時に、自分のうまくいかなさは、
自分だけの責任ではない、ということを知れて安心しました。

これまで、必死に「自分を変えなけれ
...続きを読む ›
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Kindle版
自己啓発で語っている内容を、恋愛に置き換えた内容。
自己啓発セミナーに参加したことがある人にはちょっと物足りない。
恋愛に近道なし、ということを再確認できたのは良かったので、星二つ。
マフィーの方がためになる。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
click to open popover