日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

君と歩く世界 (字幕版)

 (10)7.52時間2分2013R15+
南仏アンティーブの観光名所マリンランドのシャチ調教師ステファニーを突然襲った事故は、彼女の人生を一変させた。満場の拍手を浴びながら、シャチの華麗なショーを指揮している最中にステージが崩壊し、両脚を失う大怪我を負ってしまったのだ。失意のどん底に沈んだステファニーの心を開かせたのは、彼女自身にとっても意外な人物だった。ナイトクラブの元用心棒で、今は夜警の仕事をしているシングルファーザー、アリは他の人々のように同情心でステファニーに接するのではなく、両脚がないことを知りながら彼女を海の中へ導いていく。やがてステファニーは、どこか謎めいていて獣のように野性的なアリとの触れ合いを重ねるうちに、いつしか生きる希望を取り戻し、輝かしい未来へと歩き出していくのだった…。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Prime Video視聴でBOSE製品が10%OFF

キャンペーン期間中Prime Videoを視聴すると、BOSE対象商品で使用可能な10%OFFクーポンの特典が受けられます。詳細はこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
Hollywood Channel
レーティング
15歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.0

10件のグローバルレーティング

  1. 46%のレビュー結果:星5つ
  2. 37%のレビュー結果:星4つ
  3. 0%のレビュー結果:星3つ
  4. 0%のレビュー結果:星2つ
  5. 17%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

フドー2020/02/13に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
感情移入に難あり★若干ネタバレ
確認済みの購入
メインの俳優2人が割と好きだったのでちょっと期待して観ました。

…が、かなり微妙でした。

描写を端折り過ぎるところが多々あるので、途中ところどころ頭の中が「?」となり、感情移入がほとんどできずに終わってしまった感じです。

例えば事故の後、両足をなくしてしまった彼女は彼の誘いで海に入りますが、これまたすごいあっさり入っちゃう。

え?そこに葛藤はないの?
事故を思い出して、海に恐怖を感じるとかもなく?

彼女の葛藤、事故後の苦しみ、その時間経過等、そのあたりの描写はもっと時間を割いて掘り下げても良かったのではと思いました。

それ以外では、彼が彼女を連れ地下格闘の試合に臨む場面。
その試合で彼がバチバチに対戦相手を殴り倒すところを見て、何かを感じた様子の彼女。

生きる希望?
それとも性的興奮?

この映画にとってかなり重要であろうこの場面でも、そのあたりの描写が端折られているというか全然掘り下げられていないので、彼女の感じ方、想いがなんとも汲み取りづらいんです。

逆にぶん殴り合いでの血しぶき云々、その辺の描写はもっと少なくても良かったんじゃないかなーと。

あの三角絞めの練習シーンなんかももっとコンパクトに、削っても良かったのではと思いました。

その他これら以外にも、

・子供を残していきなりどっかに行っちゃう彼…
唐突の失踪&彼の心理描写が無さ過ぎて訳がわからず、口ぽかーん

・失踪のその後、いつの間にか住み込みで格闘技に取り組んでいる彼…
銃を頭に突きつけてきた義兄とはいつの間にか仲直りしたようで、ここでもまた口ぽかーん

・最後のシーン
"彼女と息子、2人の支えのもと、彼は地下格闘から抜け出し遂にタイトルマッチに臨みます"みたいなシーン。

なんとも取ってつけたような感じというか、時間的な尺の問題で強引にまとめた感満載というか…

割と好きな俳優2人主演というのと子供の演技がよかったってことで☆1。
残念ながら人にはおすすめはできない映画です。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Brian-502020/06/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
予告とTOPの写真が。。
確認済みの購入
内容と全然違いましたね。ほんの一部すぎる。
恋人が事故にあい、その後支えていくラブストーリーと思って見始めたら、
あれよあれよと色んな展開があり、それはそれで面白い映画かなと。

マリオンさんの綺麗さが好きなのでいつか見たいと思っていたので
違う魅力がみられてよかったです。

本当に足を無くした感の特撮?は素晴らしい出来だと思います。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
フレンチブル2018/05/29に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
これ観て凄く落ち込んだ。
確認済みの購入
わかる。凄く内容のあるストーリー。でも重すぎる。後味が悪すぎる。落ち込んだ。自分の人生が暗い時にこんな暗い映画は観たくない。暗い映画を観て暗い気分になるのが好きな人にお勧め。主人公の男性を演じる俳優さん、ちょっとなあ。きついなあ。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
クッキーM2020/11/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
見るべき映画
確認済みの購入
他人の低評価なんてあてにならん
自分の感性で見てみて、感じ取るもの
理屈もいらん 長い言葉もいらん この描写の中で、俺は人生のいっぱいの
切なさと、人間味と愛を感じ取れたぞ
ラストシーンはデザートだよ(笑)
見るべき!!
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
rose80812018/02/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
感動!!
確認済みの購入
二人とも、好きな俳優さん。
マティアス・スーナールツもとても良かった。
すべてのレビューを表示