この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

君に届け オフィシャルブック 雑誌 – 2010/9/1

5つ星のうち 5.0 7件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
雑誌, 2010/9/1
"もう一度試してください。"
¥ 1

click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

商品の説明

出版社からのコメント

映画「君に届け」の魅力をあますことなく伝える、読みどころも十分なオフィシャルブック。原作ファンも映画からのファンも、三浦春馬&多部未華子ファンも大満足の1冊です!


登録情報

  • 雑誌: 100ページ
  • 出版社: 集英社; 不定版 (2010/9/1)
  • ASIN: B003U5TIR8
  • 発売日: 2010/9/1
  • 商品パッケージの寸法: 25.4 x 18.2 x 1 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 7件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
7
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(7)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
主要キャストのインタビューや映画の各シーンなど見どころ読みどころ満載といった感じです。
撮影現場でのオフショットあり栃木の足利市のロケ地MAPなどありで、撮影現場での雰囲気が
とても良く伝わってきました。すごく良き感じです。美術さんが創られた小道具も掲載されていて
コミックで見た場面が再現されています。特に貞子ノートはもの凄くよく出来ていてました。
最後の方に原作者の椎名軽穂先生からのメッセージと多部さんと春馬君に似せた爽子と風早君の
イラストがあり、よく似てて可愛いです。見れば見るほど可愛らしくて閉じては開きを繰り返してます。
椎名先生も映画の公開を‘ちょうたのしみ!’にされているようですよ。私も楽しみです。
ただ残念なところが一つ。先生役のARATAさんの記事がない事です。好きな俳優さんなので
是非、皆で写ってる写真やコメントなど欲しかったです。

いい年をして未だに別マを読み‘君に届け’は読み切りの時から大好きな作品で連載が決まった時は
嬉しかったですね。もちろん当然今も大好きな作品です。数年前から三浦春馬君ファンな私は読みながら、
これが実写化されたら風早君は春馬君以外ないな〜と思ってたらほんとに春馬君でびっくりでした。
大好きな俳優さん×大好きなコミック=素晴らしい作品になっている事を信じてます。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
映画“虹の女神”以来久しぶりの栃木県足利市での映画ロケということで、足利に在住する者の1人として心沸き立つ作品です。
またこのロケの事は今年高校生になった子供からも聞いており、OFFICAL BOOKの出版を心待ちにしていました。
残念ながら原作は私自身は読んでいませんがそれでも生き生きとした若さの鋭気が弾け散る写真集に思います。

ちなみに“撮影Diary・ロケ地MAP”を元に参考までに足利市内を紹介したいと思います。(場所はあくまでも地図を元に推測した場所です。間違いがあった場合はご容赦のほどを…)

市内クランクインの場所:市内雪輪町北仲通りにある薬局前です。
市内を見下ろす丘:織姫神社付近(正確に言うと神社本殿後方の山の上にある白い建物付近)です。桜の季節が一番の場所で足利市を紹介する場合ここからの映像が良く使われます。神社階段途中にある“蕎遊庵(きょうゆうあん)”という蕎麦屋さんも蕎麦の結構美味しいお店です。
豊実市立西高等学校:市内鹿島町にある廃校になった栃木県立足利西高等学校だと思います。敷地内は許可なくしては入れませんのでご注意のほどを。
墓地:市内緑町にある福厳寺(ふくごんじ)と思います。ただ、土曜日・日曜日は法事も多く駐車スペースも狭いのでご注意ください。
八雲神
...続きを読む ›
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 みどり 投稿日 2010/10/13
 漫画の原作が大好きで、正直風早君を三浦春馬さんがすると知って、私的にはちょっと違うかなって思っていたんですが、映画を観たら三浦さんの笑顔に釘付けになりました。原作と同じように、ちょっと照れた時にする手を鼻の下にもってくる仕草とか、笑った時の顔、切ない顔など、本当に風早君だぁと思いました。また、爽子ちゃんやちづちゃん、あやねちゃん、龍も原作を裏切らない演技で、ちょっと涙したりするところもあって、映画を観た後、DVDが出たらほしいって思いました。まだ、DVDは出てないので、オフィシャルブックを買って、映画を思い返しています。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
撮影の合間の写真も載っていて、その場の空気が伝わってきます☆中には原作マンガも載っていて大満足です(o^∀^o)ポストカードとシールもついていてよかったです☆保存用にもう1冊購入します(*^o^*)
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


フィードバック