この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。


夫は定年妻はストレス (日本語) 単行本 – 2003/11/1


その他(2)の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
価格
新品 中古品
単行本 ¥1
単行本, 2003/11/1
¥23
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • iOSアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Apple
  • Androidアプリのダウンロードはこちらをクリック
    Android
  • Amazonアプリストアへはこちらをクリック
    Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

kcpAppSendButton

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

夫がずっと家にいる…その重たさ、そう思う後ろめたさ。「夫在宅ストレス症候群」の実態を描いて話題となった本書に、新たに男性の視点から定年とジェンダー問題を捉えた、伊藤公雄「高齢社会と『男性問題』」を収録。

内容(「MARC」データベースより)

夫の定年による在宅が、良妻賢母としてがんばってきた妻たちのストレスを引き起こしている。そんな女たちの声を拾い、老後にはまだ早い夫婦に訪れた心の危機をのりこえるためのヒントを紹介する。96年刊の新装版。

登録情報

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません