日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

小さなバイキング ビッケ(2020/アニメ映画)(吹替版)

 (10)
5.21時間21分2019G
ビッケは海賊の長ハルバルの息子。父ハルバルは元気な力持ちだが、どうも頭の回転が鈍く海賊長としては頼りない。そんな父とは正反対にビッケは小さくて力はないが、知恵は誰にも負けませんでした。ある日、ビッケの母イルバがハルバルたち海賊団の戦利品である「魔法の剣」の力で黄金に姿を変えられてしまいます。あわてたハルバルは案内役のレイフや船員たちと共に海賊船で、その剣の秘密を解く旅に出発!小さいからとおいてきぼりを食らったビッケはそっと樽に隠れ海賊船に乗り込みます。様々な困難に遭遇する旅を、ビッケの知恵と仲間の力で乗り越え、やがて辿り着いたのは謎の島。そこには天上界から人間界に追放された悪い神ロキが「魔法の剣」を目当てに待ち受けていました。果たしてビッケたちの運命とは――!? (C)2019 Studio 100 Animation – Studio 100 Media GmbH – Belvision
監督
エリック・カズ
出演
伊藤沙莉三宅健太前野智昭
ジャンル
アニメキッズ
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『バチェラー・ジャパン』シーズン4、11月25日22:00独占配信開始

あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓(こうこう)が、4代目バチェラーとして戻ってきた。シーズン4の波乱だらけ、予測不可能な旅を通して、バチェラー黄晧は真実の愛を見つけることができるのか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
和多田美咲田坂浩樹前田雄
提供
AMGエンタテインメント
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.8

10件のグローバルレーティング

  1. 41%のレビュー結果:星5つ
  2. 22%のレビュー結果:星4つ
  3. 23%のレビュー結果:星3つ
  4. 0%のレビュー結果:星2つ
  5. 14%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

なかむら2021/01/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
最高です!
確認済みの購入
劇場で見れなかったのを超後悔しています。
タイミングずらして春休みころにやればよかったのに…
自分はズイヨーのアニメの頃からのファンで、初めてこのビジュアルを見たときは、ビッケのデザインに違和感を覚えましたが、全然無用な心配でした。
銀河鉄道999のテレビ版と劇場版くらいの違いだと思えばいいです。
もちろんドイツが作った実写映画2本も観ましたが、それの2作目がスケールが大きくて神話の世界とリンクする話でしたので、こちらもそれを彷彿させる大冒険活劇になっていました。
まさか、アスガルドのロキとソーのケンカがこんなところで見れるとはね。
特に「三姉妹」のシーンは大画面で見たかったですね。
ヒックとドラゴンの後では分が悪いとは思いますが、こちらのアニメーション表現は元にしているズイヨーアニメからの影響も多分にあって、コミカルで漫画らしい表現が随所にあって楽しいです。
ハルバルとイルバの夫婦愛、そしてビッケとの親子愛も気持ちよく描かれています。
ハルバルの強さには大爆笑必死。
あれはずるいですよ。
ぜひとも全国の子供たちに楽しんでほしい良作です。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
蒼月2021/07/08に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
伊藤沙莉さんの声は良かった
確認済みの購入
伊藤沙莉さんがビッケ役で出ていますが芝居があっさりして良かったと思います
小さい子供とかはこういう声の出し方の方が好きなんじゃないかなと思ったりしました
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
masa2021/08/11に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
脚本がひどい。 
確認済みの購入
ビッケの魅力がゼロ。 残念過ぎる。
VAMPIRE雲霧2021/04/25に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
北欧神話と児童文学が織りなす大冒険
時空を超えた感じです。視野が広がりました。

北欧神話も魅力的ですが、異国の文化が垣間見れたことも良かったです。

特にアメリカのダンス「チャチャスライド」
知らなかったのでググってしまいました。

それと「バルキリーポップ」
これは「北欧神話のコスプレ」といった感じでしょうか。
尾田英一郎原作の「ワンピース」にも似たような回が有りましたね。「空島篇」ですね。
良くにてる。そっくり。

バイキングの歴史についても詳しく知りたく成りました。やる気スイッチが入って心がメラメラ燃えてます。

お子様に是非ともお勧めしたいです。

原作小説やアニメ、映画に触れて人生の大海原へと出航して頂きたい。
そして、世界で大活躍してほしい。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazonカスタマー2021/11/23に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
コレはヒドイ笑
確認済みの購入
ビッケってすごく昔アニメでやってて確かワンピの作者も好きだったよね。ビッケ、こんな顔じゃなかったけど。アニメと同じ顔にすりゃいいのに…。
「海賊なんざクソの役にも立たねえから魚採ってこいや」という女性陣の意見からの「新しい海賊の王、ビッケの誕生だ!」というシナリオの流れが酷い笑。ビッケは状況がいきづまると鼻をこすってピコーン!「ひらめいた」!…きょうびあばれはっちゃくかよ笑。喧嘩シーンでも昭和の漫画みたいに煙幕があがってポカスカ。観てられるかこんなモン笑。登場する謎の青年の正体が映画の終盤で明らかに…北欧神話知らないからよくわからないよ!
制作会社の名前が出てくるところで雲が色んなキャラになってたぶんジブリでいうトトロみたいなもんなんだろーけど知らないキャラばっかなので、「この映画作ったのは”異国”なんだなあ…」という情けなくて涙が出てくる感想しか抱けませんでした…。
すべてのレビューを表示