中古品
¥ 1,915
コンディション: 中古品: 良い
コメント: ご覧いただきありがとうございます。初版。カバーに若干の使用感がございますが、中身に書き込み等は無く良好な状態です。クリーニング済みです。通常配送無料。こちらの商品はAmazonから直接発送されますので、「お急ぎ便」・「当日お急ぎ便」・代引・コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いもご利用になれます。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
5点すべてのイメージを見る

土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集 (写真集・画集) 単行本 – 2014/4/29

5つ星のうち 4.1 9件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,659
click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

迫力ある美しいボディで人気のグラビアアイドル繭を「スクールガール・コンプレックス」などで注目を集めるフォトグラファー青山裕企氏が独特の目線で完全撮り下ろし。橋本甜歌(てんちむ)との大胆な絡みにも注目!

内容(「BOOK」データベースより)

映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」でHな幽霊役を好演した繭。その美しい裸体はもちろん、橋本甜歌との絡みもたっぷり収録。初フルヌード写真集。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 144ページ
  • 出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/4/29)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4041107571
  • ISBN-13: 978-4041107577
  • 発売日: 2014/4/29
  • 商品パッケージの寸法: 25.6 x 20.8 x 0.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 9件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 353,713位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.1

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本
スレンダーでありながら、バストが大きく、ヒップも程よく大きく滑らかで、
個人的には繭さんは理想の体型(公称85・55・85)です。
バストも垂れていないで、逆に形良く上向きであり、乳首も普通(?)で問題無し。
ヘアも普通に晒しています。

そして、このようなフルヌード写真にありがちな白黒写真も無く、
「使う」目的の方には実用面でもコストパフォーマンスが高いかと。
私はツイッターなどで拝見する彼女の明るさと濃さ(笑)と天真爛漫な性格を見ているので、
例えば性欲盛りの中学生の時に、本当に好きな子は神聖な存在に感じてオカズに出来ない、
みたいな心境になってしまうので、単純に裸体の美しさを楽しんでいる感じですが。

あと気になる人は気になるのが、
映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」撮影時のショットも多いので、橋本甜歌さんとの百合写真も多い事。
凄いシーンばかりで表情も悩ましげなので、個人的にはもうドキドキして仕方ないのですが、
純粋に繭さんだけ目的のファンの方には、悪く言うともう一人は要らない、と思ってしまうかもしれません。

「使いたい」人、綺麗で明るいアイドルオタクの(笑)繭さんの裸体を眺めて楽しみたい人、
どちらにも有用な良い写真集だと思います。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を鑑賞を機に購入。
映画の中での繭ちゃんのお顔とフルヌードの肢体があまりにも眩し過ぎて。
映画中心の撮り下ろしとなってますので、映画を鑑賞されていない方には
何のこっちゃという内容ですのでお薦めできません。
映画を鑑賞された上で繭ちゃんに魅了された方のみ購入をお勧めします。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
何故かしかめっ面で表情が悪いものが多い。もっと笑顔を入れてほしかった。映画の内容で
しかめっ面が多いの? でも美人で脱ぎっぷりが良いのは間違いない。ファンは満足するのでは。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
繭ちゃんを実は知らなくて
こちらでも甜歌ちゃんが
見られると言うので
甜歌ちゃん目当てで買ったのですが
思っていた以上に綺麗でヌードも
素晴らしく内容的にはこちらの方が
断然良かったです。
個人的には服越しなどの透けポチに
ちょっと萌えてしまいました。
レズを連想させる写真や
カットは小さいのですが映画からの
レズシーンを連続写真で見せる所では
貝合わせも、しっかりと入っていて
見応えがありました。
甜歌ちゃんのヌードは
小さいカット写真だけですが
それでも甜歌ちゃんファンが見ても
充分に楽しめると思います。
両方買うか甜歌ちゃんのだけにするか
迷ったのですが繭ちゃんのも買って
正解でした。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Fregattenkapitan 投稿日 2016/3/20
形式: 単行本 Amazonで購入
十分に実用的な商品ではありますが、繭さんが当時まだ25くらいなのに実年齢より老けた感じの撮り方ってのはどうなんだろ。
見た感じ、芸能界で苦労して痩せちゃったのかなぁなんて思わせるくたびれた雰囲気満載で三井麻由時代にファンだった者にとってはちと複雑。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


フィードバック