この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

天使は歩いてやってくる 単行本 – 2008/10

5つ星のうち 4.7 39件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,494
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。


商品の説明

内容紹介

競争社会から脱落し、ひょんなことから成功者が所有する高原の別荘で
管理人をすることになったオレのもとに、ある日一人の女の子が訪れる。
彼女はオレを成功者だと勘違いしたままパン屋さんを開くという夢を
叶えるためにレッスンを受けることになった。
ニセモノの成功者として出した「誰でもできる簡単な課題」を彼女は素直
に実行し、その中で彼女自身でも気づかなかった本当の夢を見つける。
そして、彼女の成功を手助けするオレにもいつしか変化が現れて・・・・。
男女問わず、肩肘張らずに読める、ハートフルな成功小説!

内容(「BOOK」データベースより)

競争社会から脱落し、ひょんなことから成功者が所有する高原の別荘で管理人をすることになったオレのもとに、ある日一人の女の子が訪れる。彼女はオレを成功者だと勘違いしたままレッスンを受けることになった。ニセモノの成功者として出した「誰にでもできる簡単な課題」を彼女は素直に実行し、その中で自分でも気づかなかった夢を見つける。そして彼女の成功を手助けするオレにもいつしか変化が現れて…。男女問わず、肩肘張らずに読める、ハートフルな成功小説。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 240ページ
  • 出版社: 飛鳥新社 (2008/10)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4870318768
  • ISBN-13: 978-4870318762
  • 発売日: 2008/10
  • 商品パッケージの寸法: 18.8 x 13.4 x 2.2 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.7 39件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 66,758位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.7
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本
印象に残っているは「2つの価値」の説明です。

これを知っとくだけで、周りに合わせること、
見下すようなこと、劣等感を感じることが
少なくなりました。

最後の成功メモも要点と索引として活用できるため
なかなかいいアイデアです^^

読みやすさの中にシンプルだけど大切なことが組み込まれてます。
読み終わった後は、行動だけですね。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
ガッカリしました。

チャンスやドリームを読ませて頂いた私にとって、
この偽者の成功者はあまりにもショボ過ぎます。

東京行きの新幹線で読み始めましたが何度、
本を閉じたか分かりません。

あまりにも貧欲過ぎる主人公、
それはまるで昔の自分を見ているようなとても不快な気分が・・・

時間があるので読み進めていると、

偽の成功者が成功の教えを伝えているうちに
実は自分自身が成長していた。

教えることの大切さそして、
今すぐにでも誰にでもできる簡単な教えのオンパレード。

そして、極めつけは本質的価値について、
あまりにも深い教えをさらりと書いている。

すごすぎる。。。

そのうえ、最後にはしっかりと泣かされてしまった。

この作者はただ者ではない!!

犬飼ターボ、ぜひ一度お会いしたい。
コメント 19人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
成功というと「経済的成功」が主に考えられるが、
僕自身は、経済的成功をある程度含めた「人間的成功」が成功だと思っている。
経済的成功も、人間的成功も、人が度合いを判別するのではなく、
自分自身で、どの程度が自分の成功と呼べるのか判別すればよいと思っている。

この著書では、基本的な成功へのステップが書かれていて、
実際にどんな人でも出来る。
しかし、多くの人はやってない。
そんな、当たり前のことが、当たり前におもしろおかしく書かれているのが非常によい。

経済的成功を目指さなくても、
人として、やっておいて損はないことが多く書かれているので、
ぜひ、参考にしたい本である。

そして、人に教える・伝えることの大切さも実感できる。
普通、知識を自分のものとするだけの人が多いが、
「教えることは、最大の学び」であることを知るための主人公が、
誰もが共感できるというか、見下せるというか、
どーしようもない男であり、教えているのに実行していないことが非常にステキだ。

今まで、なにをやってもうまく行かない。
でも、なんとかしたいと思っている人は、
このパターン(自分はやらない
...続きを読む ›
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
「チャンス」を読んで感動し、犬飼ターボさんの本を一気買いし、なのに何故かそのまま読まずにいたのがこの本です。「あれ?そういえば読んでなかった 汗」 読む前は「偽の成功者?」「天使って?」と全くストーリー予想ができていませんでしたが、読み始めてすぐにその世界に引きずり込まれました。あっという間に読了しましたが、結果的に最後は泣かされました 笑 もっと早く読むべきでしたが、このタイミングで読むことになっていたのかも知れません。今夜は余韻にひたります^^
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
面白い。

ほんとその一言。

自己啓発本にありがちの『教えてやる』って感じがなくて物語としてちゃんと面白い。

そして大事な事がいっぱい散りばめられています。

人生は辛い

そして

エキサイティングでワンダフル〜

チャンスは何度でもありますよ。大乗仏教です。うん。

ぷータローをやって、言い訳と逃げ道を探しながら
生きていた20代前半を思い出しながら、読みました。

人生が変わる、そんなきっかけに成る本です。
お勧めです。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー