大江戸科学捜査 八丁掘のおゆう 北からの黒船 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) (日本語) 文庫 – 2019/11/1
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで 大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう 北からの黒船 (宝島社文庫) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Cyber Monday (サイバーマンデー)
今年最後のビッグセール、サイバーマンデー開催中。12月9日(月)まで。
今すぐチェック。
今すぐチェック。
商品の説明
内容紹介
江戸と現代を行き来する関口優佳こと「おゆう」が
最新科学で江戸の難事件を解く人気ミステリー最新作!
ロシアの武装商船アリョール号の船員ステパノフは、
日本に漂着したところを捕らえられ、長崎へ移送されることとなった。
しかし、陸路護送中、何者かの手引きを受けて脱走、江戸市中に侵入した
可能性ありとのことで緊急配備が敷かれ、同心の伝三郎やおゆうにも招集がかかる。
そんな折、ステパノフの移送責任者の配下が死体となって発見され……。
不穏化する江戸時代の日露関係の渦中で、おゆうは現代科学捜査を武器に、
事件解決に奔走する!
内容(「BOOK」データベースより)
ロシアの武装商船の船員ステパノフは、日本に漂着したところを捕らえられたが脱走。江戸市中に侵入した可能性ありとのことで緊急配備が敷かれた。江戸と現代で二重生活を送る元OLの関口優佳・通称おゆうも、女岡っ引きとして招集される。そんな折、ステパノフの移送責任者の配下が死体となって発見され…。外交問題にまで発展しかねない大事件に、おゆうは現代科学捜査を武器に挑む!
商品の説明をすべて表示する
登録情報
|