この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術 単行本 – 2004/9/25

5つ星のうち 4.5 34件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,512 ¥ 301
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

著名なメルマガ専門コンサルタントが、【メルマガ】を営業ツールに、【ホームページ】と連携してお客を獲得するマル秘テクニックを大公開!
メルマガの読者を増やす秘策から、それをどのように自分の顧客獲得につなげるかまで、さらには売上10倍を実現する販促戦略についても徹底的に解説する!
内容は、コストゼロのちょっとした工夫でお客を増やすコツ、読者をファンにするコミュニティー化、お客が知らず知らずに急増する口コミキャンペーン、お客をとりこにする個別・自動配信メルマガ、マル秘顧客リスト徹底活用法、誰もが感激する3段階フォロー術、小さな会社だからこそ有効な広告&ブランド戦略など、実践的なテクニックが盛りだくさん!
著者は、多くの著名なメルマガに関わっており、「まぐまぐ」の新着ランキング1位の約半分は彼が関わっている。手がけたメルマガは500誌以上、読者1万人超のメルマガを50誌以上プロデュースした実績あり。
目次▼1章次々にお客が来る「メルマガ営業」のすごさ ▼2章人気メルマガが実践する、ちょっとしたコツ▼3章売上につながるベストな配信方法はこれだ!▼4章「メルマガ+ホームページ」で商品を売る!▼5章お客をつかんで離さない顧客フォロー術▼6章これからは顧客名簿「メルアド」戦略が勝敗を決める!▼7章ライバルにあっという間に差をつける販促&広告戦略▼8章勝ち組メルマガのブランド戦略に学ぼう!

内容(「BOOK」データベースより)

起業からわずか1年半。メルマガ営業だけで顧客1500社!年収3000万円!を実現した著者が、自らとクライアントで実践したマル秘ノウハウを完全公開。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 254ページ
  • 出版社: 日本実業出版社 (2004/9/25)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4534038089
  • ISBN-13: 978-4534038081
  • 発売日: 2004/9/25
  • 商品パッケージの寸法: 18.8 x 13.2 x 1.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 34件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 198,474位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本
初心者にも中級以上の人にも役に立つ情報です。
基本からていねいに説明してあるので,とてもわかりやすいです。
類書は様々ありますが,どの本にも共通している,
「こうやって稼げ,こんなに儲かるぞ」
といったギラギラした嫌らしさがないのでとても好感が持てました。
著者の人柄なんでしょうね,小手先のテクニックも必要だけど,
まずは人と人との関係を大切にする姿勢を強調しています。
「信者を作る」という表現には少しひいてしまった私ですが(^^;),
常に読者(顧客)に誠実に対応する事の大切さを繰り返し述べています。
実は以前,著者にメールで質問を送ったことがあります。
本当に誠実なお返事が返ってきました。
今回この本を読んで,あらためてその姿勢に共感しました。
「この本を読めばすぐに儲かる」わけではないかもしれません。
私自身,まだ儲かっていませんし。
でも,メルマガやアフィリエイトなどに取り組む人にとって,
いちばん大切なものを教えてくれる本だと思います。
高いお金を出して怪しい(?)情報を買うよりも絶対お得です。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2004/10/3
形式: 単行本
本に載ってる話は、早いところでは2001年頃から話題になっていたことの
焼き直しという感じです。
なんどもまぐまぐ等で他の人達が無料のメルマガに載せているような内容なので
そういうのを探すのが面倒な方向けです。
特に目新しいことは載ってません。
初心者向けのガイドブックでしょうか?
今からメルマガを始めるという方にとっては、星5つですが、
実際発行していて読者増に悩んだり、壁にぶつかっている人にとっては、
星1つくらいの内容だと思います。
コメント 21人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2005/2/21
形式: 単行本
この本で得られる知識は、ズバリ、インターネットで「利益を上げる方法」です。
そのツールとして主にメルマガを使い、平野さんが実際に実践し、クライアントでも結果を出した方法です。
メルマガだけにとどまらず、Webサイトやインターネット広告についても言及し、より広範囲をカバーします。
なので「ROI」、「USP」などの用語を知らないような方には特にオススメです。
ちなみに、平野さんの一番すごいところは、
「メルマガコンサルタント」として、自身をブランド化されたことだと、わたしは思っています。
その方が、「ブランド化」についても述べていて参考になりました。
ただ、既にメルマガ発行である程度、成功されている方や、
発行前で、かなり勉強している方には、既知の知識が多く物足りないでしょう。
知識にムラのある方は、チェックシート代わりと割り切れば使えます。
この本は、メルマガ発行に際して、チェックポイントの「抜け」が無いと思えましたので。
知識はあっても、実践まで出来ているか?という確認に良いです。
メルマガを創刊する前に、この本を見ながら自分のメルマガをチェックしなおすと、その効果がアップするでしょう。
あと一歩伸び悩んでいるメルマガにも、どこが悪いのか探す助けになるでしょう。
起業したい人にも。
腕試しにメルマガ発行してみると良いと思います。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2004/10/12
形式: 単行本
よくまとめられているが、書かれているノウハウそのものは
実際にすでに始めている人には平凡なものだと感じた。
復習的に確認するレベルでは?
ただ、面白くは読めるけどね。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2004/10/7
形式: 単行本
この本には、
著者の実践済みの
ノウハウが書かれてました。
これは、今すぐにでも、私のWEBサイトにも
実践したいと思いました。
また、応用すれば、
新たなマーケティングの武器になると考えております。
そこで、この本書の著者は、
メルマガでは、とても有名な方だと
伺っております。
しかし、内容は、メール戦略、
お客フォローのテクニックや
メルマガだけにとどまらず、
マーケティングのノウハウや、
webサイトのテクニックなど、
インターネットマーケティング全体の
必要な知識、ノウハウ、テクニック
が兼ね揃っている本書だと感じました。
『メルマガ+α』が欲しかった私には、
ちょうど最適の本でした。
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー