吉岡 梅

他のお客様が一緒に購入した商品:
1 11 1
吉岡 梅の作品
言語: 和書
Flash Professional CS6 実践トレーニング
2014/06/15
¥2,728
ポイント:
27pt
(1%)
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。
なお、実際のサービスのインターフェースが変更され、本書内の解説と実際の画面が異なることがありますので、ご了承ください。
本書は、Flashを次の視点からわかりやすく整理した、入門書です。
● Flashで何ができるのか?
● Flashでムービーを作成する際には、どんな関連知識があると便利なのか?
● FlashでHTML5対応はどうすればいいのか?
具体的には、以下の8つのPARTに分けてFlashの利用方法をご紹介しています。
PART1:Flashの基本的な操作
PART2:Flashでの基本的なイラストの描き方
PART3: Flash以外のアプリケーションで作成した画像・サウンド・動画を取り込んで利用する方法
PART4:Flashでアニメーションを作成する際の基本的な操作
PART5:一般的なアニメーションや映像作品を作成する際の作成手法の基礎
PART6:ActionScriptの基礎
PART7:他アプリでも利用できるコンテンツ素材の作成と書き出し
PART8: CreateJSとFlashを組み合わせたHTML5対応コンテӥ
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。
なお、実際のサービスのインターフェースが変更され、本書内の解説と実際の画面が異なることがありますので、ご了承ください。
本書は、Flashを次の視点からわかりやすく整理した、入門書です。
● Flashで何ができるのか?
● Flashでムービーを作成する際には、どんな関連知識があると便利なのか?
● FlashでHTML5対応はどうすればいいのか?
具体的には、以下の8つのPARTに分けてFlashの利用方法をご紹介しています。
PART1:Flashの基本的な操作
PART2:Flashでの基本的なイラストの描き方
PART3: Flash以外のアプリケーションで作成した画像・サウンド・動画を取り込んで利用する方法
PART4:Flashでアニメーションを作成する際の基本的な操作
PART5:一般的なアニメーションや映像作品を作成する際の作成手法の基礎
PART6:ActionScriptの基礎
PART7:他アプリでも利用できるコンテンツ素材の作成と書き出し
PART8: CreateJSとFlashを組み合わせたHTML5対応コンテӥ
その他の版型:
ペーパーバック
標準ActionScript 3.0入門
2009/01/29
¥3,608
ポイント:
36pt
(1%)
3.0になってオブジェクト指向プログラミング言語として更なる進化を遂げたActionScript。本書では、ActionScriptの言語仕様から、Flashオーサリング環境との関係、シューティングゲームの作成までを徹底解説。Flash CS4完全対応!
※この電子書籍は、「固定レイアウト型」で配信されております。説明文の最後の「固定レイアウト型に関する注意事項」を必ずお読みください。
3.0になってオブジェクト指向プログラミング言語として更なる進化を遂げたActionScript。本書では、ActionScriptの言語仕様から、Flashオーサリング環境との関係、シューティングゲームの作成までを徹底解説。Flash CS4完全対応!
●目次
PART1 基礎編
CHAPTER01 はじめの一歩
CHAPTER02 ActionScriptの基本
CHAPTER03 Flashムービーの表示ルールを知ろう
CHAPTER04 変数
CHAPTER05 式と演算子
CHAPTER06 プログラムの流れを分岐する
CHAPTER07 何度も繰り返す
CHAPTER08 配列
CHAPTER09 関数
CHAPTER10 イベント処理
PART2 クラス編
CHAPTER01 クラスの基本
CHAPTER02 プロパティとメソッド
CHAPTER03 クラスの機能
CHAPTER04 クラスの利用
CHAPTER05 パッケージ
CHAPTER06 クラスの継承
CHAPTER07 インターフェイス
CHAPTER08 埋め込みアセットクラスとドキュメントクラス
CHAPTER09 ビルトインクラス
CHAPTER10 ゲームを作ってみよう
固定レイアウト型に関する注意事項(必ずお読み{
※この電子書籍は、「固定レイアウト型」で配信されております。説明文の最後の「固定レイアウト型に関する注意事項」を必ずお読みください。
3.0になってオブジェクト指向プログラミング言語として更なる進化を遂げたActionScript。本書では、ActionScriptの言語仕様から、Flashオーサリング環境との関係、シューティングゲームの作成までを徹底解説。Flash CS4完全対応!
●目次
PART1 基礎編
CHAPTER01 はじめの一歩
CHAPTER02 ActionScriptの基本
CHAPTER03 Flashムービーの表示ルールを知ろう
CHAPTER04 変数
CHAPTER05 式と演算子
CHAPTER06 プログラムの流れを分岐する
CHAPTER07 何度も繰り返す
CHAPTER08 配列
CHAPTER09 関数
CHAPTER10 イベント処理
PART2 クラス編
CHAPTER01 クラスの基本
CHAPTER02 プロパティとメソッド
CHAPTER03 クラスの機能
CHAPTER04 クラスの利用
CHAPTER05 パッケージ
CHAPTER06 クラスの継承
CHAPTER07 インターフェイス
CHAPTER08 埋め込みアセットクラスとドキュメントクラス
CHAPTER09 ビルトインクラス
CHAPTER10 ゲームを作ってみよう
固定レイアウト型に関する注意事項(必ずお読み{
その他の版型:
ペーパーバック
すべての人に知っておいてほしいHTML5 & CSS3 の基本原則
2012/10/12
¥2,515
ポイント:
25pt
(1%)
〈電子書籍版に関する注意事項〉
本書は固定レイアウト型/カラーの電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【基本とポイント、表現技法がすべて身につけられる。】
シンプルで単純明快なHTMLタグでコーディングが容易になる一方、ボックス処理やグラデーションなどのスタイル処理能力が高まり、ウェブのデザイン性を向上できるほか、アニメーションやオーディオ、動画などの動的表現にも対応するようになる「HTML5」と「CSS3」。今後ウェブ制作の主流となるHTML5とCSS3の全般的な知識について、わかりやすく丁寧に解説しました。また巻末にはこれらを駆使した表現テクニックを多数紹介。HTML5とCSS3の全体像や表現技法を一気に身につけたい方に最適な一冊です。
本書は固定レイアウト型/カラーの電子書籍です。リフロー型と異なりビューア機能が制限されるほか、端末によって見え方が異なりますので、ご購入前にお使いの端末にて「無料サンプル」をお試しください。
【基本とポイント、表現技法がすべて身につけられる。】
シンプルで単純明快なHTMLタグでコーディングが容易になる一方、ボックス処理やグラデーションなどのスタイル処理能力が高まり、ウェブのデザイン性を向上できるほか、アニメーションやオーディオ、動画などの動的表現にも対応するようになる「HTML5」と「CSS3」。今後ウェブ制作の主流となるHTML5とCSS3の全般的な知識について、わかりやすく丁寧に解説しました。また巻末にはこれらを駆使した表現テクニックを多数紹介。HTML5とCSS3の全体像や表現技法を一気に身につけたい方に最適な一冊です。
その他の版型:
ペーパーバック
詳細
著者ページよくある質問を参照してください
他に何かありますか?このページに関するフィードバックを提供します