川上 徹也

コピーライター。
湘南ストーリーブランディング研究所代表。
大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。さまざまな企業の広告制作や各種プロジェクトに携わる。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。中でも、企業の「理念」を一行に凝縮して旗印として掲げる「川上コピー」が得意分野。
「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発した第一人者として知られ、現在は広告に限らず、「企業」「団体」「地域」などが本来持っている価値を見える化し輝く方法を、個別のアドバイスや講演・執筆を通じて提供している。
著書は、『物を売るバカ』『1行バカ売れ』(角川新書)、『ザ・殺し文句』(新潮新書)、『キャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)など36冊。累計57万部を突破。海外(台湾、韓国、中国)にも17冊翻訳されている(翻訳中も含む)。
メールアドレス kawatetu@pa2.so-net.ne.jp
オフィシャルサイト http://kawatetu.info/
メルマガ 「旗をかかげ生きよう(http://www.bshonin.com/hataiki/)」
湘南ストーリーブランディング研究所代表。
大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。さまざまな企業の広告制作や各種プロジェクトに携わる。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴多数。中でも、企業の「理念」を一行に凝縮して旗印として掲げる「川上コピー」が得意分野。
「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発した第一人者として知られ、現在は広告に限らず、「企業」「団体」「地域」などが本来持っている価値を見える化し輝く方法を、個別のアドバイスや講演・執筆を通じて提供している。
著書は、『物を売るバカ』『1行バカ売れ』(角川新書)、『ザ・殺し文句』(新潮新書)、『キャッチコピー力の基本』(日本実業出版社)など36冊。累計57万部を突破。海外(台湾、韓国、中国)にも17冊翻訳されている(翻訳中も含む)。
メールアドレス kawatetu@pa2.so-net.ne.jp
オフィシャルサイト http://kawatetu.info/
メルマガ 「旗をかかげ生きよう(http://www.bshonin.com/hataiki/)」
お客様におすすめの著者
現時点ではこのメニューの読み込みに問題があります。
川上 徹也の作品
和書
キャッチコピー力の基本 ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック
2010/08/01
¥644
ポイント:
6pt
(1%)
¥1,430
ポイント:
26pt
(2%)
残り14点(入荷予定あり)
売れないものを売る方法? そんなものがほんとにあるなら教えてください! (SB新書)
2017/12/05
¥792
ポイント:
8pt
(1%)
¥880
ポイント:
9pt
(1%)
残り15点(入荷予定あり)
自分マーケティング――一点突破で「その他大勢」から抜け出す (祥伝社新書)
2018/12/10
¥836
ポイント:
9pt
(1%)
¥880
ポイント:
9pt
(1%)
残り11点(入荷予定あり)
あなたの「弱み」を売りなさい。 戦わずに売る 新しいブランド戦略 (ディスカヴァー携書)
2015/11/19
¥792
ポイント:
8pt
(1%)
¥1,100
ポイント:
11pt
(1%)
残り3点(入荷予定あり)
詳細
著者ページよくある質問を参照してください
他に何かありますか?このページに関するフィードバックを提供します