Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Windows Phone
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

Kindle 価格: ¥ 500
100万冊以上を読み放題でお読みいただけます。 詳細はこちら
読み放題で読む
または

これらのプロモーションはこの商品に適用されます:

Kindle または他の端末に配信

Kindle または他の端末に配信

[北野哲正]の圧倒的な結果を出せる体質になる「マインドセット」のつくり方: 「起業・副業7つの習慣」シリーズ1
Kindle App Ad

圧倒的な結果を出せる体質になる「マインドセット」のつくり方: 「起業・副業7つの習慣」シリーズ1 Kindle版

5つ星のうち 3.8 5件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
Kindle版, 2016/8/3
"もう一度試してください。"
¥ 500

商品の説明

内容紹介

あなたを、圧倒的な結果を出せる体質に生まれ変わらせる。
具体的には、起業・副業で年収3000万を実現させること。

それが、本書のたった一つの目的です。

圧倒的な結果を出すのに、お金や才能、
人脈・スキルは、全く必要ありません。

必要なのは、「マインドセット」です。

マインドセットを変えることができれば、
驚くほど簡単に、頑張ることなく結果が出るようになります。
どんな時代でも、長期的かつ安定的にです。

本書は、北野哲正が、コーチとして1万人を超える
起業家や経営者、ビジネスパーソンたちを成功に
導いてきた再現性のある具体的なノウハウが満載です。

時代の流行り廃りに左右されない、
一生使える武器を手にしてください。

まずは、「まえがき」からどうぞ。

【まえがき】
本書は、独特な書籍に仕上がりました。
多くの自己啓発書やビジネスの本は、成功者や著名人の成功した秘訣となるマインドセット(考え方)が書き並べられているものがほとんどではないでしょうか。そのような書籍が役に立たないとは思いません。きっと、やる気になったり、前向きになるはずです。だからもちろん、批判をしたいわけではありません。

ただし、あまりにも凄すぎて自分とは違う世界の人だと感じたり、ビジネスや人生に上手に応用できず使えなかったりと、読むだけで終わりになってしまう人も少なくありません。

本書の狙いは、ただひとつ。

あなたを、圧倒的な結果を出せる体質にすることです。

私はコーチとして、1万人を超える起業家や経営者、ビジネスパーソンの指導をし、成功と失敗を見てきました。その経験から、断言できます。

誰かの借り物ではない、あなたに合う“マインドセットを身につけることさえできれば、誰でも無理なく圧倒的な結果を出せるようになります。また、もしも売上がゼロになるなど、逆境に陥ったとしても、またすぐに結果を出して復活することができます。

それほどに、マインドセットが持つ力は絶大なのです。

たとえば、世界No1のメジャーリーグで華々しい結果を出しているイチロー選手について考えてみましょう。彼の圧倒的な実績は、超一流の技術やスキルのおかげであることは疑いようがありませんよね?ただ、さらにもう一段深く考えてみてください。その技術やスキルを高めてきたのは、イチロー選手のマインドセットがあってのこと。つまり、マインドセットこそが、圧倒的な結果の源泉なのです。

だからこそ本書は、成功や幸せの土台であるにも関わらず、当たり前すぎて意外と忘れられがちな「マインドセット」に焦点を当てて書き上げました。

冒頭でも書いたように、この本は歴史に残るような名経営者や書籍を出版するような成功者だからこそ身につけられた素晴らしい「マインドセット」をただ伝えるだけではありません。ステップバイステップで、あなたがビジネスや経営のリアルな現場で結果を出せるための「完全オリジナルなマインドセット」をつくっていける教科書として仕上げました。ぜひ手にとって、一生使える武器をマスターしてください。

それでは、どんな状況でも結果を出せるマインドセットを身につけたあなたと、あとがきで会えることを楽しみにしています。

【目次】
はじめに
第1章:人生とビジネスを一瞬で変えるマインドセットとは
第2章:最強のマインドセットを探す旅に出よう!
第3章:マインドセットを100%定着させる3つの方法
第4章:頑張らず年収1000万円を実現する19のマインドセット
おわりに

【著者プロフィール】
北野哲正
株式会社コンサルタントラボラトリー代表取締役
慶応義塾大学経済学部卒業。香川県出身。(株)ワコール、(株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。その後、独立・起業支援のコンサルタントへと転身し、資金や人脈なしで全くのゼロからスタートアップした起業家たち、述べ3万人以上を成功に導いてきた。とりわけ、自分の知識やスキルを活かしたコーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラー、士業、整体師などの「コンサルタント型ビジネス」での起業・副業を得意とし、クライアントの中には3ヶ月で年収1000万、1年足らずで1億円の売上を記録する人たちが続出している。現在は3つの会社の代表と2つの会社の取締役と勤め、通販ビジネスなども手掛け、グループで年商9.5億円の経営者でもある。
著書に、『ゼロ起業』(実業之日本社)があり、インターネットラジオ『起業・副業の教科書』を配信中。

登録情報

  • フォーマット: Kindle版
  • ファイルサイズ: 1305 KB
  • 紙の本の長さ: 38 ページ
  • 出版社: DNAパブリッシング (2016/8/3)
  • 販売: Amazon Services International, Inc.
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B01JO8ANN2
  • X-Ray:
  • Word Wise: 有効にされていません
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.8 5件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 8,373位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?


カスタマーレビュー

5つ星のうち 3.8
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

よくまとまっていたのでスラスラと小気味良く読めましたが、ビジネス書や自己啓発本によく書かれている内容ばかりで真新しい所は特になかったです。他にも書かれている事なので、それが普遍の真理だと言われればなのかもしれませんが、新しい気づきがほとんどなかったのが残念です。
2016年8月14日時点でアマゾン内のカテゴリー「産業研究」でベストセラー1位となっていましたが、正直そこまでの本とは思えません。
また、本書の中に出てくる「マインドセット構築17の質問ワークシート」というものを入手するために、メールアドレスを入力させるページにリンクを貼るという、よくある情報商材販売のような手法が好きになれませんでした。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
内容は少し少なめですが、逆に読みやすくて実践しやすかった。
成功者の考えを押し付けられる感じではなく、
コーチング的な本の構成で面白かったです。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
例えば、『失敗 』をどのように捉えるのかもマインドセットの一つです 。
『失敗 =恥ずかしいものだ 』というマインドセットを持つと 、 『失敗は恥ずかしいことだから 、何かに挑戦して失敗するのは良くない 』という考え方になります 。
そのため 、挑戦するという行動自体を起こしません 。
しかし逆に 、 『失敗は成功するために不可欠なものだ 』 、 『人は失敗から学ぶ事が出来る 』というマインドセットを持つと 、行動自体が変わります。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
行動に視点を置いて、考え方を変化させる。
マインドセットを作るデータもダウンロード出来ます。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
あっさり読める内容。マインドセットを実際に続けることを目的としていてよいと思う
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
click to open popover