この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

吉瀬美智子 2011カレンダー ([カレンダー]) カレンダー – 2010/11/12

5つ星のうち 4.6 9件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
カレンダー, 2010/11/12
"もう一度試してください。"
¥ 3,000

click to open popover

キャンペーンおよび追加情報

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

商品の説明

内容説明

吉瀬美智子“最初で最後の"カレンダー

女優の吉瀬美智子が自身初、そして最後となる豪華ポートレートカレンダーを発売します。これまで彼女の物販物(カレンダー以外にも写真集、単行本)は発売されておらず、このカレンダーは吉瀬美智子が初めて世に出す作品です。写真集としても楽しめるように、大人っぽいドレス姿、海辺でたたずむ姿など、彼女の魅力を余すところなく撮影した写真で構成。2週に1枚めくる「2週めくりカレンダー」で卓上型です。
●コンセプトは「大人の女性の休日」
撮影場所は、吉瀬さん本人もプライベートで訪れるなどお気に入りのバリ。本人的にも合っている場所で、風や水、光をめいっぱい浴びて、彼女の心地よい表情と自然のゆっくりとした時間の流れが穏やかに重なり合うような海岸や高級コテージで撮影しました。
●最も素の「吉瀬美智子」が見られる
いかに自然な表情ができるか、どれだけ素の自分になれるか、を現場では意識して撮影しました。それによって、ドラマや映画では見ることの出来ない、ありのままの姿、「吉瀬美智子の素」の表情を満載しています。カレンダーを買ってもらった人が1年間優しい気持ちでいられるような表情ばかりになっています。


登録情報

  • カレンダー: 54ページ
  • 出版社: 小学館 (2010/11/12)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4091057543
  • ISBN-13: 978-4091057549
  • 発売日: 2010/11/12
  • 商品パッケージの寸法: 22.2 x 17 x 2.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 9件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる


この商品を見た後に買っているのは?

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.6
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

芸能人のカレンダーを買うのは十数何年ぶり位ですが、発売を知り即購入しました。
カレンダーとしては若干高めな気もしますが、月めくりではなく2週めくりなので写真の数も多く、日付部分と写真が完全に独立しているので、一般的な、写真と日付が1枚の紙に印刷されているカレンダーと違い、日付だけを進めて写真は1年中お気に入りの1枚で過ごしたりも出来る作りが良いと思いました。
画像のモノクロ写真は、傷んで届いても交換対象外(!)な配送用化粧箱なのですが、見た通りしっかり吉瀬さんが印刷されているので、ちょっとしたおまけがついて来た感覚になれます。
カレンダー使用中は中にお気に入りの本を入れたり、飾っておいてもいいのでは。
吉瀬さんの美しさに浸って1年を過ごせます。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
"みっちゃん"大好きです。即買いしました。
カレンダーと呼ぶには十分過ぎるボリューム。青いマキシドレスでプールに浸る美しい姿やタンクトップでたたずむボーイッシュな一面など見ごたえたっぷり。

あえて難点をあげるのであれば・・・全部が全部ではないけれど、「自然な表情を心がけた」と本人がTVでおっしゃってましたが私には『何も考えないようにと気をつけている表情』に見えてしまう・・・。個人的にはトーク番組で見せてくれるようなはじける笑顔も入れてほしかったです。

ファンの方にはオススメ。買って満足です。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
2週間に1度の楽しみとして、1日と16日にめくるようにしています(笑)
なのでまだ数枚しかめくってないです♪
これで終わりにせず、来年あたりはポスターサイズのを出してほしいですね♪
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
吉瀬美智子さんファン待望のカレンダーがついに発売されました。
普通のポスタータイプとは違い、A4サイズの卓上タイプで、紙質もしっかりした
写真集とも言えるカレンダーです。日めくりと写真が独立しているので
カレンダーとしても、写真集としても使えるのでファンとしては有難い!

カレンダーを入れる外箱も吉瀬さんが印刷されているので、トータル的に
吉瀬さんらしいな‾という仕上がりだと思います。
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 michiko 投稿日 2010/11/27
吉瀬さんの大ファンで、握手会もあり購入しました。
カレンダー部分と写真部分が独立しているので、お気に入りの写真を長く飾っておくことが出来るという
形態はとても良かったと思います。

写真ですが、巷にありがちなあまり色っぽいものばかりでは嫌だな・・・と思っていましたが、特に水着などもなく、まぁまぁかな・・・。
出来れば、吉瀬さんもインタビューでおっしゃっていたお気に入りの1枚、買い物中の無防備な1枚(少年のような)のような写真をもっと入れてほしかったです。素顔の吉瀬さんはハガネっぽいと以前、おっしゃって言ったので。
自然体・・・というか。

お色気全開!というようなえげつないものでは無く、いかにも吉瀬さんらしく、「品の良い写真集」そんな感じでしょうか。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


フィードバック