日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

山猫は眠らない8 暗殺者の終幕 (字幕版)

 (200)1時間35分2020NR
大臣が何者かに暗殺された事件。狙撃兵ブランドン・ベケットは容疑者として疑われてしまう。CIAと、彼の命を狙う集団から追われる身となったブランドン。逃げまどい向かった先は、狙撃兵を引退した父・トーマス・ベケットが生活する山小屋。ブランドンはトーマスにこれまでの顛末を打ち明けて事件解決のために協力を求めるが、そこになぞの暗殺者が現れる・・・・。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

プロデューサー
Vicki SotheranGreg Malcolm
提供
Sony Pictures Worldwide Acquisitions
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.1

200件のグローバルレーティング

  1. 48%のレビュー結果:星5つ
  2. 26%のレビュー結果:星4つ
  3. 17%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon カスタマー2020/11/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
今回のシリーズも期待を裏切ることなく山猫は眠らせてくれませんでした、お勧めの一本です!!
確認済みの購入
シリーズの最初から見ています、多少の中だるみのシリーズはあっても許容の範囲。
今回の山猫8話は緊張感ある文句なしに楽しめた作品でした。この映画のクオリテイーを高めている一つの要素は、緊張感あるストーリーの中に織り込まれている親子の交わりにもあるように思います。毎回、息子と父の出会いがあるのですが必要以上にお涙頂戴ではなく、静かな中にも互いを認め合うヒットマンとしての生き方を見せてくれます。
爽やかに、しかし見ている側の心に暖かく伝わるところが私がこの映画の長年のフアンであるもう一つのポイントです。是非お楽しみください!!
kujira
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ナオG2021/01/21に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
元AKB秋元の演技と存在感
確認済みの購入
2020年アメリカ製作のアクション作品。
大好きな山猫シリーズ、前作「狙撃手の血統」から3年ぶりの最新8作目。
今回の見所は何といっても、元AKBの秋元才加が準主役で出演しているところ。
「バイオハザード: ザ・ファイナル」に出ていた誰かさんとは全く違って、本作では全編通して出まくっている。
更にはエンディングまで出演して、今後のシリーズにも加わりそうな予感?
予備知識なく観賞後に初めて気付いた驚きの出演だったけど、良かったわ〜彼女の演技と存在感。
一応主役のトム・ベレンジャーも、一時顔つきが浮腫んで健康状態が心配だったけど、現在71歳まだまだイケる。
これからも楽しみにしてます。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
鶏ガラ2020/11/27に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
トム・べレンジャーの活躍で四つ星!
確認済みの購入
このシリーズは全作品鑑賞して来ました。
8作まで来てこのテンションは大したものですね!
今作品は陰謀のシナリオが良く出来ています。
しかしトム・べレンジャー演じる「トーマス・ベケット」が居なければ見る価値はありません。
劇中に3で使ったモーゼルライフルを再び使っていたのが印象的です。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
鈴木一郎2020/12/12に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
AKB
確認済みの購入
秋元康プロデュースのAKBはおニャン子世代として無関心で秋元才加についても名前しか知りませんでした。しかし、重要な役割でビックリ。あの終わり方では続編に登場する可能性が大。制作サイドから余ほど気に入られたのでしょうし彼女の存在と役回りにインパクトがありました。トム・ベレンジャーが生きている間に続編を期待したいです。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Marky Mark2020/11/15に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
小細工の無いのが最高!
確認済みの購入
素で演じてそれが最高の演出になっている、、、今後も期待している、、、
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ヒラメ・ハンター2020/12/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
サラウンドシステムと高画質で視聴で大満足です♪
確認済みの購入
良くできてますね♪
シアタールームで視聴しましたが入り込めます♪
続編がありそうなんですが、期待ですね(笑)
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ACM-09-DD2021/04/29に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
DVD版も付属に気付けなかったのが、悔しい!!
確認済みの購入
内容には満足でしたが、この為だけ(結局はボトムズがBlu-ray版だったので逆に助かりましたが)にBlu-rayドライブを一緒に注文してまったのが、惜しい。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
hideero2021/03/21に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
なかなかいいと思います。
確認済みの購入
このシリーズは最初から見ているんですが、、、こんなに続くとは思いませんでした。
ストーリー的には ベタって感じですが個人的には なんとなく好きですね
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示