この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

奇跡を呼ぶ ヒーリングコード 誰でも6分間で健康、成功、人間関係を実現できる画期的方法 単行本 – 2011/10/24

5つ星のうち 3.8 37件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 2,522
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

  • 心理学| ビジネス向けの自己啓発から引き寄せの法則など、幅広いジャンルの本をラインアップ。心理学の本ページへ。


この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

心身問わず、人生の問題の95%はこの方法で解決!
Amazonの11部門で第一位、ABC、CBS、NBC、FOXなどのテレビ番組でも話題騒然の本が、ついに日本上陸!
ガン、筋萎縮症といった身体的難病、うつ病、パニック症候群といった心の病、さらには成功できない、人間関係に問題があるなど、
人生のほぼすべての問題を解決できるシンプルなエクササイズ「ヒーリングコード」を紹介します。
誰でも6分間で実践でき、効果は心拍変動試験で科学的に実証済み。
問題の根本は「細胞記憶」にあるイメージのパターンで、それを正常に戻せばどんな問題も解決するのです。
「病気などの問題はウイルスが起こすのではなく、エネルギーの問題」という理論も、大きな洞察に満ちています。
とにかくやってみてください。その成果に読者は驚くことでしょう。
成功できない、悩みがある、ストレスを軽減したい、何をやっても心身の問題が改善しないなど、人生に問題を抱えている方、
人生をもっとよくしたい方全般に広くお勧めします。

内容(「BOOK」データベースより)

人生の問題―健康、成功、人間関係など―の原因は1つだけだとしたら…そしてそれを癒す方法が発見されたとしたら…そうです。あなたは本書の方法で、人生の問題のほとんどすべてを解決できるのです。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 400ページ
  • 出版社: ソフトバンククリエイティブ; 初版 (2011/10/24)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4797365773
  • ISBN-13: 978-4797365771
  • 発売日: 2011/10/24
  • 商品パッケージの寸法: 19.2 x 13.2 x 2.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.8 37件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 47,653位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 NH 投稿日 2016/1/29
形式: 単行本 Amazonで購入
内容はとても良かったです。ただ、大雑把な説明での実践は難しく、読者が行動に移せる詳細、または、実践のための情報提供があればよかったと思います。まだ、日本には定着していないせいでしょうか?
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
この本がというよりも、紹介している健康法が素晴らしいのです。

出版されて間もなく書店で購入し、翌日試して驚きました。これまでに体験したエネルギー療法……瞑想、ヒーリング、タッピング、NAET、ヨーガ、太極拳、気功……と比べても、エネルギーは最強レベルでした。

手順は至極簡単です。指先から頭部の四つのセンターに三十秒ずつ気を流していきます。これを三周続けて終わります(総計六分)。

ほとんど毎日欠かさずに実習して、半年経ちます。はじめの頃は頭痛、だるさ、低調な気分などのいわゆる好転反応が出現しましたが、三ヶ月を過ぎた頃からハートチャクラで爽快感が優勢になり、心身共に好調期に入りました。

★頭部のセンターの位置をできるだけ正確に知りたくて、英語版の解説動画とマニュアルを有料でダウンロードしました。

★第一センターの位置は日本語や英語の書籍では「眉間と鼻筋の間」と読めるのですが、ダウンロードしたマニュアルや動画ではただ「眉間」でした。実験すると後者がより効いてる感じなので、以後眉間にしています。

★第四センターの位置は、書籍では「こめかみから上方約1センチ、さらに後方約1センチすすんだ所」と説明していますが、起点となるこめかみの位置が不明なので、曖昧さがありま
...続きを読む ›
コメント 174人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
ヒーリングコードを実践して5カ月経ちました。私は、母が大好きなのに、日々ぶつかる事でエネルギーを消耗してると感じていましたが、3カ月目頃から、母に対する怒りが消えてきました。私の場合、即結果が出た訳ではありませんでしたが、5カ月経った現在、今まですごくストレスを感じていた母に対して、責める気がおきなくなりました。本書の通りにお祈りしたり、トゥルーフォーカスステイトメントをそのまま実践する必要はないと思います。ご自身の必要な言葉をシンプルに唱えながら、エクササイズをするだけでも効果はあると思います。私の場合、ネガティヴな気持ちを癒そうとするより、ポジティブでシンプルな言葉を使った方がいい効果がでました。また、始めて3カ月位の間、普段はでないのに、首の辺りに湿疹がでたり、吹き出物のような好天反応が多少でました。直ぐ効果を期待するより、自分なりに続けてみることをお勧めします。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
経ちました。
過去に起こった出来事を深く掘り下げる事なくヒーリングコードの内容を唱えるだけで癒されていく。
私は実際実感しました。
癒されないと、そんな状況がまたやってきたりしました。
昔感じたその心を今だにずっと持ち続けてる私を感じましたが、少しずつ変わってきてる自分を実感。人間関係において得にそうでした。
直面する物事すべて自分が傷ついた、悲しい、怒り……ネガティブな思いが出てくること自体が癒されてない心。
本来人間はポジティブに生活できるものだと感じます。しかし、過去のいろいろな事からそれが難しくなってくる。
だからヒーリングコードはそんな人の心を軽くしてくれて、生きやすくしてくれるんだと思います。
私もそれを感じてます。
特に夫はヒーリングコードを通して大きく変化してます。今までのカレとは違ってるのを目の辺りにするとやっぱりヒーリングコードのすごさを感じずに入られません。
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 suihou トップ100レビュアーVINE メンバー 投稿日 2011/11/1
形式: 単行本 Amazonで購入
本書は、量子力学の最新の知見、すべてはエネルギーであり、(観察)意識によってそれが左右されている、ということをもとに、新たな身体観、健康観を提言しようとしています。この方向性をもった本は今までにもありました。

 けれども、すべてはエネルギーだ、ということをどうすればヒーリングに使えるのか。
 ここの乖離がこれまでの本ではあいまいにされていました。

 ひとりは医師でもある著者は、次のような、現代医学に抵触しない方法を提案します。
 すべての不調、不具合はストレスが原因である→ストレスを解消できれば、病気も改善できる。

 そして(インスピレーションによって得た)ヒーリングコードという大変シンプルなメソッドを示し、それがなぜ、いかにして病気を治すかには一切ふれず(まだ「細胞記憶」などは証明できない)、それがストレスを根絶できていることだけを科学的方法(心拍変動検査)によって証明します。
 多くの難病が治ったというクライアントからの証言はもちろんあると言いますが、多くのヒーリング本が、その点に頼って経験則で主張しようとしたのと違い、現代医療の言葉にもできうるかぎりよりそい、再現性のある実験で証明しようとする姿勢が本書のポイントかと思います。なるべく多くの人に向けて語りかけたいというスタンスです。
...続きを読む ›
2 コメント 124人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー